2012-03-13

Tweets of 2012-03-12

  1. hm7"チベットが筆舌に尽くしがたい悲惨な状況にありながら、被災地を励ますために老骨に鞭打ってやってきたのに、涎垂らしながら「反原発ですよね!?」「TPPどう思います!?」とか聞かれて、それでもブチギレないダライラマ..."... http://t.co/JIDy25F7
  2. hm7Photo: http://t.co/79iYKPz5
  3. hm7"下北で1DKで5万台って物件。 やっぱりいわくつきだった。 なんかヒュー・ジャックマンに似た外人の幽霊がよく出る。 別に実害はないから放置してる。ただ..." http://t.co/t0NckEHp
  4. hm7Video: cyclocosm: http://t.co/KLP9bGMZ
  5. hm7"阪神大震災は、モンゴルでも重大ニュースとして報道され大きなショックを与えた。 モンゴル政府はただちに臨時閣議を開き、救援物資を送ることを決めた。..." http://t.co/xKoPEygG
  6. hm7Photo: yuiseki: http://t.co/4ye3P5rC
  7. hm7"ボキャブラリーというのは『どれだけむずかしい言葉を知っているか』ではなく、『どれだけやさしい(人に伝わりやすい)言葉を知っているか』という意味なんです" http://t.co/TwkRRI9U
  8. hm7Photo: blendy999: http://t.co/cEtTQQWF
  9. hm7Photo: johnnybrison: http://t.co/7uCR7N0q
  10. hm7Photo: womenscycling: http://t.co/ZAWl9FKg
  11. hm7"みなさんの新年が、魔法と夢と、善良なる狂気に満たされますように。すばらしい本を読み、すばらしいと思う人にキスをして、それから芸術も忘れないでほしい。執筆したり、描いたり、作ったり、歌ったり、または、あなただけ..."... http://t.co/IN2tOPBX
  12. hm7"この間風邪をこじらせ、会社を早退した 一晩寝たら治ると思ってたが、次の日目が覚めたら体が動かなかった 枕もとのポカリ飲むのがやっとで、マジで這う事も出来ない 鞄の中で携帯が鳴ってても、そこまでたどり着けない..." http://t.co/Hv8SEeBT
  13. hm7Photo: nezzz: http://t.co/b7iPpPuS
  14. hm7Photo: nyagao: http://t.co/TCzmBgHw
  15. hm7"866 名前:おかいものさん[] 投稿日:2011/06/02(木) 21:53:56.50 食べ物は7秒で口から胃に入る。 人の髪の毛は3kgの重さを持ち上げられる。 ちんこの大きさは親指の長さの3倍。..." http://t.co/Uu44GcsN
  16. hm7"43:隠し味さん:2011/05/02(月) 18:01:32.50 ID:OyVl7hEc 鶏油って、少し加工してストックしとくと便利だよね。 よく作るのは四川料理人から教わった秘伝の麻鶏油..." http://t.co/5GEMdmjb
  17. hm7Photo: kogumarecord: http://t.co/lzuottml
  18. hm7TrackLog: 宮ケ瀬〜チクテベーカリー〜二郎八王子野猿街道店 2(closed): Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: Tra... http://t.co/MwS3fBmA
  19. hm7"一昔前はチャットや掲示板で(爆)や(核爆)や(死)のような文章が頻繁に見られましたね。 私はアレが第三次世界大戦だったのではないかと考えています。 その後に増えてきたのが「www」。..." http://t.co/LbVjzfKY
  20. hm7む、tumblr gear で rblg できるようになってる。
  21. hm7Photo: cyclocrosshotties: http://t.co/bhTAejB9
  22. hm7Photo: fuckyeahcycling: http://t.co/7EmaKMqk
  23. hm7"水の不思議な話 1:分子量18の水は常温で液体。それより遥かに重い分子量44の二酸化炭素は常温で気体。   普通なら水は常温で気体のはずなのに、実際は液体。 2:水は色々なものを溶かすことができる。..." http://t.co/KhVzMOOm
  24. hm7"“自転車のすばらしい移動効率を考えると、車輪を持った生き物がいないのは、やっぱり不思議。”..." http://t.co/710iJbhp
  25. hm7Photo: toptumbles: http://t.co/mVR9mv6b
  26. hm7Photo: http://t.co/CrigOmkV

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment