2012-02-25

Tweets of 2012-02-24

  1. hm7"◆善光寺のお坊様からチベットの人達への言葉 ご苦労をね、皆さんされている中でね、よくその清らかな心を保って、今日までお越しになられたと思います。 とても難しいことだと思います。..." http://t.co/kt3MJJdP
  2. hm7Photo: kogumarecord: http://t.co/U1uQ6fzl
  3. hm7Photo: hsmttmtk: http://t.co/fwjgXlWc
  4. hm7"山下達郎の最高傑作⇒『ハイティーン・ブギ』、テイトウワの最高傑作⇒『ナウ・ロマンティック』、小西康陽の最高傑作⇒『スキスキスー』、桑田佳祐の最高傑作⇒『あみだババアの唄』、細野晴臣の最高傑作⇒『きたかチョーさ..."... http://t.co/G8DfGlig
  5. hm7"米放送局ABCによると、このサプライズは2008年北京五輪に出場し、100メートル背泳ぎで銀メダルを獲得した26歳のマット・グレイバーズ選手。同じ世界で活躍している24歳のアニー・チャンドラー選手との交際を続..."... http://t.co/jougfaIY
  6. hm7@mocha_misa 👍
  7. hm7@hinamic イイね!
  8. hm7福神漬うめー。
  9. hm7\2 日目カレー/
  10. hm7Photo: i-believe-in-masatos-libido: http://t.co/cXTBcyRe
  11. hm7@kazuak@ChooshuuOnago 凍結怖いすね。走るブルベは違えども、安全走行でいきましょー。
  12. hm7"任天堂はブラウザ用のマリオゲームを規制していない。岩田社長曰く「当社への愛情から何かをした人々を、犯罪者扱いするのはいかがなものかと思う」(P322)" http://t.co/OKptug8S
  13. hm7"Giz:友だちから「Windowsをこうしてほしい」とか言われたことはありますか? ひどい要求もありました?..." http://t.co/9badboKq
  14. hm7"小学校の担任の先生から卒業の時に貰った色紙 ○○へ 自分が嫌になったら 成長していると思いなさい 厳しい反省が自分を育てる 今でも大事に持ってます。心の支えです。" http://t.co/d4vsNhMi
  15. hm7@u20take ちょと調子こいてましたw 定峰を登っているときにボトルが凍りついて水が飲めませんでしたw
  16. hm7@hinamic ういー (^^
  17. hm7@u20take 松郷でした (^^;
  18. hm7いちどは走ったことのあるコースだけどね。2 年まえくらいだったっけ。往路の定峰のくだりでコケたの。
  19. hm7BRM226 予習という名のルートデータ作成だんしたよ。
  20. hm7リミった。
  21. hm7うちがカレー臭がする。
  22. hm7"スマートフォンに対応してるwebサイトでたまに見かける「スクロールするとワンテンポ遅れてついてくる広告」を最初に考え出したやつが普段キメてるドラッグに興味がある。" http://t.co/C1v9sIQ6
  23. hm7Photo: bigringriding: http://t.co/IwgJcHQH
  24. hm7"揺れは治まらなかった。 ナースは青ざめる。 初めての大地震を経験した若い医師は、ひきつった顔。 冷静な千葉医師が近寄る。 「出動準備しますか」千葉医師 「どこへ」私 「おそらく宮城県」千葉医師..." http://t.co/WSlYPVFw
  25. hm7"本当ごく最近あった話。 本当の話、でもあまりにアホらしすぎて人に話してない… 2週間ほど前、仕事中に意識失って倒れた、救急車で運ばれて検査したら心筋梗塞含め悪い部分が出ること出ること…。..." http://t.co/obwuHGKY
  26. hm7Photo: hi-ho-: http://t.co/cAuUFari
  27. hm7"私の知り合いに、とある経営者がいる。彼は長老派の敬虔なクリスチャンであって、毎年クリスマスにはトラック1台分の衣類を恵まれない子どもたちや施設に贈っている。..." http://t.co/E0H9GHs9
  28. hm7"104 名前:名無しさん@12周年 投稿日:2012/02/11(土) 22:58:13.96 gR8BJMbaO 「84になるおばあさんのゲームの相手をして欲しい。俺にはお手上げ。..." http://t.co/79kSkPdd
  29. hm7"忘れかけた頃にかかってくる電話があります。年に1~2件でしょうか。 これもそれでした。 「そちらでは、中卒の子どもでも受け入れてくれますか」..." http://t.co/HHE1Xobw

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment