2012-01-21

Tweets of 2012-01-20

  1. rdlf 自転車アイテムレビューサイトの「サイクルベース名無し」のサプリメント・ボディーケアがなかなかカオスで面白い。特に下の方。 http://t.co/IKK70uNr
  2. hm7@hinamic@cloverstrix@touchdown920 Tilda Winston、大好きなんすよねー (^^
  3. hm7クローゼットのなかが寒くてこごえた。
  4. hm7うらやま。 RT@Urkvch: 食料庫の隅っこにハーシーズのチョコバーを見つけてニヤニヤしているところ。
  5. hm7何かの手違いでキスしてほしい #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
  6. hm7家ぁ!
  7. hm7あ、明日呑みに行くんだっけか。
  8. hm7@hinamic (*^^*)
  9. hm7↓ RT@u2h: 天気予報が↓。
  10. hm7何かの手違いで翼をください #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
  11. hm7@U_ki01 ( ^ ^ )/□
  12. hm7ぉぅぃぇぁ。RT@mocha_misa: you飲んじゃいなよ。ついでに私の分も買ってきてw RT@hm7: 明日乗れないのなら呑んでしまいたいところ。
  13. hm7@kazuak ないものねだりですね (^^;
  14. Urkvch 「?」「(꒪д꒪)」
  15. hm7@kazuak でも電車から降りるときに頭をぶつけますよ?
  16. hm7海パンだけでええやん。 RT@alioka: も~りちゃんは腹筋が素敵らしいので、是非 separate で♪
  17. hm7いま中吊り広告にメモ書きをしたひとを見た。
  18. hm7('A`) RT@22mori: (꒪Д꒪) RT@t_asaka: 気がついたらしい(´Д` ) RT@22mori: (꒪Д꒪) と (´Д` )でほぼ事足りる気がする
  19. hm7ΩΩΩ < ナ、ナンダッテー!! RT@pinarancio: そうか…もーりさんすくみずかぁ。
  20. hm7相方のお手製紅ショウガがうもい。
  21. hm7\そうだ今日は豚丼/
  22. hm7明日乗れないのなら呑んでしまいたいところ。
  23. hm7MAJI でおなかとせなかがくっつく 5 秒まえ。
  24. hm7んー、東西線に乗ればよかったかな。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment