2012-04-28

Tweets of 2012-04-27

  1. hm7なんというムチャぶりw RT@mamarimura: 顔モザイクで動画うp RT hm7 ヘッドホンをして、ガラスに写る自分の姿を観ながら踊っているスーツ姿のリーマンがおるんじゃが、どうしたらいいかな @半蔵門線 1.蹴り倒す 2.蹴り倒す 3.蹴り倒す
  2. ohyome @hm7 彼の罪を許し、手を差しのべる。
  3. masa_mil 4.蹴り倒す RT@hm7: ヘッドホンをして、ガラスに写る自分の姿を観ながら踊っているスーツ姿のリーマンがおるんじゃが、どうしたらいいかな @半蔵門線 1.蹴り倒す 2.蹴り倒す 3.蹴り倒す
  4. TKHRKMT @hm7 一緒に踊る
  5. pinarancio @hm7 4. 永遠に踊り続ける魔法をかける
  6. hinamic @hm7 4.ガラスを割る
  7. hm7@gak_t12 ポールちがいw
  8. hm7@rimo_jp@loris_jp パイプカットとまちがえましたw
  9. pikasyacho ※ただしイケメンに限る ってのは、女性だと何て言うんだっけ?
  10. hm7ポールがあったらポールダンスおっぱじめそうな勢いじゃったよ。
  11. hm7@matsumi_jp ええ、こともあろうか。立っているひとはいないくらいに空いてます。
  12. hm7パイプカットとまちがえちゃった。
  13. hm7鍵っ子は公式 RT できないんじゃった。
  14. smrcow @hm7 ヘッドホンを外してみる
  15. hm7スプラッタなのを想像した。 RT@gak_t12: 腹を割って話そう!
  16. makiterao @hm7 あたまはたく??
  17. gak_t12 @hm7 4)デコピン
  18. hm7瞬獄殺をぐぐるなどした。
  19. touchdown920 @hm7 4蹴り倒す
  20. loris_jp @hm7 平和裏に 4、膝カックン
  21. akirasek @hm7 4.瞬獄殺
  22. hm7ヘッドホンをして、ガラスに写る自分の姿を観ながら踊っているスーツ姿のリーマンがおるんじゃが、どうしたらいいかな @半蔵門線 1.蹴り倒す 2.蹴り倒す 3.蹴り倒す

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment