2012-04-27

Tweets of 2012-04-26

  1. hm7@mocha_misa おつかれー。
  2. Bondancer 女性専用車両のように、大きな荷物専用車両を作ったらいいんだよ。グリーン車のように有料でもいいからさ。
  3. hm7あーゴミ袋を買ってくるの忘れた。
  4. hm7やっぱキャベツちょと高いね。
  5. MIYATA_BIKES ユニクロ 企業コラボTシャツシリーズにMIYATAが仲間入り。オンラインストアでは販売が開始されていますが、全国のユニクロ店頭では5月中旬よりお求めいただけます。http://t.co/7SF9LcoZ
  6. hm7@eureka_m おみそれしました <(_ _)>
  7. hm7修善寺駅からパレードランを追いかけると、集まった幼稚園児たちが応援してくれるんだぜ。
  8. hm7@NOB_toyball 2 年前までは自走で行って、なかにも入ってました…。自転車があるとコース内の移動も楽ちんなのに。
  9. hm7@eureka_m 持ち歩いてるすかw
  10. PIKA_NEW π/
  11. hm7北は北海道、南は九州、果てはフランスまで自転車で走り回っている誰が素人だって? RT@atkamano:@kazuak ホテルから普通に送れるようです。旅行素人なので知りませんでした。
  12. hm7工エエェェ(´д`)ェェエエ工 RT@NOB_toyball: あう、TOJ伊豆ステージは自転車持ち込み禁止なのかー。
  13. hm7\お い っ す !/ RT@gak_t12: 声が小さい! RT@snel0614: おいっす!
  14. hm7これはいいカメラ目線。 RT@eureka_m: じー http://t.co/A4Q3e64C
  15. hm7@akirasek 魔法の呪文「あらあらうふふ」
  16. hm7@asanoha 季節の変わり目ってひきやすいですよね。お大事にー。
  17. hm7いい 1 時間だったようで。 http://t.co/ocm6gTF1

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment