2012-01-25

Tweets of 2012-01-24

  1. hm7@pikasyacho@mocha_misa はーい、あんがとでーす (^^
  2. hm7@mocha_misa@pikasyacho おk。
  3. hm7@pikasyacho@mocha_misa あ、地図でロータリーみたくなってるところですか? > ゴール
  4. hm7@pikasyacho@mocha_misa いつもファミマのところで降りちゃいますので、村のなかに入ったことないんです。行ってみます。
  5. hm7@mocha_misa 裏道があるのよ。 http://t.co/ioKGgVCL
  6. hm7@pikasyacho@mocha_misa そんな奥のほうまで入ったことないw
  7. hm7@mocha_misa R134 側から登るのかと思ってたよ。
  8. hm7@oichancycling 踏み固められたあとの雪はプラスチックのちりとりでは歯が立ちませんでした (^^; ヤカンでお湯を沸かして何往復かしましたw
  9. kazui_jp またソーシャルウィンドウがオープンしているわけだが電車の中で股間に手を伸ばすわけにもいかず…心理戦だな
  10. hm7@39mizuho 違ったら怖いです (^^;
  11. hm7(・∀・)イイ!! RT@hinamic: いい! RT@plussignal: このシャバネルさんとキッキさんいい!(ライプハイマーさんアップ写真) http://t.co/cYGerEgp
  12. hm7あっ、ドーナツが開いてるっ。
  13. hm7ちゅわけでコーヒー飲むよ。
  14. hm7でもふだん挨拶もしないご近所さんとお話できたし、道具を貸し借りして助けあったりして楽しかったよ。
  15. hm7雪かき概ねだんした。やぱ道具がないと捗らんね。
  16. hm7ヤカンじゃお湯が足らんぬ。
  17. hm7@u2h 危ないすよー (^^;
  18. hm7@u2h 路面は大丈夫でしたか?
  19. natsume_tamaki 東京の方言で、地面が雪で白くなることを「積もっている」と言います
  20. hm7夕べリミっちゃったからなー。
  21. hm7@39mizuho おはようすー。-3℃っすか (^^;
  22. hm7ツルツルっすなあ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment