2012-03-10

Tweets of 2012-03-09

  1. hm7@yoon575 猫ってほんとうに腎臓とか泌尿器がよわいですよねー。構造上仕方がないと聞きますが。重ね重ねお大事にです。
  2. hm7@yoon575 そのアイコンでいわれると、猫がお医者さんの病院かと思いますw 病気なのですか? お大事に。
  3. hm7フランス語は男性なんすか。 RT@eureka_m:@hm7@atkamano 英語版でテスト済みでしたが、日本語も同じでした。て、あたし何やってんだか。フランス語みたいに男性の声なら…
  4. hm7神様はhm7を作った。神様はhm7に類い希なる知能、豊かな感受性、目を見張る程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これではhm7が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。クズにしておいた」 http://t.co/sn4TwIbB
  5. hm7@eureka_m@atkamano ほほう。
  6. hm7Siri って、コブラのレディってかんじ。
  7. hm7ひとをオバケみたいにいうよイクナイ(・A・)
  8. hm7いいでしょうか? RT@gak_t12:@tarowax ブルベを初めて、体重がふえてます、どうしたらいいでしょうか?(30代後半・男性)
  9. hm7@smrcow@alioka つジテツー
  10. hm7@loris_jp え、うちできますよ。
  11. hm7いかん、浮気か?
  12. hm7@atkamano うちの回答はこんなでした。 http://t.co/K0wSHCl5
  13. hm7@atkamano プロポーズしたすかw
  14. hm7@ALEX_1016 これいいすなー。
  15. hm7I just liked "Powertrekk - How it works" on Vimeo: http://t.co/j6jMWXRt
  16. hm7おかげで通勤時間が読書の時間になったよ。
  17. hm7@eg_ke んー、たぶんこのあいだあった Tumblr の仕様変更と疑ってます。まそのうちなおるでしょ。
  18. hm7このひとです。 RT@gak_t12: ぎく RT@hm7: あ、アレか、えっちな rblg をいっぱいしているから秘密なんだな。
  19. hm7公式 app おk、Flipboard おk。
  20. hm7このあいだあった Tumblr の仕様変更のせいだよね。iOS 5.1 がらみじゃなくて。
  21. hm7@yoon575 ですよねー。
  22. hm7あ、アレか、えっちな rblg をいっぱいしているから秘密なんだな。
  23. hm7@t_asaka ぐぬぬ。
  24. hm7む、あさかさんの Tumblr フォロウしてたっけか。
  25. hm7@t_asaka ですよねー。
  26. hm7ポテトの S 大盛りのコピペを思い出しました。 RT@take0204: 「コーヒーSサイズ、多めで」 初めて聞いた
  27. hm7地下鉄でとなりに座っているおっちゃんがハイボール呑んどる。夜勤明けじゃろか。おつかれっす。
  28. hm7tumblr gear で rblg できる?

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment