2012-04-09

Tweets of 2012-04-08

  1. hm7"昭和30年代の魔法瓶は今見れば派手すぎる.なぜこんな色遣いなのか失礼ながら聞いたところ,「それは花だったからです」との答えであった.昭和30年代の殺風景なちゃぶ台を飾る役割を担っていたのである.こういうことは..."... http://t.co/a5vWBnjZ
  2. hm7"■パーペチュアルカレンダー  Perpetual..." http://t.co/cRhvYClB
  3. hm7"最初の一歩は、その道のりの半分に相当する。" - 実家の近所のお寺の掲示板の「今週のことば」みたいなやつ 2009-09-10 強固な決心は、目標を半分達成したと言っても過言でない。 (via atm09td,... http://t.co/trn4xjHu
  4. hm7"「Tumblrの一番面白ところはどこですか?」 「名言をいくらreblogしても現実はまったく変わらないところですね」" http://t.co/Vj2VzXRh
  5. hm7Photo: honeyanddeath: http://t.co/Jv3rbEJ0
  6. hm7もうパリ〜ルーベはじまってるんだな。
  7. hm7@j_trad あいや、こちらこそバタバタしてしまってすみませんでした。またいつかどこかのブルべで♪
  8. hm7@yoon575 おつかれしたー。ゆんさんは残念でした。またいつか完走を目指しましょうっ。
  9. hm7@hinamic ただいまー (^^
  10. hm7ソファでもなく、床でもなく、畳に直でもなく、じぶんちのベッドさいこー。
  11. hm7隊長、おつかれしたっ。遠い昔のことのようですw RT@mino16: 早川漁港で三色丼#flecheAJ http://t.co/tXkdaltf
  12. terrawell 台湾からも3チームも参戦してるんだよね。すごいね。辛苦了! #FlecheAJ
  13. ajchiba Flecheご参加のみなさま、お疲れさまでした。これにて終了、お帰りまでどうぞお気をつけて。 #FlecheAJ
  14. hm7おうちに帰るまでがブルべです。ぶじ帰宅りました。主催していただいたスタッフや関係者のみなさま、参加者のみなさま、お見送り、お出迎えのみなさまおつかれさまでした。とってもたのしかったです。またいつかナイスプレイスで。#FlecheAJ
  15. hm7"ツンデレの反対が「にこにこぷん」である可能性に気づいてしまった" - Twitter / wdzm (via gearmann) http://t.co/uIIxkSc5
  16. hm7"「私が娼婦になったら」 岡本阿魅  私が娼婦になったら いちばん最初のお客は おかもとたろうだ  私が娼婦になったら 私が今まで買いためた本をみんな古本屋に売りはらって..." http://t.co/ykUUkEDk
  17. hm7コーヒーのんでく。 (@ ドトールコーヒーショップ 京成成田店) http://t.co/DFjTVxtm
  18. hm7乗り換え。 (@ 成田駅 (Narita Sta.)) http://t.co/D05xClq0
  19. hm7Photo: liuwencheng: http://t.co/STHfpeIM
  20. hm7Photo: jaymug: http://t.co/GI2VtlbW
  21. hm7硬い切符懐かしい。 http://t.co/iBIrsrfT
  22. hm7車内放送にかっこいいディレイがかかってるw
  23. hm7車内にそこはかとなく漂うブルべ臭…。
  24. hm7銚子電鉄かわええ。 http://t.co/Mor06qlY
  25. hm7"「ご飯をきれいに食べて、きれいな言葉を使う人は、きれいな人になるんだよ」どうせ子供だましと思っていたけれど、昔の大人はすごいね。自分が大人になってはじめて、それが真実であることを確信しているから。” -..." http://t.co/VgPCUFzt
  26. hm7"好きな人の言葉はなんでも詩に見える。" - Twitter / Yagi Kusigahama: 好きな人の言葉はなんでも詩に見える。 (via riko) (via dannnao) (via handa)... http://t.co/AbgqKL50
  27. hm7@keita4989 600km ちょっと走ったそうですw
  28. hm7@keita4989@kazui_jp ちがうっていってましたー。
  29. hm7"483 名前:774号室の住人さん[sage] 投稿日:2007/05/31(木) 09:25:15 ID:38vtz/ud 部屋の床にペットボトルとかコンビニの袋なんか無くて..." http://t.co/RiSHTnhg
  30. hm7K 澤さんスピーチ。 http://t.co/TPyqgxbN
  31. hm7今夜のパリ-ルーベの解説って、三船さんなの?
  32. hm7チーム台湾スピーチ。 http://t.co/SIcNC726
  33. hm7宴会がはじまるよー。 http://t.co/MDASlun9
  34. hm7"この間風邪をこじらせ、会社を早退した 一晩寝たら治ると思ってたが、次の日目が覚めたら体が動かなかった 枕もとのポカリ飲むのがやっとで、マジで這う事も出来ない 鞄の中で携帯が鳴ってても、そこまでたどり着けない..." http://t.co/NFZx1FiG
  35. hm7@eijitom 我々はまだマシだったみたいです。前泊の宿の窓を開けたら雪が積もってて、スタート地点を変更したチームもあったようです。
  36. hm7@hinamic ありがとですー。ヘロヘロですーw
  37. hm7@kajisan728 あんがとですー。
  38. hm7@harapon11 ありがとですー。ギリギリで完走しましたー。
  39. hm7@Urkvch ういーす。がんばったよー。
  40. hm7@keita4989 ありがとですっ。けいたさんのぶんも頑張りましたよっ。
  41. hm7@touchdown920 ありがとですっ。これから宴会ですー。
  42. hm7@okutamaki ありがとですっ。やつたよっ。オレやったよっ。
  43. hm7チーム台湾。 http://t.co/eodaUavL
  44. hm7Photo: http://t.co/cjpfgif2
  45. hm7チェックインすんの忘れてた。 (@ 犬吠埼温泉 ぎょうけい館 w/@ishikoh@mocha_misa) http://t.co/LdsY4fyb
  46. hm7すげえ CHERUBIM があった。 http://t.co/YYqKFauc
  47. hm7突き出し。 http://t.co/haAzojfp
  48. hm7サルエビかき揚げ。 http://t.co/sbWcUlIx
  49. hm7"第二次大戦が終わり、私は多くの日本の兵士が帰国して来る復員の事務についていた、 ある暑い日の出来事でした。 私は、毎日毎日訪ねて来る留守家族の人々に、..." http://t.co/Jdu8eo8K
  50. hm7朝ごはん食べるよ。 http://t.co/oS52GkbP
  51. hm7朝ごはん食べるよ。 http://t.co/HyUy0wrJ
  52. hm7I'm at 犬若食堂 (銚子市, 千葉県) http://t.co/IxTgri2R
  53. hm7"初めての本を出した時、印税生活だね!おごって!って言う人が多い中、努力が実っておめでとう、お祝いにご馳走するよって、真逆のことを言ってくれた人がいたことを思い出しました。人の成功には必ず陰の努力がつきものだと..."... http://t.co/90HeyEBT
  54. hm7I'm at 犬吠駅 (Inubō Sta.) (銚子市, 千葉県) http://t.co/uZQ52UuF
  55. hm7Photo: peachkinn: http://t.co/XMu3kBgn
  56. hm7Photo: cycleboredom: http://t.co/VjUZXosx
  57. hm7コーヒー牛乳キメた。
  58. hm7ブルべ臭を洗い流すぜっ。 (@ スパ&リゾート犬吠埼 太陽の里) http://t.co/WM6W9w86
  59. hm7犬吠埼の朝日じゃっ。 http://t.co/tv3DePBf
  60. hm7"日本人の美意識..." http://t.co/WLRuiJm2
  61. hm7@kakugeta おつかれしたっ。
  62. hm7PC8 ではチェックインする余裕はなく。ここでゴールにします。 (@ セーブオン 銚子長塚店) http://t.co/niIU2lp9
  63. hm7Photo: picapixels: http://t.co/kd08ae3w
  64. hm7"彼は大勢が参加しすぎてかえって数人としか話せない新年会の会場の、ずいぶんと隅のほうにいた。私はその向かいに座り、潰れる直前って嘘ですよねと訊く。ほんとうですよと彼はこたえる。週に四日は八時間眠って土日もどちら..."... http://t.co/OCzI0uQ4
  65. hm722h チェックだん。 (@ セーブオン 蓮沼海浜公園前店) http://t.co/0YpFoOs2
  66. hm7"君たちも大人になればわかるさ。ある意味で、大人は、子どもよりもっと子どもみたいになることがあるんだよ。" http://t.co/UcbBmaDV
  67. hm7"「帰ってくるな。私たちを忘れろ。手紙も書くな。 郷愁に惑わされるな、すべて忘れろ。 我慢できずに帰ってきても私の家には迎えてやらない。 自分のすることを愛せ、子供の時映写室を愛したように。」..." http://t.co/ur12y0bD
  68. hm7@kazui_jp おさきに失礼しますw
  69. hm7Photo: 0x0c3: http://t.co/IXbzlBa8

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment