2012-03-17

Tweets of 2012-03-16

  1. hm7"「五十歩ヒャッホゥゥゥ!!」" - Twitter / bowbwin (via hcm-pri) http://t.co/QIx2coSF
  2. hm7@39mizuho しゃーないす。
  3. hm7@yoon575 おつありすー。
  4. hm7@39mizuho 24h Open なんですわ。
  5. hm7@gak_t12@39mizuho ういー。
  6. hm7100YEN ローソンのもやしは高いんだよね。
  7. hm7赤札堂にはまにあわんかった。
  8. hm7おわたよかえるよ。
  9. hm7"宇宙で恵方ってどっちだという話があったけど、その点マレーシアのイスラム学会は先を行ってる。マレーシア人宇宙飛行士がISSへ行くとき、メッカへの礼拝はどうするんだという問題に「可能なときに、可能な姿勢で、可能な..."... http://t.co/YZAojuQm
  10. hm7@mocha_misa ういー。
  11. hm7@mocha_misa かえってからたべるー。
  12. hm7"スウェーデンの超人が、『日本刀が見たい』なんて言いだしたのよ。 博物館に行けば話が早かったかも知れないけど、それに費やされる時間が多くてコースに組み込む事も躊躇していたのね。..." http://t.co/ntgzUOoy
  13. hm7Photo: http://t.co/oTXuekN0
  14. hm7Photo: sandychocochips: http://t.co/8wqD2BYO
  15. hm7ハラヘッタ…。
  16. hm7"「ヒトラーがドイツでやったことはすべて合法だったことを忘れるな」 (Never forget that everything Hitler did in Germany was legal)..." http://t.co/IfqiNDCY
  17. hm7Photo: picapixels: http://t.co/FSu23EaB
  18. hm7Photo: http://t.co/zxOm1NTp
  19. hm7Photo: tocotoko: http://t.co/9cqSQbZR
  20. hm7"ずっと「出産後のハイな状態で命名してるから」という説を支持してたんだが それだと俺もお前らの名前も等しくDQN名でないとおかしいわけで ペットにつけるような「キラキラネーム」が流行ってるのは..." http://t.co/wWIhWF0h
  21. hm7Photo: akio: http://t.co/Yj3IQFm9
  22. hm7"-4℃→水道管凍結が始まる  -6℃→窓霜が始まる。サイダーが凍る  -10℃→ビールが凍る -13℃→ブドウ酒が凍る  -14℃→清酒が凍る  -15℃→凍結で家が鳴る。ダイヤモンドダストが始まる..." http://t.co/WeaMqvSm
  23. hm7"かつてケニアのコーヒーの産地にある村を訪れたとき、不思議なことに女の子が非常に少ないことがありました。村の人は次のように説明しました。「数年前に、欧米のNGOがやってきてプランテーションから子供を一掃したんだ..."... http://t.co/UKyd42wo
  24. hm7Photo: typeverything: http://t.co/D2KDXesw
  25. hm7"「私たちは間違いを犯しました。私たちはもう一度やりなおしたいと考えています」" http://t.co/hBWLXe2U
  26. hm7"日本の変態技術で思い出したこと。江戸のからくり人形は「同じような動きをするんじゃ面白くねぇから、時々失敗させようぜ!」って歯車とぜんまいの組み合わせだけで「ランダムにミスをさせる」機構を作ったそうな…。 技術..."... http://t.co/7BxxuwtA
  27. hm7"少女が着ると可愛らしく、娘さんがきると艶やかで、お姉さんが着ると色っぽく、おばさまが着ると妖艶で、お婆さんが着ると優雅。それが和服姿" http://t.co/l12dG1O2
  28. hm7Photo: suzukichiyo: http://t.co/ZTSz9mQw
  29. hm7Photo: pandalovenet: http://t.co/ua4TLome
  30. hm7"68: 忍法帖【Lv=37,xxxPT】 :2011/12/16(金) 15:45:22.67 ID:jUNZYtLg0 正直そんな深く考えることないんじゃね? 得意料理なに?って聞かれたら..." http://t.co/TILdgkgd
  31. hm7"「勇気がないから行動できない」のではなく、「行動すると勇気が出る」し、「他人の目が気になるから、言いたいことが言えない」のではなく、「言いたいことを言うと、他人の目が気にならなくなる」のです。..." http://t.co/fL74UPSS
  32. hm7"そうか。善光寺が「チベット人犠牲者法要」を聖火リレーとほぼ同時にやったことで、熱心な活動家を善光寺にあつめて中国側集団と無為に衝突させないし、抗議の意図はアピール出来るわで一石二鳥だったのか。頭良いなぁ善光寺..."... http://t.co/h3ZovIXs

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment