2012-03-20

Tweets of 2012-03-19

  1. hm7"ツンデレの反対が「にこにこぷん」である可能性に気づいてしまった" - Twitter / wdzm (via gearmann) http://t.co/k3Fo7fmJ
  2. hm7"マザー・テレサの言葉。 「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、 他人によく思われたいだけの偽善者である」 「大切なことは、遠くにある人や、大きなことではなく、目の前にある人に..." http://t.co/dgQwuZYy
  3. hm7Photo: http://t.co/RW1RROaS
  4. hm7@mariocycling うー、言葉がないす…。
  5. raphajapan http://t.co/GTdkWToz ワンオフのプライスレスシューズ.James... http://t.co/Yz0D2eVC
  6. hm7Photo: http://t.co/RYNzDzmj
  7. hm7ハラヘッタ。
  8. hm7孵る。
  9. hm7Photo: bookmania: http://t.co/923AUVNf
  10. hm7@koganei3@suque_bien@eijitom もともとロードレーサーのシーズンオフのトレーニングが起源じゃなかったでしたっけ > シクロクロス
  11. hm7"電気自動車から排気口は消えるが 電気を使う電気自動車が増えれば 発電所の煙突は増えるだろう。 電気自動車は石油系送電線に繋がれた 一時的なワイヤレス自動車だ。 まだ石油で動いているから..." http://t.co/ApIrCL9o
  12. hm7Anonymous asked: Too many tires and too few tits. http://t.co/maY5lzdU
  13. hm7Photo: http://t.co/8PgKVp83
  14. hm7Photo: haruri33: http://t.co/UpsXupzz
  15. hm7"人柄は顔に出るし、幸せは目尻のシワにできる。 理性は声に宿り、嘘は目に映る。 自信は姿勢を正すし、歩く様はその人の生き方を暗示し、表情は今までの思い出を表現する。..." http://t.co/8VKpTHlt
  16. hm7Photo: naglly: http://t.co/c2mBCtNo
  17. hm7Photo: nyagao: http://t.co/mjtW2UJk
  18. hm7ランドヌールはシーズン中こそ食べなければ。 RT@koganei3: あさかさんはシーズン中でもカレーばかり食べてる (´Д` ) RT@suque_bien: シーズンオフだからゴーゴーカレー食べるんだ
  19. hm7ブルベの翌日の午前中はやたら長い。お昼休みが待ち遠しくて仕方がない。何度も時計を見ているのに、ちっとも針が動かない。
  20. hm7Photoset: lolsofunny: http://t.co/Oobk1yb9
  21. hm7"日本仏教では不思議なことにお経を直接日本語訳にせず、中国語に翻訳したものを、古い日本風の奇妙な発音で音読することになっている。聞いてるだけでは誰も意味がわからない。" http://t.co/cvSUfRSQ
  22. hm7"その先生が五年生の担任になった時、 一人、服装が不潔でだらしなく、どうしても好きになれない少年がいた。 中間記録に先生は少年の悪いところばかりを記入するようになっていた。..." http://t.co/2LLz0gGA
  23. hm7"痛いのは生きてるから 転んだのは進もうとしたから 悩んでるのは変わりたいから 逃げたいのは戦っているから 幸せなのは頑張っているから あなたに幸あれ。" http://t.co/Zqa1qtlT
  24. hm7今日はひとが少ない気がする。 (@ 東京メトロ 半蔵門線 九段下駅 (Z06)) http://t.co/TGf3ftPP
  25. hm7"だめ、神様が見てる… 【キリスト教】      ( ゚д゚ ) 【イスラム教】      ( ゚д゚ ) 【ユダヤ教】      ( ゚д゚ ) 【日本八百万教】 (゚д゚ )( ゚д゚)(゚д゚ )(..." http://t.co/6lQNVpHz
  26. hm7夕べできなかった洗車を今夜して、明日は回復走をしたいところ。
  27. hm7む、tumblr gear が落ちる。
  28. hm7"ネット上にこんなのがあった。「玉音放送を現代語訳してみた」 「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」このフレーズは何度も耳にした。 そして、これが玉音放送で唯一理解出来る箇所でもあった。..." http://t.co/gn82fODZ
  29. hm7"こんな日にもクロネコさんはAmazonからの荷物を届けてくれたよ。急いでないからいつでもいいよってwebから優先度を下げるシステムあったらいいのにな。" http://t.co/TvxsZIY9
  30. hm7"前にTumblrのdashboardかどこかに流れてきて印象に残っているのが、「パリで青春時代を過ごした人間は、その後どこで人生を過ごしても一生パリがついて回る」という言葉で(どこかの作家の言葉だったと思う)..."... http://t.co/19FqbAi0
  31. hm7Photo: thebicycleisart: http://t.co/fLhdjTq0
  32. hm7Photo: gtokio: http://t.co/tMm2QbM6
  33. hm7Photo: 10knotes: http://t.co/MiprZESK
  34. hm7Photo: fuckyeahbicycles: http://t.co/pNWeMBaX

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment