2012-04-23

Tweets of 2012-04-22

  1. hm7@Veryape6 見つかってよかったねー。
  2. NOB_toyball フミなら放送時間考えてるやもしれん…。
  3. hm7@Veryape6 どこにあったの?
  4. hm7なにその還暦かっこよす。 RT@naderaman:@atkamano@eijitom@hayavusa でも、どう考えても到着は深夜ですよね。挙げ句に、店主が還暦祝いに日本一周に出ていて不在のようです
  5. hm7@mino16 なんだったんでしょうね? 昨日のもその後はダイジョブだったんですよね?
  6. k_ayuno ユイの壁を上るホアキン@フレッシュ・ワロンヌ 散る汗が見える http://t.co/NfWwbmiU
  7. hm7いっこっこう。 RT@gak_t12: よめぬぅぅ RT@hm7: 読める? > 一口香
  8. raphajapan Rapha Cycle Club Osaka 情報:Live Quiz@RCCO!本日のリエージュ〜バストーニュ〜リエージュ、ゴールまで残り20km地点の、ラ・ロッシュ・オ・フォコンの丘、を最初に通過するチームはどこ!?正解者の中から3名様にはシメイビールをプレゼント!
  9. hm7! RT@Urkvch: うおー!すご。 RT@k_ayuno: ユイの壁を上るホアキン@フレッシュ・ワロンヌ 散る汗が見える http://t.co/NEDjbPxX
  10. hm7読める? > 一口香
  11. hm7九州土産だと、一口香が好き。
  12. hm7がくさん入れて 5.5 人だね♪
  13. hm7!! RT@koganei3: 4.5人じゃ・・・ RT@hm7:@tomonue たぶん 4 人。うちふたりだから。
  14. hm7ジャンゴの今日の賄いはラピュタで見た気がする。
  15. hm7@tomonue たぶん 4 人。うちふたりだから。
  16. hm7なんというシズル感w RT@B_Django: クロックマダム。パンは豆乳パンをブレッド。 http://t.co/Odg2Fbqc
  17. hm7(・∀・)人(・∀・) RT@svlg: タケノコご飯🐴。
  18. hm7あらかわいい。 RT@Chi3uki: これこれフクサヤキューブ http://t.co/ckoAdMxG
  19. hm7@mino16 (・∀・)人(・∀・) うちもタケノコごはん! でもジンマシンには注意w
  20. hm7ジャンゴの賄いが旨そうだ…。
  21. hm7@Chi3uki あの砂糖感がたまらんす。
  22. hm7カステラは文明堂より福砂屋が好み。
  23. hm7なんかすげえかっこいいツイートに見える。 RT@gak_t12: そうだ、夕飯を駆ってこよう
  24. hm7ぜんぜんおk。 RT@tattsun1121: 今日はブルベから帰ってきて仮眠してビール飲みながら昼ごはん。食べてからこの時間まで寝て、またビール飲みながら晩ごはん。食っちゃ寝。今日一日だけ見たら超ダメ人間だ。
  25. hm7おつかれしたー♪ RT@aobatodoroki: 帰ってきた。普通の食事が懐かしいよー!でも沖縄また行きます。やります!
  26. bluefort リエージュ〜バストーニュ〜リエージュのスタート前に現在サッカーのベルギーリーグで活躍中の日本代表GK川島永嗣選手が@Fumybeppu の応援に来てくれました。#Fumy http://t.co/gWonDEVk
  27. hm7不可能だ。 RT@gak_t12: かずいさんトレインで、前に出るなんて不可能だw
  28. hm7捕まってないのかよっ。 RT@u20take: RT@mainichijpedit: 22日午後3時15分ごろ、東京都八王子市のJR西八王子駅北口で、バスの運転手が刺されました。命に別条はありません。運転手を刺した男は逃走しています http://t.co/tsv5WkOw
  29. hm7視線に愛を感じるw RT@Urkvch: 真剣…相撲がホントに好きなんですなー。いいね。 http://t.co/qkg7Zu4g
  30. hm7@noranora5 天気はもったんすかね。いい笑顔が撮れましたね♪
  31. hm7@akirasek 学生が楽しんでスポーツをできる環境にあるといいすよね。某 dsbd に流れていた post のように、勝利「だけ」がスポーツの愉しみではないですもの。
  32. Urkvch アントンなにやっとん(꒪д꒪)
  33. hm7@unmotored 息子にも引き継がれたようですね♪
  34. hm7自転車競技て奥が深いすなあ。 RT@Zaikou: なんつーか、すごいな、トライアルバイク。 http://t.co/gnb7AzVl
  35. hm7@harapon11 あとおならも。集団の中や先頭にいるとしづらいですけど、もよおしたら離脱してでも出すべきす。胃腸を健全に保つには自然に任せるほうがいいみたいです。
  36. hm7@harapon11 あっ、たいせつなこと忘れてた! 食べることも大切ですけど、出すこともおなじくらい大切ですよっ。PC とかでトイレが混んでいるとないがしろにしがちですけど、ちゃんと出すと空腹感がキチンと来たりすることもあります。
  37. hm7@loris_jp@39mizuho スイッチも手探りでも使いやすそうでグッドです。
  38. hm7@loris_jp じぶんも他のランドヌールが使っているのを見てマネしました♪
  39. hm7このライトのいいところは単 4 電池 1 本という仕様。ヘルメットのヘッドライトて単 4 電池 3 本のが多いんだよね。売ってるのは 4 本セットだから 1 本余るっつーの。で、このテイルライトをつかえば余りなく使い切れる。
  40. hm7mjsk。自転車本体に取り付けてつかうものだとばかり。 RT@loris_jp:@hm7 メーカーの人曰く、これはブルべを走っているスタッフがブルべを意識して作ったって話。
  41. hm7呑みすぎw RT@hirosato: リビング~バストイレ~リビング
  42. hirosato リビング~バストイレ~リビング
  43. hm7ありがちすぎるw RT@Sin_Ag: ただいまなう・・・楽しようとして、平地で160kmのルートを引いたのに、調子に乗って20kmも多く走ってしまった・・・そして、向かい風と横風祭りで全然楽ではなかった(笑)
  44. hm7@Urkvch 聞いたらええがな。
  45. hm7@loris_jp@loris_jp (・∀・)人(・∀・) なるしまで 2,750 円でした。
  46. hm7どっちの T シャツも欲しい。ネタ的に。
  47. hm7気付かなかったw RT@hinamic: Tシャツの柄に腹筋つらいwww RT@mahiro_aok: この写真には大人しいverがあるのをご存知だろうか http://t.co/NTKEAkvR RT hm7@Urkvch http://t.co/k3UdVQ6L
  48. hm7時系列的な順序が気になる。ハイテンション後に大人しい ver. を撮ったのか、大人しい ver. を撮ってからハイテンションになったのか。
  49. hm7@mahiro_aok@Urkvch 恐れ入りますた <(_ _)>
  50. hm7@Urkvch@mahiro_aok このふたりを見ると、いつもこの写真を思い出す。 http://t.co/k3UdVQ6L
  51. hm7かわゆすなふたりw RT@mahiro_aok: http://t.co/26RmgKdy もうだめだこのフランス人!!!!!!!!!!!
  52. hm7@Urkvch なんか短足?
  53. hm7@tokorode565 おー期待♪ つかった電池はアルカリでしたか? 充電池だともっと寿命は短そうですね。街灯のあるところは 520 でがんばって、なくなったら 540 点灯という運用のほうがよさそうですね。
  54. hm7@unmotored えええええw
  55. hm7@shimu51 ちっさいのにしてみましたー。
  56. hm7@harapon11 胃腸の強さは超距離サイクリングでは重要ですよね。じぶんもわりと自信があったのですが、2 年前の沼津〜軽井沢 400km のときに食べられなくなりました。整腸剤のプラシーボと暖かいところでの大休止で回復できましたけど、回復できなかったらと考えると gkbr す
  57. hm7@39mizuho がーん。
  58. hm7@kazuak@oichancycling@mino16@MMaed@fujinosuke 似たようなので、路肩の白線上の凹凸もヒヤッとすることありますよねー。
  59. hm7ついでにメットのリアライトも購入。 http://t.co/fV77Lh5V
  60. hm7んで、@cbnanashi で「あの猫目が本気を出すとこうなる。」というレビューで以前から気になっていた HL-EL540 購入。次回のブルベは 540 + 520 + L2DCE で走る。
  61. hm7手持ち 2 つあるうちひとつの HL-EL520 の ブラケットに留める爪が戻らなくなってた。ライトとしては問題ないけど、いつ脱落してもおかしくない状態だったことに昨日のライドで気づいた。
  62. hm7そろそろキモいからやめよっと。
  63. hm7@gak_t12@pinarancio いっしょにローラーしてると心拍あがりっぱなし⤴になっちゃう♡
  64. hm7@gak_t12 じぶんの場合は防水というよりも防寒目的でした。それでも指が動かなくなってフロントのギアチェンジができなくなって、右手でギアチェンジしてました。
  65. hm7@mino16@oichancycling@kazuak@MMaed@fujinosuke 安全のために設置してあるのでしょうけど、転倒の原因や怪我の重症化にもつながることを設置している方にも知っておいてもらいたいですね。
  66. ma_MJ 「リエージュ~パストーニュ~リエージュって名前が格好よいよね。戸田~葛西~戸田って味気ないし」「言い方の問題じゃない?小文字入れてみな。」「トゥダァ~カァシャーイ~トゥダァ、あっ!ホントだ!」アホ発見ヾ(´Д`、)  #jspocycle
  67. hm7かっこよす。 RT@SNEL0614: 早い!もう組んだのか RT@goloveski: えなに?Σ(゚д゚lll)QT@shoten_s6: 新車なう! http://t.co/ZgzbyuWK
  68. hm7@svlg ミラノ〜サンレモが 300km 近く走るので、最長じゃないすかね。 wikipedia によると LBL 2011 は 255.5km、ミラノ〜サンレモ 2012 は 298km でした。
  69. hm7@pinarancio@gak_t12 あら何ワット出てますね、私何ワットなんですよ。相性いいですね、とか謎の会話を。
  70. hm7夕べ嫁に LBL て何km? て聞かれた。ふつうのワンデイレースです。 LEL 1400km とかと混同しないように。
  71. hm7@gak_t12 じぶんのときは軍手 + 水仕事用ゴム手でした。ゴール後の手の臭いが悲惨でしたw
  72. hm7@oichancycling@kazuak@MMaed@fujinosuke 眼科的な検査はされたのですか?
  73. hm7.@takaharusan 「ちょっと負荷あげちゃお♡」「あ、やったなー♡」キャッキャウフフ的な?
  74. hm7@solaregenmai@eijitom ああ、日付をみてびっくりした記憶が…。
  75. hm7ローラーデートは負荷のリモコンをお互いのハンドルバーにつけるといいかも(いいのか?
  76. hm7これはひどいw RT@loris_jp: 水沢うどんはコシがあって美味しいんだけど、店で食べるとほとんどの店が上げ底の器なのが許せない http://t.co/IJrwPQrT
  77. hm7お、ポイントアップ。 RT@unmotored: ざいこうさんママの誕生日にタルトを焼いた。黒豆とゴマ入り。 http://t.co/d1aWNu2P
  78. hm7鈴木家はローラーが 2 台あるからローラーデートもできるんだよ、と嫁から聞かされたけど、ちっともうらやましくない。
  79. hm7自転車乗りの怪我自慢体質は何とかならんのか。
  80. hm7あわててなにあそをのぞきに行ったら、あっちこっちを壊したひとがむらがって励ましのコメントをしてたw 心強いんだかそうでないんだかw
  81. hm74min x 50 = 200min = 3h20min (꒪Д꒪) RT@alioka: あ〜朝から同じ曲 50回も repeat してた。あかんw 出かけようw
  82. hm7@atkamano いい週末すなあ。
  83. hm7@MMaed@fujinosuke ええっ、いままで気がつきませんでした。どんな具合でしたか?@oichancycling
  84. hm7ちょとわろたw@atkamano RT@okutamaki:@alioka GATSBY の mens facial paper で綺麗になったありちゃんに反応
  85. hm7@kazuak さんに食べものネタでからまれるのはいつものことですからw 自分の経験則よりも@B_Django さんの公式見解のがいいと思いまして。
  86. hm7おやつおやつ。 (@ 今川焼千駄木) http://t.co/zYDNhD5e
  87. hm7いかん、手持ちが足らないのでいちど離脱。
  88. hm7@B_Django どうなんでしょ。 RT@kazuak:@hm7 此処って毎日何時頃行けば一番種類が豊富に買えるんでしょうか?
  89. hm7@alioka オレもきのう@faazaa さんがゲッツしてて初めて知った。
  90. hm7@hirukichi_tora@pikasyacho プロてw
  91. hm7レイアウトがかわっとる。
  92. hm7I'm at なるしまフレンド 神宮店 (渋谷区, 東京都) http://t.co/cdCscg6w
  93. hm7I just unlocked the "Velocipede" badge on@foursquare! http://t.co/1ePnwtCH
  94. hm7@solaregenmai v(^^)v
  95. hm7@hiro1955 そか、アルテも電動のありますもんね。
  96. hm7腹ぺこりん。 (@ 油そば 春日亭 池袋本店) http://t.co/ou6CTYyH
  97. hm7ウラがすごいw http://t.co/iDnI9ReJ
  98. hm7画伯の作品。 http://t.co/sK3LSDo8
  99. hm7画伯の作品を観に。 (@ ブーランジェリー ジャンゴ) http://t.co/EQ8qQGzm
  100. gak_t12 東京~福岡なスーパーキャノンボールはどうだろうか、48時間で。(過酷杉か
  101. kajisan728 9:30 荒川右岸京浜東北線鉄橋より上流側にて駅伝実施中。荒川CR自転車走行禁止中。迂回路あるが一部ダートで観戦者多数につき、走行は難しいと思われます。注意されたし。
  102. hm7こわいこわいこわいw
  103. atkamano 輪行時の自転車掃除にはギャッツビーのフェイシャルペーパーが最強だなあ。オイル汚れもブレーキカスもよく落ちる。こんなもんで人の顔を拭いて大丈夫なのかってくらい。
  104. hm7@gak_t12 おつかれすたっ。400km 20h 切りスゴス。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment