2012-02-28

Tweets of 2012-02-27

  1. hm7"第壱話    津波、襲来 第弐話    そ知らぬ、前総理 第参話    鳴らない、電話 第四話    雨、逃げ出した後 第伍話    カン、心のむこうに 第六話    決戦、第一福島原発..." http://t.co/pzmqTNMr
  2. hm7今日は初めて指輪をしたまま仕事をしたわけだったけど、その煩わしさがまたうれしいね。
  3. hm7@eijitom@atkamano PC1 てまえでえいじさんとすれ違ったあとに PC1 でかまのさんにお会いしましたよー。
  4. hm7@TKHRKMT 個人的には連勝していた TIME にカンパのイメージす。
  5. hm7"放送大学の学習センターでは、70代くらいのおじいちゃんがノートにびっしり数式を書き出しながら微積分のDVD視聴している姿を目にできたりする。20代や30代で「いまから勉強なんて始めても手遅れかなあ」なんて考え..."... http://t.co/yGR3wX1N
  6. hm7@makota555@george1344 見っけw
  7. hm7アメリカーノにするつもりが若干薄くなりすぎた。
  8. hm7Photo: somethingbleu: http://t.co/bck8NCji
  9. hm7www RT@touchdown920: 鼻かんだな? RT @marimo_@makiterao ごえもんの頭はガビガビしている
  10. hm7@a__________y えー、食べたことないー。
  11. hm7ランドヌール #らって打ってでたものが将来の夢
  12. hm7@rinpapafrt@mino16@maki_nee kwsk
  13. hm7あいつら文法とかむちゃくちゃだからな。
  14. ponchakpista ハッピーパウダーでウルトラハッピー
  15. hm7スラングが散りばめられているとどうしていいのやらもう。 RT@atkamano: flickrで英語のコメントが付いて自分の英語力のなさが露呈されて泣ける
  16. hm7@a__________y つくれるの?
  17. hm7それは哀しいw RT@pikasyacho:@U_ki01@mino16 あ、ちがうや。ビンゴ、丁度売り切れ閉店になった時に通りがかって泣いたのは自分だ。 みんなモグモグしてるのにorz
  18. hm7あるあるw RT@tattsun1121: 僕、それでいつも三芳村のビンゴバーガーで悔しい思いしてるんです(笑) RT@pikasyacho 食べたいなと思ってたお店が、自分が遅くて食べてる余裕がなくて諦めざるを得ないとか、そういう後悔の積み重ねで人は速くなりたいと思ったり。
  19. hm7www RT@pikasyacho:@U_ki01 ご飯選んでタイムアウトとか、豪快な人になりたい(^。^)
  20. hm7@toriguti センチュリー走れるひとなら 200 は余裕。一般人と逸般人の境目は 400 くらいだと思います。
  21. hm7名言キター。 RT@maki_nee: .@mino16 PCに着いても誰もいないより、そのPCに自分がいないって方が空しいですねw
  22. hm7よーぜ! RT@u20take:@hm7@atkamano@eijitom@gak_t12@kazui_jp 最後のあそこかな?降りきると落ち合い橋だったけな、朝定峰に向かうところに合流する手前のあそこ。名前つけよーぜ!
  23. hm7いい表現w RT@mino16:@maki_nee 一人で600試走するより淋しい気分ですw
  24. hm7ちくわぶのギザギザがなくなるくらい。
  25. hm7オレも染み染みが好み。
  26. hm7煮込みましたねーw RT@svlg: はんぺんが3倍になった処でおでん頂きます。
  27. hm7200km はふつうのワンデイイベントですよ? RT@toriguti: えっと、片道100kmで、帰りは輪行か一泊なんですよね?
  28. hm7ぉぅぃぇぁ。 RT@maki_nee: たいのう。@mino16: TLがアフターブルベ一色。やっぱり走りたいのう。
  29. hm7これは (・∀・)イイ!
  30. naru4ma 青梅の草庵(うどん)、東松山のニュー北味(唐揚げ)、藤岡の鶴商文庫(ハンバーグ、パスタ)、横瀬の悦楽苑(なんでも)、こんなところか?(笑)@george1344 @hm7 @gak_t12@shi_no_suke  50kmおきにどか盛りご当地グルメが用意されてる長距離ブルべ。
  31. hm7@eijitom@koganei3@kazui_jp@gak_t12 えいじさんクラスになると馬は選ばぬということですね。
  32. hm7@eijitom@koganei3@kazui_jp@gak_t12 はーい、たのしみにしてますー (^^
  33. hm7@eijitom@gak_t12@kazui_jp がくさんえいじさん列車 ((((;゚Д゚))))
  34. hm7@atkamano@eijitom@gak_t12@kazui_jp あそこ、名もない峠ですけどキッツいですよね。アウター縛りを挫折するところでした。
  35. hm7我々ランドヌールはマジでクサイですからねw RT@kazui_jp:@eijitom 娘がパパクサイとか言い始めたら頑張って遅く帰るようにしますw
  36. hm7いいかんじに壊れてきてますねーw RT@spopotam: 目的の店まで片道100kmくらいがちょうど良さそう
  37. petapetumblr All your tumblr are belong to us.
  38. hm7はっきりいって杞憂ですわ。
  39. hm7いい Tweet だw
  40. tamucou ローラーやれよ、豚野郎。
  41. hm7www RT@mino16: 帰り道にニラ饅頭5個入りを半額で買って食べた。マスクをした自分の吐息にむせる想いw
  42. hm7グルべといわれております。 RT@spopotam: デブルベ、というジャンル。ブルべを走るとなぜか肥る。
  43. hm7ロードレースファン廃人の会話を見た。
  44. hm7我が弟@Veryape6 から届いた花。 http://t.co/rzmJieUB
  45. hm7www RT@mocha_misa:@yoon575@hm7 ものすごい勢いで一夜城の激坂を登ってきて私を追い越して、そのままリタイアした人を見たことがあります…
  46. hm7@echanplus わー、ありがとうございますー♪ こちらこそたいへんお世話になっておりますー。今後ともよろしくお願いしますー。
  47. hm7シャベッタアア
  48. echanplus @hm7 あ〜結婚しはったんですねおめでとうございます。はじめましてechanplusと申します。tumblrではお世話になっております。末長くお幸せに…。
  49. hm7Photo: http://t.co/lodyzGUV
  50. gak_t12 @hm7@mocha_misa http://t.co/ClDZj9xM BRM226 スタート地点でげきしゃ!
  51. hm7風呂で Twitter はのぼせる危険。
  52. hm7ΩΩΩ < ナ、ナンダッテー!! RT@Sin_Ag:@hm7@loris_jp やはり、ここは、各PCで出てくる料理がおいしいと噂のイタリア1600とかhttp://t.co/jnkalSj0
  53. gak_t12 ブルベカードのPCごとに「体重」って記入欄があったりして
  54. hm7@loris_jp@pikasyacho 登りゴールw
  55. hm7石川は確かにキレられるな。RT@naderaman: 渋峠離婚w RT@tunauna: 石川広域離婚(謎)w RT@naderaman: まあ、最低600キロから。w RT@tunauna: 何キロw RT@gak_t12: 新婚旅行をブルベというのもあこがれるな(ぉ
  56. hm7あきらかに偏見です。偏見です…。 RT@ponchakpista: ブルベクラスタにジロリアン多いの納得。
  57. hm7@solaregenmai@george1344@gak_t12@shi_no_suke o(^▽^)o
  58. hm7安中日帰りてのはあまりにもアレすぎです…。 RT@loris_jp: 昨日のブルべが新婚旅行とか?
  59. hm7ぉぅぃぇぁ。 RT@loris_jp: 完走後のご褒美も RT@matsumi_jp: そして強靭な胃袋と。RT@hm7: 脚力があっても、折れない心がないと完走できないよね。
  60. hm7すごいスプラッタな光景を連想しますた。 RT@matsumi_jp: わたしは胃腸で走ってます、ブルべ。
  61. hm7いい情報キター RT@george1344: 昨日、リュウさんがやりたいって言ってた… RT hm7@gak_t12 RT@shi_no_suke: 50kmおきにどか盛りご当地グルメが用意されてる長距離ブルべ。食べ切ってからゴールです。カロリー使うために寄り道可!とか。
  62. hm7にゃー。 RT@koganei3: にゃ~ =^.^=にゃ~ =^.^= (꒪д꒪) RT@tomonue: ろくまるを連れて行かねば(´Д` )
  63. hm7したいなあ! RT@tomonue: 突然だけど、今年こそ奥多摩合宿したいなあ(´・_・`)
  64. hm7YES RT@matsumi_jp: そして強靭な胃袋と。RT@hm7: 脚力があっても、折れない心がないと完走できないよね。
  65. hm7嫁との初デートは 320km でした。RT@naderaman: まあ、最低600キロから。w RT@tunauna: 何キロw RT@gak_t12: 新婚旅行をブルベというのもあこがれるな(ぉ
  66. hm7へんな文章になった RT hm7@Sin_Ag@gak_t12 脚力もスゴいですけど、モチベーションを保てるがスゴいと思います。安中で PC3 でレシートをもらい忘れて、気づいたのが松郷を越えたところ。引き返しても充分間に合う速さのひとだったそうですけど、DNF にしたそう…
  67. hm7脚力があっても、折れない心がないと完走できないよね。
  68. hm7.@Sin_Ag@gak_t12 脚力もスゴいですけど、モチベーションを保てるがスゴいと思います。安中で PC3 でレシートをもらい忘れて、気づいたのが松郷を越えたところ。引き返しても充分間に合う速さのひとだったそうですけど、DNF にしたそうです。
  69. hm7"第壱話    津波、襲来 第弐話    そ知らぬ、前総理 第参話    鳴らない、電話 第四話    雨、逃げ出した後 第伍話    カン、心のむこうに 第六話    決戦、第一福島原発..." http://t.co/FHBxMfYV
  70. hm7どこかだれか。 RT@gak_t12: こ、これはww RT@shi_no_suke: 50kmおきにどか盛りご当地グルメが用意されてる長距離ブルべ。食べ切ってからゴールです。カロリー使うために寄り道可!とか。
  71. hm7@koganei3@kazui_jp@gak_t12@eijitom ああっ、新車を見せてもらうの忘れてたあっ。
  72. hm7世界チャンピオンとはいえオトコだからな。
  73. matsumi_jp オッパイとかキョニュウとかそういう日本語ばっかり覚えてやがる。
  74. hm7@kazui_jp@koganei3@gak_t12@eijitom そういえば某オダ埼のスタッフが車と接触事故を起こされたときは、周りのひとたちからは「相手は廃車?」と車の心配ばかりされてましたw
  75. hm7@kazui_jp@koganei3@gak_t12@eijitom えいじさんアンドロイド説キター。
  76. Sin_Ag @gak_t12@hm7 去年の長万部400で、最後のPCでお会いした方は、その時点で70kmミスコースされてまして…自分が22時間ジャストでゴールに頑張ってなだれ込んだのですが、既にゴール地点にいらっしゃいませんでしたねぇ…意味が分からない…ブルベこえーと思いました(笑)
  77. hm7そんなんであんな派手な音するんだ。こええええ。 RT@mocha_misa: 自転車はナルシマで治してもらいました(^^ 異音の原因はマビックのホイールのフリーのオイル切れだそう。よかったよかった。
  78. hm7@koganei3 ういーす (^^
  79. hm7@matsumi_jp 愛されてますなあw > 各方面
  80. hm7松郷、定峰程度は平地ということかあっ。
  81. hm7@gak_t12 えー、PC1 手前で@eijitom さんといっしょに走ってるのとすれ違ったから、松郷も定峰もいっしょに越えたんじゃん。
  82. hm7@unmotored いいえー。むしろ外からの意見・感想も貴重と思いますよん。ハッとさせられることありますもん。
  83. hm7@gak_t12 がくさん速いですやん。@kazui_jp さんにブルベモンスターと言わしめた@eijitom さんについていってましたやん。
  84. hm7@gak_t12 PBP の写真を漁っていたらありましたねー。変態夫婦にもほどがあるw
  85. hm7.@unmotored までも「勘違いすんな」ていう定期ポストはあったほうがいいと思いますw
  86. hm7もともとはレースだったんだよね。PBP の第 2 代優勝者は、ツールの初代優勝のモーリス・ガラン。Wikipedia にもあったはず。
  87. hm7あるあるw RT@u2h: 財布が無一文だった月曜日。なんとかしのげた。
  88. hm7こんなグルメポイントみっけて堪能してきたとか、20km ミスコースしたとか、小径とかママチャリでロード乗り狩ったとかいう話もおなじようにスゴいと思うし、賞賛しちゃう。
  89. hm7やっぱ速ければスゴいと思うし、思わずコトバにしちゃうもんでしょ。
  90. hm7かえるよ。
  91. hm7" カフカのエピソードでひとつすごくいいのがあるんです。ベルリン時代の出来事なんですが、カフカが恋人と一緒に散歩していると、公園で小さな女の子が泣いてる。どうしたのかと訊くと人形が無くなっちゃったという。それで..."... http://t.co/QcE32qAU
  92. hm7"アイヌの間では惚けた老人が訳の分からない言葉を口にする様に対して、周囲の者たちは「ああ、神様の世界に近づいたから神様の言葉を喋り始めたのだな」といった弾力的対応をする" http://t.co/MLkEUtrE
  93. hm7"ネット上にこんなのがあった。「玉音放送を現代語訳してみた」 「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」このフレーズは何度も耳にした。 そして、これが玉音放送で唯一理解出来る箇所でもあった。..." http://t.co/R69caRF1
  94. hm7"ある科学者が食べ物がなくても太陽の光だけで生きていける薬を開発した。 その後世界中の飢餓はすべてなくなったが、 何もしなくても生きていけるので人々は働かなくなってしまった。..." http://t.co/sGReiLou
  95. hm7"バードマンは、みつ夫に「自分に得にならなくても、褒められなくても、しな くちゃいけないことがあるんだよ。」と言う。それに対してみつ夫は納得でき..." http://t.co/SvwvzGAR
  96. hm7"スヌーピーのある漫画に以下のような言葉があります。 ルーシーという女の子がスヌーピーにたいして以下のような問いをします。 › 「SOMETIMES I WONDER HOW YOU CAN STAND..." http://t.co/oGu7Vvm4
  97. hm7@39mizuho 全部です。スクロールするとふえます。
  98. hm7@39mizuhohttp://t.co/vuVYSIwJ
  99. hm7じつは Twitter に流しているのはごくごく一部。
  100. hm7@yoon575@eijitom@39mizuho あ、でもときどきホントに rblg してますw
  101. hm7@eijitom@39mizuho 過去に like した post をランダムで自動投稿してるんですー。
  102. hm7@eijitom@39mizuho あ、過去ni
  103. hm7@39mizuho 体調不良ってか、ちょと長めにトイレによっただけですよー。
  104. hm7TrackLog: BRM226 アタック安中: Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: Special EventDistance: ... http://t.co/TE8CED8u
  105. hm7Photo: bookmania: http://t.co/bUzb14gX
  106. hm7"◆善光寺のお坊様からチベットの人達への言葉 ご苦労をね、皆さんされている中でね、よくその清らかな心を保って、今日までお越しになられたと思います。 とても難しいことだと思います。..." http://t.co/ScwSRe0Z
  107. hm7Photo: nyagao: http://t.co/XMZvY1Sg
  108. hm7@matsumi_jp 油圧機器やさんぽかったです。道路に面したところだけでも、かなり大きな敷地をもつところでした。
  109. hm7風がちべたいぬ。
  110. hm7Photo: hashiyasume: http://t.co/uA4MbOjo
  111. hm7"米放送局ABCによると、このサプライズは2008年北京五輪に出場し、100メートル背泳ぎで銀メダルを獲得した26歳のマット・グレイバーズ選手。同じ世界で活躍している24歳のアニー・チャンドラー選手との交際を続..."... http://t.co/7PdGa4n2
  112. hm7"「自己責任」という言葉を心に叩きこまれると、人は、苦しんでいる人を見かけても、「あそこに苦しんでいる人がいるが、あれは自己責任で、私が感じる必要はない苦しみだ」と思うようでした。ということは、「自己責任」とい..."... http://t.co/cuAKB42Z
  113. hm7"十代の最後の頃、中国人の集まりにやめとけばいいのにモンゴル人の友人を招いたことがある。モンゴルからの友人は当然のように中国は内モンゴルを「返還」すべきだと言う。一方の中国人は猛反対し激しい論戦になった。 *..." http://t.co/VjoyHw1O
  114. hm7Photo: abuf: http://t.co/rBMPLNGt
  115. hm7自転車ロードレース野次馬: ポール・キメイジによるフロイド・ランディス インタビュー(3) - yajiumadeg: http://t.co/IvHq89nS
  116. hm7ありがとうですー。数々のトラブルや困難を乗り越えて完走したブルベは人生の縮図のようでもありますw
  117. hm7Blog: BRM226 Attack Annaka: 結婚後初のブルベを 2 人で走った。オダックス埼玉主催の BRM226 アタック安中。おなじコースは 3 年前に走ったことがある。当時の名前はアタック横川だった。往路の... http://t.co/JO8S04Lp
  118. hm7"子供が生まれたら犬を飼いなさい。 子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。 子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。 子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。..." http://t.co/JrtjmuvO

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment