2012-04-29

Tweets of 2012-04-28

  1. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました発信者@nilepanot http://t.co/Cbypu847 Bike Messenger Stunt 1988
  2. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/Sa20HLgr Rapha Continental Builders: Dave Yates
  3. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/Bri6Ntyu Rapha Continental Builders: Robin Mather
  4. hm7東北 1700 の TdF 風 3D ムービーとかないかな。こういうの http://t.co/e9dcVszm
  5. hm7嫁から呼び出し喰らった。
  6. hm7おやつに 5 個入りドーナツの最後の 1 個食べよっととコーヒーを淹れたけど、昨日最後の 1 個を食べたのはオレだったw
  7. hm7あまり降りない駅だから、と三越前駅でチェックインしようとしたけど、すぐに反対側の電車がきちゃってできなかったよ。
  8. hm7うp RT@hinamic: 隣の車両、ゴスロリでツインテールがよく似合う女の子がノリノリで何か踊ってるんだけど、それをやや冷ややかに観ている友達らしいメガネっ娘が超が付く美少女でガラス越しに見とれているなう。
  9. hm7嫁とメイルしてて乗り過ごした。
  10. hm7切れてた。地下鉄でよく見かける、この手の漏水応急処置。駅員さんがやってるのかな。独特のスキルだよね。玄人は思いつかないんじゃなかなろか。 http://t.co/NzzlCpgP
  11. hm7地下鉄でよく見かける、この手の漏水応急処置。駅員さんがやってるのかな。独特のス http://t.co/NzzlCpgP

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment