2012-01-16

Tweets of 2012-01-15

  1. hm7@atkamano@terrawell@yoon575 旨かったっす。満足す。
  2. hm7焼くぜっ。 http://t.co/XfP3aRrK
  3. hm7@atkamano@mocha_misa うちも近いことですし、こんどちかくでご一緒しましょー♪
  4. hm7呑むぜっ、焼くぜっ、喰らうぜっ。 (@ 西日暮里ホルモン) http://t.co/SiwG1I3M
  5. hm7すごい店があった @西日暮里 http://t.co/tvporboo
  6. hm7@atkamano あー、昼休みだったのですね。
  7. hm7シャワって耳を綿棒で掃除していたら、軽く遠くへ逝きかけた。
  8. hm7@atkamano 先週行ったときには閉まっていました。年賀のポスター (?) は貼ってあったので、通常営業はしているんだろうなあと思っていました。
  9. hm7やっとぃぇぁ。
  10. hm7@atkamano そでしたかー。続けてくれるか、後継者がみつかるといいのですけど。オリジナルでほかにない料理ですし。
  11. hm7ややっ。 RT@ishikoh: 二郎麺を使った、オリジナル焼きそば! http://t.co/KRjl4Sgm
  12. hm7@atkamano むう。店主らご夫婦が高齢なのが気になります。張り紙とかありましたか?
  13. hm7@chunadon おかげさまで無事抜けられましたー。あんがとですー (^^
  14. hm7のこり 20km 切ったけど、タリる。 (@ TULLY'S COFFEE 五反田西店) http://t.co/dRMz6OSg
  15. hm7@chunadon 秋葉三叉路までは把握しますた。以降がちょと自身ないす。行けばわかるのかな。チャレンジしてみます。
  16. hm7でも消さぬ。
  17. hm7えらいまちがいだ。
  18. hm7おかわりしてものまちがいです。
  19. hm7@atkamano このあとジューっすか ?
  20. hm7今日は走れてない。ヘロヘロ。なぜだ。
  21. hm7CONGRAT!! RT@Urkvch: おめでとうございます! RT@shinyaikemoto: GPミストラル#4 1位池本 2位合田 3位 大江 なんとか優勝出来ました。応援ありがとうございます‼
  22. hm7おかしてもいいんだよ。 RT@mocha_misa:@chunadon ありがとう~、牛丼並じゃ足りないーw
  23. hm7@chunadon そうそう、面倒なんであんまりつかわないんです。ほかにいい迂回路があったら是非♪
  24. hm7箱根旧道には雪がのこっていたよ。 http://t.co/5nX9IcpR
  25. hm7@chunadon あ、そじゃなくて、川沿いにあるんです。狭くて車止めがあるので使いづらいんですけど。
  26. hm7ここで止まったの初めて。 (@ セブンイレブン 箱根湯本店) http://t.co/osnfnEKu
  27. hm7まさに朝飯まえw RT@chunadon: 目が覚めて5分後にはガレージに自転車を整備しに行くなんて。どんだけ好きやねん。ジェフえらい。
  28. hm7@chunadon あんがとですー (^^ 戸塚駅の下にもアンダーパスがありますよね。
  29. hm7@chunadon サスガw 詳しいすねw
  30. hm7ちょと早いけど 1 回目の休憩。 (@ マクドナルド 戸塚トツカーナ店) http://t.co/bl0ZJni6
  31. hm7I just unlocked the “Flame Broiled” badge on@foursquare! Cheeseburgers all around! http://t.co/QBO4yElr
  32. hm7開かない…。 (@ 戸塚大踏切) http://t.co/rKGtGMAQ
  33. hm7夜明けの R1 をゆく。 http://t.co/N9qyfomt
  34. hm7決めた時間通りに出られなくていかん。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment