2012-02-19

Tweets of 2012-02-18

  1. hm7Photo: bunniesandpeacesigns: http://t.co/dAiHfAyp
  2. hm7Video: maderindu: http://t.co/l2wWHAOG
  3. hm7ヘルメットにライトつけてるとか八ツ墓村みたいなもんだもんな。疲労困憊で表情もアレだし。
  4. hm7@ichicoblog そんな時間、そんなところに人がいるというシチュエーションが怖いんです。お互いさまですけどw
  5. hm7これはかけてるのか? RT@Urkvch: イエス!RT hm7 バイブルって読むんでしょw RT Urkvch 柴犬ラヴァー達の聖書ですから! RT@mocha_misa RT Urkvch 常識ですぞ! RT hm7 「シーバっていう柴犬雑誌があるじゃない?」知らねーよw
  6. hm7バイブルって読むんでしょw RT@Urkvch: 柴犬ラヴァー達の聖書ですから! RT@mocha_misa: ねー。常識だよねRT@Urkvch: 常識ですぞ! RT@hm7: 相方「シーバっていう柴犬雑誌があるじゃない?」知らねーよwww
  7. hm7@Urkvch たけきみさんあたりからも突っ込まれる予定w
  8. hm7知ってて当然のように言われましてもw
  9. hm7相方「シーバっていう柴犬雑誌があるじゃない?」知らねーよwww
  10. hm7深夜の峠で出会って怖いのは、動物よりも人…。 RT@ichicoblog: これが番長練… RT@azumatbb: 奥多摩で明かりのない峠を登ってたら暗闇でカモシカに追われたこともありました。耳もとで興奮した感じでブヒュー!ブヒュー!とかいって追ってきて、全力で登りました
  11. hm7戸籍っておもしれー♪
  12. hm7Photo: http://t.co/32icqZIW
  13. hm7Photo: http://t.co/drMAKeuV
  14. hm7Photo: bisikleta: http://t.co/UNsi5W2r
  15. hm7"手放した扉が閉じる音がして、彼女はそれにもたれかかった。頭がしびれるような停止の感覚があり、背中が扉を擦って滑り落ちる感触があった。触覚は一秒の何分の一かごとに遠ざかり、彼女はおなじみの感覚、世界から柔らかく..."... http://t.co/ThqqT3Uu
  16. hm7Meal MUJI 並んどるよ。 (@ 無印良品 有楽町店 w/ 4 others) http://t.co/KHBnVP4T
  17. hm7"そんな日々の中で、偶然にもこんな出来事がありました。 産婦人科の病院で、先生にいつまでライブ活動を行っていいかを 相談した時の事。 先生「どんな音楽をやってるかによるんだよなぁ。あんまり激しいのだと、..." http://t.co/8PcljEtv
  18. hm7有楽町であいましょう。
  19. hm7"一瞬だけ幸福になりたいのなら、復讐しなさい。永遠に幸福になりたいのなら、許しなさい。   by アドリアン・ルビンスキー" http://t.co/LdhePOWh
  20. hm7I'm at あおぞら美粧院 (西日暮里3-14-10, 荒川区) http://t.co/rMqhSElW
  21. hm7Video: ibike: http://t.co/Rs15lZUN
  22. hm7Video: themattsmith: http://t.co/OBYw3BvT
  23. hm7You've exceeded your daily post limit.
  24. hm7Soul for Sail: Follow these dope people! - velvetfangs: http://t.co/tefcg1rY
  25. hm7I just liked "Experience Freedom" on Vimeo: http://t.co/AKxxQFre
  26. hm7紅茶おかわりしよっと。
  27. hm7" 本日で閉鎖する予定のブログでしたが、これだけは皆様に読んでいただきたい手記が届きましたので緊急に更新します。防衛省の方を通じていただいた東北の災害現場の生のレポートです。かなり生々しい表現もありますがこれが..."... http://t.co/FAVojSdS
  28. hm7"子供が生まれたら犬を飼いなさい。 子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。 子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。 子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。..." http://t.co/vBuUPk4x
  29. hm7Video: http://t.co/Rqt7TeSc
  30. hm7"公園で小学校低学年の子供数人と、飼い猫(首輪してた)が 「だるまさんころんだ」をしていた。 鬼の子が振り向くたびに猫も動きを止めて、また目をつぶって数数えると猫も前進。..." http://t.co/QaUXLCvq
  31. hm7"新潟県と柏崎県が合併するとき、名前をどっちにするかを知事の相撲対決の勝敗で決めたこと。" http://t.co/uAB7qnRv
  32. hm7"技術の進歩で人は神になれるか 1 名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。 投稿日:2011/01/03 01:49:42 なれねーよハゲ   「神を冒涜している」とかいう言葉聞くよね。..." http://t.co/I1J95BDI
  33. hm7さっき千駄木のサンマルクでロードレース談義をしていたおにゃのこ 3 人組はこの TL にはおるんじゃろか。
  34. hm7脇下に染みとかあったらちょとアレよねえ。
  35. hm7Women’s Merino Jersey はグレイだけど汗染みとかどうなんじゃろか。
  36. hm7@e_climber@eg_ke@Urkvch 相方はシビレを切らして寝ましたw
  37. hm7福岡方面はノリがよくてよろしいw
  38. hm7おまいらどんだけ Rapha 好きなん。
  39. hm7お題 →グライペる 【動】

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment