2012-02-27

Tweets of 2012-02-26

  1. hm7@matsumi_jp 失礼しますた。これっす。 http://t.co/7CAiK35T
  2. hm7@kazuak 後半の向かい風はキッツいすね。hiro さんは降られたみたいでしたけど、kazu さんはダイジョブでしたか?
  3. hm7Video: unitedinmovement: http://t.co/rt9HWV7z
  4. hm7.@matsumi_jp そいえば今日の道中こんなのみっけたよ。
  5. hm7@matsumi_jp 旦那さん、タミヤ Tee 持ってたすよね?
  6. hm7@kazuak ヤッター♪
  7. hm7なんというポジティブシンキングw RT@oichancycling:@hm7 風除けを口実にくっつきたいんですよ(笑)。
  8. oichancycling @hm7 風除けを口実にくっつきたいんですよ(笑)。
  9. hm7"二人が睦まじくいるためには 愚かでいるほうがいい 立派すぎないほうがいい 立派すぎることは 長持ちしないことだと気付いているほうがいい 完璧をめざさないほうがいい 完璧なんて不自然なことだと..." http://t.co/lj9B4PMo
  10. hm7Photo: womenscycling: http://t.co/iI93A4Ba
  11. familystonepro そこでローテしなきゃ。RT@hm7:@gak_t12@Urkvch だまって風下に回り込んだんだぜ。
  12. hm7@rienaga わーい、あんがとですー(^^
  13. hm7@gak_t12@Urkvch だまって風下に回り込んだんだぜ。
  14. hm7@gak_t12 おつかれしたー。釜飯ミッションもコンプリートしてなお速かったすねー。どこで追い抜かれたんだろ?
  15. hm7@harapon11@eureka_m あー、もう満員御礼になっちゃいましたねー。
  16. hm7PC2 で折り返し、往路の向かい風 + 登り基調のアップダウンとうってかわって、追い風の下り基調。調子こいて飛ばしてたらお腹を冷やしてコンビニのトイレに駆け込んだでござる。群馬の冷気は Rapha Deep Winter Tights でも防ぎきれなかったぜ。
  17. hm7嫁が乗り換え待ちのホームでも風除けにする。 (@ 坂戸駅 (Sakado Sta.)) http://t.co/NinOUQYR
  18. hm7#BRM226 アタック安中は、アウター縛りで 12h04m でゴールしますた。松郷や定峰よりも、復路の松郷の手前の名もない峠がキツかったっす。
  19. hm7@Urkvch あんがとー。心配かけたね。冷気でおなかを冷やしちゃったみたい。
  20. hm7@eureka_m 新婚旅行が安中日帰りてw
  21. hm7@hiro60_nb6 ありがとうです♪
  22. hm7@hinamic あんがとですー (^^
  23. hm7@svlg あんがとですー♪
  24. hm7@8823design あんがとでーす (^^
  25. hm7@mogulibla mjsk
  26. hm7@39mizuho 寒い中お出迎えありがとうでした♪ お空いできてうれしかったす (^^
  27. mogulibla @hm7 一度暗黒面に落ちると気楽ですよw
  28. hm7@terrawell ありがとですー。無事にゴールできるように、いつも以上に安全運転でしたー。
  29. hm7@yoon575 ありがとですー。嫁が腹を空かせているので、 gkbr しながら帰りますw
  30. hm7@pikasyacho@yoon575 まずは PC1 を目指しますー (^^
  31. hm7@atkamano おつかれした。速かったですねー。お会いできてうれしかったっす。
  32. hm7@hiro1955 おつかれさまでしたー。雨すか。身体は冷やしませんでしたか?
  33. hm7ま、ゴールインしたのは昨日なんだけどな。
  34. hm7Photo: sarasiru: http://t.co/CM8g9DLc
  35. 39mizuho お疲れさまでしたー@hm7 @mocha_misa さんゴール! http://t.co/SHwfNiYg
  36. hm7ゴーーーーーーール。 (@ ゆうパークおごせ w/ 2 others) http://t.co/a8TyFkmV
  37. hm7Photo: thebicycleisart: http://t.co/boP9YqBX
  38. hm7Photo: delightfulcycles: http://t.co/N6DJeVQj
  39. hm7PC3。日がくれちゃったよ。 (@ セブンイレブン 長瀞中野上店 w/@eijitom) http://t.co/BCwutr5j
  40. hm7"1) Google Translateへ行く 2) ドイツ語からドイツ語へに設定する 3) 以下を翻訳ボックスへコピペする: pv zk pv pv zk pv zk kz zk pv pv pv zk..." http://t.co/w7HY1FqV
  41. hm7軽量化だん。
  42. hm7@kazuak ひゃー、速いー。
  43. hm7トイレ休憩。オトナの尊厳を辛うじて失わずに済んだ。 (@ セーブオン 鬼石店) http://t.co/cuKzQQ0g
  44. hm7"濁り水も波のひとつひとつに それぞれ月を宿している" - *えりえり掲示板2007* (via mcsgsym, jinakanishi) 2008-09-23 (via gkojax-text) (via... http://t.co/rQICzY4q
  45. hm7Photo: http://t.co/gldo0iR2
  46. hm7釜飯は精神的に遠すぎるので断念するよ。
  47. hm7PC3 (@ ファミリーマート 松井田五料店 w/@eijitom) http://t.co/8ZCyVTij
  48. hm7"友人の農家の跡取り息子が、やっぱり同じようなことを言っていた。「オレ風邪ひとつひかねえし、細かいことで悩むやつの気持ちなんてわかんねえからよ、そいつらがつらいって言うならつらいんだって思うことにしてる」" http://t.co/ZTKcPzNL
  49. hm7"「職場のレーザープリンタが調子悪くてサポートに電話したら「音聞かせてください」って。で、受話器越しに電源投入時のアイドリング音を聞いて「黄色のトナーがおかしいと思うので交換して下さい」って。替えたら直っちゃっ..."... http://t.co/UKZ4K4rb
  50. hm7Video: lalalataro: http://t.co/tki7XrNm
  51. hm7PC1 (@ セブンイレブン秩父山田店 w/ 2 others) http://t.co/nerzNIRG
  52. hm7http://t.co/ckUdxmHF: Mac OS 8.5の日本語フォントについて/Osaka ファミリーデザインコンセプト - tatsdesign: http://t.co/XDuZNe06
  53. hm7"前に観たニュース番組内のミニドキュメントで、ADHDの女性(30代前半くらい?)が取材されてた。 日常の仕事っぷりを追ってるんだけど(たしか広告のCG関係)、やっぱりメモしまくりでもミスしまくり..." http://t.co/b0OFqdha
  54. hm7"そんな日々の中で、偶然にもこんな出来事がありました。 産婦人科の病院で、先生にいつまでライブ活動を行っていいかを 相談した時の事。 先生「どんな音楽をやってるかによるんだよなぁ。あんまり激しいのだと、..." http://t.co/5IaDN8Yh
  55. hm7cycloWHAT?: How About Some Hardcore - chandlerdelinks: http://t.co/oCPUE5os
  56. hm7Photo: http://t.co/9JVBH1a3
  57. hm7" 本日で閉鎖する予定のブログでしたが、これだけは皆様に読んでいただきたい手記が届きましたので緊急に更新します。防衛省の方を通じていただいた東北の災害現場の生のレポートです。かなり生々しい表現もありますがこれが..."... http://t.co/dlfudb58
  58. hm7Photo: http://t.co/ZYIarfHB
  59. hm7"新潟県と柏崎県が合併するとき、名前をどっちにするかを知事の相撲対決の勝敗で決めたこと。" http://t.co/xhGEHEwZ
  60. hm7@39mizuho misk!! そすね。それくらいだと思います。
  61. hm7ブリーフィング。 http://t.co/B7pHBADN
  62. hm7専用ディスプレイ。 http://t.co/WVPvCuLZ
  63. hm7I'm at ゆうパークおごせ (上野3083-1, 入間郡越生町) http://t.co/an4uFZDA
  64. hm7"中学生くらいの男女の会話。女の子「ねぇねぇ、性格のいいブスと性格の悪い美人、どっちがいい?」男の子「う~ん」と悩んだ後、「そうゆう質問しない人かな」 女の子の顔から笑顔が消えていました。" http://t.co/tTwWBMmQ
  65. hm7"小津安二郎は、こう言った。 『どうでもいいことは、流行に従う。  大切なことは、道徳に従う。  そして、芸術に関しては、自分に従う。』" http://t.co/HG6uqNPO
  66. lastia1600 @mocha_misa はい、8時発でいつも通りの勝負服です
  67. hm7@gak_t12 あ、おなじすね。我々は連結部すー (^^
  68. hm7同意。 RT@atkamano: 電車の中が暖かくて降りたくなくなる
  69. hm7懐炉がまったく暖かくならない。
  70. hm7@mogulibla 最後尾付近をヒラヒラしているので、もぐさんの馬車にはなりませんよーw
  71. hm7@gak_t12 あり? おなじ電車?
  72. hm7@mogulibla おはようです。昨日はお祝いメッセージありがとうでした。何時スタートですか?
  73. hm7Photo: cycleboredom: http://t.co/2cMWch9S
  74. hm7のちほどー。 RT@mocha_misa:@atkamano 一本早い電車かな?後ほど~
  75. hm7@hiro1955 おはようございます。昨日はお祝いメッセージありがとうございました。小田原ですか?
  76. hm7Photo: akio: http://t.co/r4zjBs7m
  77. hm7乗れた。 (@ 東武東上線 池袋駅(IKEBUKURO station)) http://t.co/vM3pkX49
  78. hm7"映画館側がサイト上に上映企画を掲載し、Twitterで告知。ユーザーが気に入ったものを購入、一定の人数が購入した時点で上映が決まる仕組みで、通常は上映していない映画の鑑賞券や大幅に値引きしたチケットを提供する..."... http://t.co/lxgVZZK9
  79. hm7"初めての本を出した時、印税生活だね!おごって!って言う人が多い中、努力が実っておめでとう、お祝いにご馳走するよって、真逆のことを言ってくれた人がいたことを思い出しました。人の成功には必ず陰の努力がつきものだと..."... http://t.co/AykscRyU
  80. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/knxpaKIQ 宇宙戦艦ヤマト2199長編PV
  81. hm7むくり。
  82. hm7Photo: abuf: http://t.co/IaLGfCIc

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment