2012-01-18

Tweets of 2012-01-17

  1. craftman craftmanを品評会に出してみた。 「ほほう…これは変態イケメンですな」「見事なまでに変態イケメンですね」「ふむ…変態イケメンですなあ」「いやはや、本当に変態イケメンだ」 http://t.co/lfeG2LGW わかってんじゃん。
  2. hm7@terrawell ( ̄ー ̄)
  3. hm7hm7を品評会に出してみた。 「ほほう…これはエロ魔人ですな」「見事なまでにエロ魔人ですね」「ふむ…エロ魔人ですなあ」「いやはや、本当にエロ魔人だ」 http://t.co/4giPwRrB
  4. hm7て・つ・こっこっこ…。
  5. hm7て・つ・こ!
  6. iintmii く・ろ・や・な・ぎ・てつこ! く・ろ・や・な・ぎ・てつこ! く・ろ・や・な・ぎ・てつこ! く・ろ・や・な・ぎ・てつこ! く・ろ・や・な・ぎ・てつこ! く・ろ・や・な・ぎ・てつこ! く・ろ・や・な・ぎ・てつこ! く・ろ・や・な・ぎ・て・つ・こ!(チョコレイトディスコのリズムで)
  7. hm7有料すか…。 RT@koganei3: マヨ有料。たしか30円くらい・・・ RT@hm7: 吉野家のコールスローてマヨだくとかできるのかね。
  8. hm7吉野家のコールスローてマヨだくとかできるのかね。
  9. hm7甘酒はノンアルコールです。念のため。
  10. hm7日曜日の 200km サイクリングの補給。40km 地点:マックグリドル、ハッシュドポテト、コーヒー。90km:ほうじ茶、あんまん。100km:甘酒、磯部焼き。140km:牛丼、コールスロー、みそ汁。180km:カフェモカ。んー、バランスがわるいね。
  11. hm7@sudoban_jp@tet1da@rimo_jp うちも電動す。やぱめんどうで (^^; でもあの挽いている時間と香りを愉しめる余裕がほしいです。あと電動だと熱がちょと気になりますね。
  12. hm7相方のお父さんの iPhone からメイルもろた。ドキドキした。
  13. hm7かえるね。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment