2012-04-25

Tweets of 2012-04-24

  1. hm7都内も降りはじめた。
  2. hm7@hinamic たとえば職場の上司が部下の相手を紹介するのって、むかしほど当たり前ではなくなったように思います。
  3. hm7@harapon11 (^^
  4. hm7@aobatodoroki ひゃー、育ってるっ。なんちゅ天使の笑顔♪
  5. hm7@harapon11 アメッシュ見ましたー。スゴイすね。
  6. hm7@azami@Quino@D09SPEED あっ、それイガグリのかぶりものをしてる人がイラストのやつですよねっ。好物す♪ あの渋皮もいっしよに練っちゃいました的な荒削りな味がw
  7. hm7埼玉方面? > 豪雨
  8. hm7豪雨てどこー。
  9. hm7@Quino@azami@D09SPEED ヌテラのチューブ入りがほしいです。ハミガキみたいに片手で開け閉めできるキャップのやつw
  10. hm7@hinamic 当人がじぶんでパートナーを探すのって、ここ最近の気がします。戦後しばらくしてから?
  11. hm7@kazuak さんのお口には合わなかったんですねー。我が家ではわりと重宝してます♪
  12. hm7@akheureuse ツールに出ている選手を舗道の囚人とかいうんでしたっけ。
  13. hm7いろいろあった。 http://t.co/hbyJKusm RT@hm7: ボーダー好きにはたまらない? アルカトラズジャージいいね。キャップやビブも欲しいところ。 http://t.co/HOIoeYgw
  14. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/e5a6bSiP Levi's Commuter Arrives in London
  15. hm7ボーダー好きにはたまらない? アルカトラズジャージいいね。キャップやビブも欲しいところ。 http://t.co/HOIoeYgw
  16. hm7さっきタキシード検索しててみつけたこのへんの女性向けジャージいいね。 http://t.co/M7YMTc8U
  17. hm7@mino16@solaregenmai@naru4ma@tetsuya_koshi 夜間なら道路の補修作業員と間違われて案外スルーされるかも。
  18. hm7@cafe_de_bossa@junjun_0 お約束ですが… http://t.co/K1ayaDbV
  19. hm7RT@Urkvch: ( ´༎ຶ༎ຶ༎ຶД༎ຶ༎ຶ༎ຶ`)( ´༎ຶ༎ຶ༎ຶД༎ຶ༎ຶ༎ຶ`)( ´༎ຶ༎ຶ༎ຶД༎ຶ༎ຶ༎ຶ`)( ´༎ຶ༎ຶ༎ຶД༎ຶ༎ຶ༎ຶ`)( ´༎ຶ༎ຶ༎ຶД༎ຶ༎ຶ༎ຶ`) RT@nranjen:@Urkvch ぎゃあああー。こわいよママー!!
  20. hm7平日なのが悔やまれます。 RT@chunadon: あーーーー。そと、きもちいいーっ!
  21. hm7!! RT@suque_bien: これは299には出なきゃ行けない流れ?
  22. hm7足柄はシャワーや仮眠室があったっけか。
  23. hm7一般の利用客がなにごとかと思うのはコンビニの比じゃないと思う。
  24. hm7足柄 SA も…。 RT@mino16: けっこうたくさんあるらしいので、いつか使ってみたいですね(まじw RT@naru4ma: 談合坂は外から入れるそうですね。 RT@mino16:@tetsuya_koshi 高速のPAがPCにぴったりでですね…w
  25. hm7思う。 RT@naderaman: やはり,一日150kmくらいが楽しいと思ふ
  26. hm7味覇買ったよ。 (@ マルマンストア 日暮里店) http://t.co/z6kl0G72
  27. hm7.@junjun_0 西方へのサイクリングのときはよく前を通ります♪ レーパンジャージで新幹線は乗れますが、椿山荘はちと敷居が高いすw
  28. hm7ほほう。神田は紅茶ファンのメッカなんすかね。 RT@johntkt:@hm7 神保町にはTeaHouse Takano がありますな
  29. hm7モモに会えた♪
  30. hm7洗車だんした。食事がおわったら注油する。
  31. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/e5a6bSiP Levi's Commuter Arrives in London
  32. hm7ボーネン with ギター http://t.co/87wBy8E5
  33. hm7神田にいいお店があるらしい > 紅茶
  34. hm7@mocha_misa@loris_jp 住宅事情が流動的なので、そのあたりが確定してから。
  35. hm7@lastia1600 渋谷だと、むかしリプトンが専門店だしてたよね。2 階建ての。
  36. hm7さいきんモモが姿を現さないのは、このあいだグァムちゃんといちゃついていたのを陰から見ていて、妬いているからにちがいない。
  37. hm7油っこい TL になった。
  38. hm7@faazaa おはチオンっ。
  39. hm7おいしい紅茶を飲めるところって、意外とないよね。
  40. hm7流行らせたい。 RT@spopotam:@faazaa エレクようございます
  41. hm7@pikasyacho@mocha_misa 町ゆく親子連れが気になってしょうがないす。どんなだっこひもを使っているのか、どうやって話しかけているのか、手を引いているのか、手が空いているときはなにをして母親を助けているのか。自転車に乗り始めのころに似てるかも。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment