2012-03-23

Tweets of 2012-03-22

  1. hm7Photo: http://t.co/nFxwJ95L
  2. hm7"相手のことを、ちょっと好きになったくらいで、ちゃんと知りもしないうちから「私はあなたのことを信じているから」なんて言ってしまっていてはだめだよ。それは信じているんじゃない、思考を放棄し、目を閉じて、そう願って..."... http://t.co/DivGSpd0
  3. hm7おめっ。 RT@alioka: がんばれ~ RT@koganei3: ヤン君全日本選抜ポイント予選通過したみたいだ!頑張れ~
  4. hm7"娘と付き合いたいか。よしわかった。 しかし、私も親として、キミがどんな男なのか知っておきたい。 そこで、今から一緒に次の確認をさせてもらおう。..." http://t.co/IgW3Ghgn
  5. hm7Photo: http://t.co/E8kP16qz
  6. hm7Photo: bikebiztokyo: http://t.co/65tdqIiH
  7. hm7Photo: larrrsss: http://t.co/F5RJ4R6C
  8. hm7Photoset: pedalfar: http://t.co/OKCIi4yY
  9. hm7"クラスの子たちが 「最近ツイッター始めたんだよね」 「えっすごいどんな感じ?」 「まだアイコンが卵だから頑張って呟いて進化させなきゃ~」 「なにそれすご~」 って会話しててもうそれはツイッターじゃない" http://t.co/fyKqCapA
  10. hm7Photo: dtybywl: http://t.co/6aSIxJ8h
  11. hm7"子供が生まれたら犬を飼いなさい。 子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。 子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。 子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。..." http://t.co/llVJw2xs
  12. hm7"イギリスでは、余ったコインを台所などにある赤い陶土(pygg)の陶器の壷に蓄えることがあり、これをピギー銀行 (pygg bank) と呼んだが、これが「子豚」を意味するpiggy..." http://t.co/APoDfYY7
  13. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/AT0LovLr Coca-Cola Happiness Truck
  14. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/rKLJ0EVE Coca-Cola Happiness Truck Philippines
  15. hm7Photo: velo-city-tour: http://t.co/Hm6uEqRa
  16. hm7"きっとあなたがいなくても私は生きていける。 でも一緒に生きるなら、あなたがいい" http://t.co/rn8yQEod
  17. hm7Photo: tsukaman: http://t.co/mhr4ruWK
  18. hm7Photo: ishida: http://t.co/XzFvUb7o
  19. hm7Photo: boobuddha: http://t.co/2u5dHcEj
  20. hm7"東大寺が被災地に寄付するために一億円借金したと聞いて、それ返済に何十年かかるのって思ったけど、「1300年前の大仏建立の時に宮城県から献上された砂金を使った縁がある」とか言い出して「ああ何十年とかいう単位じゃ..."... http://t.co/HckpxnF2
  21. hm7"ある科学者が食べ物がなくても太陽の光だけで生きていける薬を開発した。 その後世界中の飢餓はすべてなくなったが、 何もしなくても生きていけるので人々は働かなくなってしまった。..." http://t.co/Ov8vnWIj
  22. hm7"空になったペットボトルをわきの下にぐっと挟み込みます。これだけで、数十秒もしないうちにペットボトルを挟んだ方と反対側の鼻づまりが、一時的に解消されるというものです。" http://t.co/icYovbwg
  23. hm7Photo: moji: http://t.co/K27VubZM
  24. hm7Photo: sauce: http://t.co/YwVgA4lS
  25. hm7Photo: yellowblog: http://t.co/7UTGYRyn

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment