2012-02-21

Tweets of 2012-02-20

  1. hm7Video: kashino: http://t.co/hYVQVVya
  2. hm7SiraraEpis: One there were two womenWho never knew each other;One you do not... - timtimtim: http://t.co/6JBUhgmU
  3. hm7"自分の書いたサインが、ネットオークションなどで売られるのどう思いますか? 「もっと書こうと思うよ。売るのも買うのもバカらしくなるぐらい書こうと思う。..." http://t.co/eAcRStPw
  4. hm7Photo: womenscycling: http://t.co/hhAkKVLV
  5. hm7Photo: v-e-l-o-l-o-v-e: http://t.co/9zmbgzFJ
  6. hm7Photo: dissociative-dreamland: http://t.co/vNZ6pVmP
  7. hm7Photo: http://t.co/jnzRepuG
  8. hm7"昨日カップルのお客様を接客して彼女がワンピースを試着して彼氏にどう?と聞いたら「似たようなの持ってるしやめなよ」と冷たい返答だった。彼女はしょんぼり顏で帰った。そして今日その彼氏が1人で来てそのワンピースを持..."... http://t.co/XVUJ3Ocd
  9. hm7Photo: bookmania: http://t.co/k7wbA6Qe
  10. hm7"乳酸菌ているだろ、乳酸菌 ヨーグルトとかヤクルトとか、人間の役に立ってくれる善玉菌な。 あいつら乳酸出して増えていくわけだけど、最後にどうなるか、 知ってる? 自分の出した酸で死にますだってwwww..." http://t.co/PiNjdxw3
  11. hm7Photo: http://t.co/8F6SPE3c
  12. hm7"677:困った時の名無しさん:2009/05/22(金) 02:50:26 鶏ムネ肉のにんにく味噌漬け 合わせ味噌とプレーンヨーグルトにみりん、すりおろしにんにくを混ぜる。..." http://t.co/qKcI8IXc
  13. hm7"サポート電話がつながらないという販売店からの苦情をきいた社長が僕の机まで飛んできて怒鳴りつけられた。4人全員で電話を受けろ、サポート時間を延長して残業してでもできるかぎりの電話を捌け、それが客に対する誠意だ、..."... http://t.co/Ra9LCIdi
  14. hm7@fujinosuke 見た目で判断できないからですよっ。
  15. hm7"電車で不良っぽい男子高校生がおじいちゃんに席を譲ろうとしたら、おじいちゃんが「年寄り扱いするな!」って不良に対して激怒して、その直後言われた不良が「あぁ!?ジジイじゃなくて怪我人としてシルバーシートに座らせっ..."... http://t.co/e1aDWBwh

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment