2012-05-02

Tweets of 2012-05-01

  1. nedikes w→ワロタ   ω→ちょっとワロタ   ѡ→微妙にワロタ   ʬ→かなりワロタ   ಬ→変な感じにワロタ   ʍ→ひっくり返ってワロタ   ⒲→カッコよすぎワロタ   ẅ→こんな顔してワロタ   ㎿→転げ回ってワロタ   ₩→ワロエナイ   ⓦ→ワリオ
  2. hm7@atkamano おつかれしたー♪
  3. hm7ごちそうさまですた(-人-)
  4. hm7@gak_t12 おつかれしたー。たのしおいそうなツイートばかりでw
  5. hm7@makota555 おー、おつかれしたっ。安してますねー (^^
  6. hm7@terrawell ご迷惑をおかけしまして (^^;
  7. hm7うまいっ(自画自賛
  8. hm7@rinpapafrt@mocha_misa さいきん体重計に乗ってないっていってたな…。
  9. tunauna 轟きより驫く漢字がしますw RT@atkamano: トイレ休憩 #東北1700 @ 驫木駅 http://t.co/VkAHTSR5
  10. hm7www RT@mino16:@rinpapafrt@mocha_misa@hm7 12年前は妊婦さんだったんですか!w
  11. hm7なぁ。RT@beyweb: DNSしたときより、居残り感あり。やっぱ、1700km、走ってればよかったかなぁ。
  12. hm7じぶんだけが食べるんだったらインプロビゼーションでやっつけちゃうんだけど、ひとに食べさせるとなるとそうはいかんよなあ。
  13. hm7仲間のランドヌールたちが東北の地で BRM を連戦しているなか、オレは夕飯づくり連戦。今日は和食。
  14. hm7レトルトカレーを温めて怒られたでござる。 RT@_k_s_k_: ダルマストーブは小中学校で使ってたよ
  15. hm7@nakanaka164 ああ…。
  16. hm7@shimu51 わーお、おつかれさまでしたー。
  17. June_Minatsuki @mino16 みのさんはご存じないかもしれませんが、最近では鉄道で旅もできるんですよ! 自走しなくてもいいんです。
  18. hm7かいのもだんした。 (@ 赤札堂 根津店) http://t.co/K9CTDtku
  19. hm7途中下車。 (@ 根津駅 (Nezu Sta.) (C14)) http://t.co/fU8DiOOL
  20. hm7drilled levers でぐぐると、かっこいいレバーがゴロゴロ。軽量化と同時に、雨天時の滑り止めにもなるらしい。
  21. hm7@39mizuho 宇都宮 300 200 の連戦、2 日目の 200 を DNS したランドヌールが通りますよw
  22. hm7つドリリング RT@waiwai_space: デュラのレバー雨だとツルツルすべる。削るか滑り止めつけないとあかんね。。
  23. hm7http://t.co/aZjw0P6E
  24. hm7ぎゃああああああ。 RT@loris_jp: フードプロセッサーの刃で指をざっくり切るなど
  25. hm7600km → 200km → 200km → 300km → 400km と連戦する #東北1700 、一番キツいのは最後の二連戦、300km のあとに 400km のスタート地点に立てるかってことだと思う。
  26. hm7昨日 600km ブルべを完走して、今朝 200km に出走するとツイートしたランドヌールに、「回復走になるといいですね」っていう応援ツイートを見ていろいろ狂ってると思ったでござるよ #東北1700
  27. hm7のだ! RT@nakanaka164: 雨が降る前に、会社から帰るのだ!
  28. hm7おわたよかえるよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment