2012-02-16

Tweets of 2012-02-15

  1. hm7"ちょっと聞かれたので、自分でメモ代わりにまとめてみました。 転居や河川敷・公園生活経験も含みますが、 冷蔵庫、エアコン、洗濯機、テレビのない暮らし10年です。 風呂はだいたいありました。..." http://t.co/Bt1Xi06j
  2. NakashimaSense 何かの相談で「バレンタインに意中の女性からチョコもらったんですけど、ホワイトデーのお返しは何が喜ばれますか?」という質問に対して、「3月14日ってアホか!今すぐ食事に誘え!」って答えてた。恋愛でも勉強でも仕事でも、できるヤツとできないヤツはこんなに違うよ。
  3. hm7Photo: http://t.co/UrXgRzHD
  4. hm7あ、 Path でつながっているみなさんはほかでもつながっているし、そちらでよろしくです。
  5. hm7@alioka あんがとー。めんどくさいねー。イマドキのウエブサービスてこんなのばっかだね。
  6. hm7@okutamaki えええええ。また会えると思ってた。当然のように…。
  7. hm7思うところあって Path をやめようと思うんだけど、アカウントの閉じ方がわからん。
  8. hm7"なんか「寝る」ってpostしてからもTL見てたりpostきてたりするのって、修学旅行とかで「おい、もう寝た?」「寝てるよ」「んだよ起きてんじゃんwwwデュクシwww」「やめろよwwwwオゥフwww」ってのと似..."... http://t.co/dUIygVnV
  9. hm7"濁り水も波のひとつひとつに それぞれ月を宿している" - *えりえり掲示板2007* (via mcsgsym, jinakanishi) 2008-09-23 (via gkojax-text) (via... http://t.co/dd4HZIS4
  10. hm7"『夏への扉』は、いまでもオールタイムベストを選べば必ず上位に入る、近未来のタイムトラベルものの傑作。明快かつ情感あふれるストーリーと、ハインラインの名人芸ともいえる筆の運びが本当に楽しい小説です。..." http://t.co/oXmv0DXJ
  11. hm7Photo: sandychocochips: http://t.co/AZiuNqPK
  12. hm7"「先祖の怨念なんかありませんよ。あなた子供が可愛いでしょう?仏壇買わないからって子孫を恨んで呪う様なヤツはご先祖様なんかじゃありません。出てきたら私が丸太でぶん殴ってやります」と禅宗のエライ坊さんが言ってた。..."... http://t.co/Vx61PgsD
  13. hm7"疲れないように走る奴がより遠くまで行けるんです。" - あなたが3日坊主で終わる理由。あるいはメンヘル療法。 - teruyastarはかく語りき (via picgra) (via handa)... http://t.co/dJs934Rh
  14. hm7"日本神話 ・お前の穴に俺の棒突っ込んで国創ろうぜ ・奇形児が生まれたので海に捨てる ・絶対見るなよと言われてたのに覗いちゃったせいで腐乱した嫁に追いかけられる..." http://t.co/8dYAAxcB
  15. hm7"先週のことなんだけど、小三の俺の弟が体験した話。 弟はその日、学校終わって一度うちに帰ってから仲のいい友達と一緒に近くの公園で遊ぶことにした。..." http://t.co/omcqznRL
  16. hm7"そうか。善光寺が「チベット人犠牲者法要」を聖火リレーとほぼ同時にやったことで、熱心な活動家を善光寺にあつめて中国側集団と無為に衝突させないし、抗議の意図はアピール出来るわで一石二鳥だったのか。頭良いなぁ善光寺..."... http://t.co/FCEXaltD
  17. hm7Photo: syuu: http://t.co/1ZVdxA5l
  18. hm7Photo: akirasek: http://t.co/H0jQa2VI
  19. hm7Photo: bunniesandpeacesigns: http://t.co/TLi82nGp
  20. hm7Photo: petapeta: http://t.co/liM7sGHw
  21. hm7Photo: hsmttmtk: http://t.co/ZFk7eth8
  22. hm7Photo: shipwreckd: (via velogogo) http://t.co/EzCPDSE7
  23. hm7"ケイト・ウィンスレットのスピーチは大変よかった。「受賞スピーチの練習をしていないと言ったら嘘になります。8歳の時にお風呂の鏡の前でシャンプーボトルを持って練習しました。でも、これはシャンプーボトルじゃないです..."... http://t.co/2st1pmvg
  24. hm7Photo: http://t.co/xyhxnw4J
  25. hm7"ユーザー数1000万人を突破するまでにかかった年月 GREE: 5年2ヶ月 Evernote: 3年4ヶ月 mixi: 3年3ヶ月 Facebook: 2年8ヶ月 Twitter: 2年7ヶ月..." http://t.co/XIkOpXh2
  26. hm7Photo: fuckyeahcycling: http://t.co/qFaGyuDF
  27. hm7"450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/01/23(日) 10:59:13 親父の話。 高校1年の夏休み、両親から「大事な話がある。」と居間に呼び出されたんだ。..." http://t.co/oONy1RBQ

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment