2012-02-15

Tweets of 2012-02-14

  1. hm7写真を撮るまえに食べちゃったよ。
  2. hm7Photo: bomberrider: http://t.co/s9yiLPR7
  3. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/NHCFIREg Oropa : Giro d'Italia 1999
  4. hm7"我に返るんですよ" - twitterとtumblrが落ちたら難民たちはどこに行くんだろう。- own frontier: 2009-05-31 (via mazucon, dukkha) (via... http://t.co/EHkYJg4e
  5. hm7恋のマチルダさあああああん!! #ガンダム用語に恋のをつけるとモテる
  6. hm7先割れスプーン #今日は2月14日愛する人にチョコを贈るバレンタインデーですね世界各地でラブが咲き乱れチョコレートのように甘い思い出や苦い想い出が沢山生まれていることでしょう今日は貴方の素敵なラブエピソードでタイムラインを盛り上げちゃえ縁がない奴は好きな給食のメニューでも書いてけ
  7. hm7"入社4年目で初めての結婚記念日の日。社内でトラブルが発生した。下手したら全員会社に泊まりになるかも知れないという修羅場なのに結婚記念日なので帰らしてくださいとは絶対に言えなかった。..." http://t.co/BIOuIgkV
  8. hm7ゲース!! RT@okutamaki: 【okutamaki】金魚。寂しがりやで泣き虫。夢見がち。妄想癖がある。アジ、ハコフグの人とは相性がいい。 http://t.co/HoNdY9m8 神が降りたとしか思えない
  9. hm7ドアをあけたらええ匂い (*´∀`*)
  10. hm7ひゅーひゅー。 RT@spopotam: チョコレートもぐもぐ
  11. hm7うお、マジだw RT@rdlf:@hm7 この記事って今日ですよね。 http://t.co/BKRdGyOL
  12. hm7世代よのう。 RT@mocha_misa: アップビートのレイニーバレンタインだよ。RT hm7 バレンタインといえば詩人の血。
  13. hm7@mocha_misa@pikasyacho じゃあ帰るね。
  14. hm7降りれないかとオモタ。
  15. hm7バレンタインといえば詩人の血。
  16. hm7ΩΩΩ < ナ、ナンダッテー!! RT@rdlf: 緊急Tumblr meetupなんてあるのか。つか、デイビット・カープが日本にいるのか。
  17. hm7【hm7】サメ。真面目で頑固。取っつきにくい。少々乱暴。イルカの人とは相性がいい。 http://t.co/HoNdY9m8
  18. hm7久々のギュウギュウ電車。
  19. hm7\牡蠣グラタン/
  20. hm7む、千代田線おくれてるのか。
  21. hm7んー、21:00 までかー。まにあわんよー。
  22. hm7妹からアドバイスがきた。
  23. hm7"道教:風邪を引く 儒教:子曰く「風邪を引く」 仏教:それは実は風邪ではない 禅:そもそも風邪を引くとは何ぞや ヒンズー教:以前にも同じ風邪を引いているのを見た イスラム教:風邪を引くのはアラーの思し召し..." http://t.co/6js3kZ2p
  24. hm7ちょっとまわり道してから帰ったほうがいいんじゃろか。
  25. hm7おわたよ。
  26. hm7popopopoooon: http://t.co/YQlHK9FD
  27. hm7Photo: larrrsss: http://t.co/SXH6J6mk
  28. hm7"「私が娼婦になったら」 岡本阿魅  私が娼婦になったら いちばん最初のお客は おかもとたろうだ  私が娼婦になったら 私が今まで買いためた本をみんな古本屋に売りはらって..." http://t.co/7unFfsO2
  29. hm7"任天堂はブラウザ用のマリオゲームを規制していない。岩田社長曰く「当社への愛情から何かをした人々を、犯罪者扱いするのはいかがなものかと思う」(P322)" http://t.co/K21rCEmh
  30. hm7"「なんで怒ってるの?」 「どうして口をきかないの?」 「納得できないよ。どうしてそういうことするのかな?」 あなたがそんなふうに言えば言うほど、彼女は不機嫌に口をギュッと結んでしまうのです。..." http://t.co/0tLO0lwk
  31. hm7Photo: bisikleta: http://t.co/WDmpBdqk
  32. hm7おなかいっぱい。
  33. hm7"「しかし、なぜそのロボットが人間の格好をしてなければならないのです?」..." http://t.co/qakOLmZ7
  34. hm7Anonymous asked: In your opinion… who’s the hottest rider in the peloton? :D http://t.co/gk2gJ0iA
  35. hm7"素朴な疑問です。 ドラゴンボールの後半になると、ミスターサタンというキャラが 出てきますが、この人の人気というのはどれくらいなんでしょうか。 なぜかというと、私が子どもの頃リアルタイムでドラゴンボールを..." http://t.co/O6Un7uFP
  36. hm7"ただ好きな音楽を聴いているだけで、その音楽に「思い出が記録」されていくということ、これは音楽の持つすばらしい特性だと思う。" http://t.co/Jap7VzhW
  37. hm7Photo: riko: http://t.co/UPquzsGs
  38. hm7もう寝なさい。
  39. hm7"また、Facebookをあまり使わないと答えた人(39%)や全く使わないと答えた人(28%)より、家族や恋人、友人や知人と連絡を取るためにFacebookを頻繁に活用すると答えた人(54%)の方が、より孤独を..."... http://t.co/AQANrUwI
  40. hm7@e_climber 広角で撮られてると迫力ありますよねー。あとはハンドルバーにつけるかヘルメットにつけるかで悩むところ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment