2012-04-22

Tweets of 2012-04-21

  1. hm7ちゅわけで今日は 180km 走ったわけだけれども、一度も都県境を越えなかったよ。都内だけで完結した。これだけの距離でいちどもないて珍しいかも。
  2. hm7この +10km がなければ食事まえに風呂も入れたのに。
  3. hm7今日のルート、ルートラボで引いたときは 170km のはずだったんだけど、実走では 180km じゃったよ。都民の森にちとせ屋のドーナツを忘れて、風張峠を往復しちゃったけど、それで +10km にはならないだろうしなあ。
  4. hm7@eg_ke@Urkvch ういー (^^
  5. hm7@Urkvch ちょっと考えてました。自走で。嫁がアレなのでアレだけど。でもいつか!!
  6. hm7福岡の三人組はいつも仲良しでいいなあ。
  7. hm7電デュラすかw RT@hiro1955: 同行の東さん、バッテリー切れインナー・ロー固定バツゲーム(笑 後150kmも有るのに
  8. hm7疲れてらっしゃるw RT@gak_t12: さらに、PC5やがな RT@gak_t12: 訂正 304km地点 RT@gak_t12: 2130 PC3なう。204km地点。やっとパラダイスタイムきたよ!今日はツィートすくなめでお送りしております#BRM421
  9. hm7このあいだフレッシュを走っていた台湾チームにも、Rapha と Shutt を組み合わせて着こなしたオシャレさんがおったよ。
  10. hm7@Urkvch さいきん Shutt てとこのが気になる。 http://t.co/EfIeLsIw
  11. hm7@u20take 「保育」てのがカッコ悪いと思ってたw
  12. hm7@u20take 言ってたw
  13. hm7男湯にまっぱで乱入? RT@tomonue: さっき宿のお風呂で大ハプニングが起きたけど何とかなった…何とかなるものだ(-。-; フュ~
  14. hm7cute♡ RT@Urkvch: goooood! RT@stevendejongh: Jorne is really happy with his new bike ! http://t.co/rkEzFgmE
  15. hm7ざいこうさんちょーいいひとじゃん。
  16. hm7@unmotored@mocha_misa 結婚はいいよー。うまくいくといいねー。
  17. hm7@39mizuho 温泉浸かりたーい。
  18. hm7@mino16 場合によっては危ないっすよ。
  19. hm7@u20take 学童保育かよってたー (・∀・)人(・∀・)
  20. hm7むう、草津の湯いいなあ。
  21. hm7む? RT@unmotored: 結婚 するって パカパカパンパンパーン~♪
  22. hm7明日は LBL か。
  23. hm7@mino16 えええええ、酷いようだったら、救急病院に行ったほうがいいすよ。
  24. hm7ニンニクの芽と砂肝炒め。 http://t.co/YUAH1j1q
  25. hm7ゆともさんのシンボルみたいな眼鏡だったので、なんだかさみしくなります。 RT@yutomo_jp: 眼鏡破損。身替わりになってくれました。 http://t.co/pHCL68Hn
  26. hm7セロリチャーハン。 http://t.co/SbZECiXW
  27. hm7@kazuak 通常運転すw いろいろ試してるんだと思います。まえはコーラの扱いがなかったと思いますけど、ありましたし。
  28. hm7@shimu51@mino16 手が早かったすよねw 残像が見えましたもんw
  29. hm7@keita4989 お声がけあんがとでしたー (^^ お会いできてうれしかったっす。
  30. hm7家が近いから呑んじゃう。 http://t.co/omtA0tRI
  31. hm7ようやく入れた。 (@ 毛家麺店) http://t.co/nXQlV9Y0
  32. hm7w RT@eureka_m: むむっ RT@zuccha34x27: 苦しいブルベ。 http://t.co/ZEiQkQLS
  33. hm7本日の晩餐。 http://t.co/fsspSqeP
  34. hm7ほぼオンタイム。 (@ 東京メトロ 千代田線 千駄木駅 (Chiyoda Line Sendagi Sta.) (C15)) http://t.co/PNVUpx6K
  35. hm7@koganei3@okutamaki 通過しますー。 (@ 奥多摩駅 (Okutama Sta.)) http://t.co/QBPxCHKQ
  36. hm7奥多摩湖からのくだりで、@keita4989 さんとすれちがったよ。
  37. hm7ホントに顔からいったんですね。軽症のようでなによりです。 RT@yutomo_jp: キャップのつばが千切れた! http://t.co/k4aL5Fyq
  38. hm7@mino16 その節はご迷惑をおかけしましたw
  39. hm7たこ焼きも食べるよ。 http://t.co/GqqlhDcx
  40. hm7おでんでんでん。 http://t.co/ohlU0Z7w
  41. hm7お久しぶりぶり。 http://t.co/0XkgrMO3
  42. hm7背中の揚げたてドーナツがあちかった。 (@ 都民の森) http://t.co/1dtVDhbx
  43. hm7霧深いのう。 http://t.co/vr8Zk1Za
  44. hm7給水ポイント。息が白い。 (@ 蛇の湯温泉 たから荘) http://t.co/hJEQv1mS
  45. hm7げろげーろ。 http://t.co/IyvmRW1P
  46. hm7ここは外せない。 (@ 手作り檜原とうふ ちとせ屋) http://t.co/VZsQmkTs
  47. hm7@yutomo_jp えええええ、顔からいったですか。リタイアは賢明な判断す。どぞお大事に。
  48. hm7む、@hiro1955 さんと@eureka_m さんはおなじ集団にいるのかな。
  49. VerbFit 新しいデザインサンプルをお店に出しました。華奢なベルクロ使いとスクエアなつま先がすっきりしたシルエットで、スカート派の方にも是非お試しいただきたいデザインです!早速オーダーも入り人気の予感です。 http://t.co/9WL01S8q
  50. hm7ないす。 RT@B_Django: 描きました!!! http://t.co/TjAMHm66
  51. hm7www RT@B_Django: うちの新人が。 http://t.co/XX2kMkiF
  52. hm7@hiro1955 あらかわいい輪行袋。
  53. hm7おひるごパン。 http://t.co/uvZhWNDI
  54. hm7すっかり出遅れた。 (@ Bake Shop 神戸屋 五日市店) http://t.co/DjIT7Hwc
  55. hm7このペイントいいね! 行政もやるじゃん。 http://t.co/lOnlzU2Z
  56. hm7嫁より先に出るつもりが、嫁を送り出してしまった。
  57. hm7ぉぅぃぇぁ。 RT@Urkvch:@hm7 RT@SHOWstudio: Ducklings, with dress by Mary Katrantzou and jewellery by Van Cleef and Arpels http://t.co/oEzX0SYC
  58. hm7ゆるけたんが起きた。
  59. hm7なまりのへいたいだった。
  60. hm7「おもちゃのへいたいトテチテタ」てなかなかいい歌詞だと思う。
  61. hm7いちごジャムバナナヌテラトーストうまし。
  62. hm7ヌテラバナナトーストうまし。
  63. hm7寝過ごしましてん。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment