2012-05-05

Tweets of 2012-05-04

  1. hm7@gak_t12@beyweb (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
  2. hm7@gak_t12@beyweb 美人さんの写真はよ。
  3. hm7おーちゃーづーけーさーらさらー♪
  4. hm7へべれけなう。
  5. hm7@okutamaki@eijitom 寝るの早っw
  6. hm7ゴール近くの入間の湯は 10:00 からです。速いひとは調整しながらゴールするといいと思うよ。 #東北1700
  7. hm7こがねいさんが応援に! RT@eijitom: 知らない間にFDに張り付いて応援されているのはもしや。。 #東北1700 @ セブンイレブン しらさかの森スポーツ公園 http://t.co/zfcnhHSt
  8. hm7@okutamaki ちょといきちがいが (^^;
  9. hm7@okutamaki 食べるよっ。
  10. hm7@rimo_jp ええまあ、似たようなw
  11. hm7ぷしゅっ。
  12. hm7餃子にしたよ。 (@ らーめん いっとく) http://t.co/YmdlPu9Z
  13. hm7@ichicoblog 今日はプラス笹子、松姫でした。距離は 130km くらいでしたけど、大満足でした。
  14. hm7先頭集団は魑魅魍魎。巻き込まれると牽き倒されたあげく、死ぬ。 #ブルベあるある
  15. hm7@ichicoblog おお、ホームコースでしたか。ここきっついすねー。
  16. loris_jp 夜ゴールで待っていると、いくつものライトが見えたので数人帰って来たと思ったら1人だった #ブルベあるある
  17. hm7#ブルベあるある に渾身のツイートをするも、fav も RT もされず (´・ω・`) となる。
  18. hm7自転車乗りのロングライド育ち。反射ベスト着ているヤツはだいたい友だち。 #ブルベあるある
  19. hm7装備への投資と遠征費用で首が回らなくなる。 RT@hm7 残りの距離と時間を計算するための頭が回らなくなる。 RT@hm7 脚が回らなくなる。 #ブルベあるある
  20. hm7残りの距離と時間を計算するための頭が回らなくなる。 RT@hm7 脚が回らなくなる。 #ブルベあるある
  21. hm7脚が回らなくなる。 #ブルベあるある
  22. hm7DNS DNF すると後悔するが、完走して後悔することはない。 #ブルベあるある
  23. hm7その穴は完走したときの達成感で埋まる。 RT@hm7 参加したことへの後悔と、キツいコースを設定した主催者への恨みつらみで心に穴が空く。 #ブルベあるある
  24. hm7参加したことへの後悔と、キツいコースを設定した主催者への恨みつらみで心に穴が空く。 #ブルベあるある
  25. hm7メダルを額装する。 #ブルベあるある
  26. hm7参加者でもスタッフでもないのにゴールにいる。 #ブルベあるある
  27. hm7参加者でもスタッフでもないのに PC にいる。 #ブルベあるある
  28. hm7参加者でもスタッフでもないのにスタート地点にいる。 #ブルベあるある
  29. hm7本人も壊れる。 RT@hm7 距離感が壊れる。 RT@hm7 自転車が壊れる。 #ブルベあるある
  30. hm7距離感が壊れる。 RT@hm7 自転車が壊れる。 #ブルベあるある
  31. hm7自転車が壊れる。 #ブルベあるある
  32. eureka_m お尻が痛くなってきて信号で止まりたいなと思うときに限って信号がない 仕方なく平地ダンシング #ブルベあるある
  33. hobbyhobby2 売ってない 欲しい装備は 自作する #ブルベあるある
  34. U_ki01 スタート前やPCで人の装備やライトの取り付け方をじろじろ観察してしまう #ブルベあるある
  35. mino16 ベテランほどスタートが後ろになりがち #ブルベあるある
  36. mshirakawa 「私、遅いんですよ」という人とスタート地点で挨拶したきり、PCでは会えない #ブルベあるある
  37. mshirakawa 慣れるほど 地図読み予習 しなくなる #ブルベあるある
  38. 87ngi 何人いてもパンクするのは決まった人 #東北1700 #ブルベあるある
  39. himalaya2007 DNFして帰ると伝えると「なんで予定より早く帰ってくるの」と冷ややかな反応 RT@mshirakawa: 「おとう、土日はいないよ」というと、娘から「また自転車?」と冷ややかな反応 #ブルベあるある
  40. hm7@cafe_de_bossa あそこいいよねー。
  41. hm7@Urkvch ぉぅぃぇぁ。
  42. hm7むー、駅弁いいなー。
  43. hm7@koganei3 確かにこれで顔を拭くのは怖いっす (^^;
  44. hm7@okutamaki 雨よりも雹ですよ。ヘルメットに当たってバチバチいうし、肌の出てるところに当たると痛いし。雷光から時間差なしの雷鳴にもビビりましたw
  45. hm7やぱ山梨好きだなー。 http://t.co/UNnt0l6O
  46. hm7名もなき峠。標高は柳沢よりも高い。 http://t.co/85T76mXK
  47. hm7大菩薩湖。上日川ダムのダム湖。 http://t.co/Z09gQZpB
  48. hm7絶景かな。 http://t.co/1TbePUfl
  49. hm7雹ヒョウひょう。 http://t.co/a29S0Vdd
  50. hm7大菩薩峠方面へ。ここを曲がってから数百メートルがヤバかった。 http://t.co/1YO72pmC
  51. hm7みたらし団子と甘酒でおやつ。 http://t.co/Ectnc59y
  52. hm7峠の茶屋ではストーブがついてた。 http://t.co/w99Jgrlf
  53. hm7まだ降ってない。出るときに降りはじめた。 http://t.co/PQGTkk7e
  54. hm7柳沢峠についったー。 http://t.co/jFYHpD2m
  55. hm712℃ http://t.co/oTfPt5Fn
  56. hm7近影。 http://t.co/f5bf7g0m
  57. hm7柳沢峠へ向かう R411 にて。こんなんあったっけか。 http://t.co/pw5udF9v
  58. hm7ギャッツビー、マジすげえなおい。
  59. hm7T シャツやらタオルやら靴下やら買い込んだ。
  60. hm7@BBCR3 んー、まあね。
  61. hm7つぎの上り電車は 18:07 …。 (@ 甲斐大和駅 (Kai-Yamato Sta.)) http://t.co/jYrLp51V
  62. hm7今川峠へ。 http://t.co/urEURhNw
  63. hm7@okutamaki@koganei3 あんがとですー。柳沢、上日川経由で甲斐大和に帰ってきましたー。ここから輪行して帰りますー。
  64. hm7ガッカリ峠のひとつ、今川峠。 http://t.co/YHL1J0AV
  65. hm7給水ポイント。 http://t.co/X4zvP9a1
  66. hm7帰ってきたよ。 (@ セブンイレブン 甲斐大和店) http://t.co/5y3siUOS
  67. hm7お昼は道の駅丹波山で豚トロ丼。 http://t.co/usZIdbjn
  68. hm7ドクぺがあるならそっち。
  69. hm7青派だけどな。
  70. matsumi_jp コーラは赤に限る。 #ブルベあるある
  71. hm7@johnnychallenge 醤油もかけるんだからいいんじゃないすかね。大豆と大豆のハーモニー。
  72. hm7松姫では雹も降ってたよ。 RT@touchdown920:@tomonue  けっこう 強い雨雲 近づいてるよ  雷もありそうだから 気をつけて~
  73. hm7@Urkvch あんがとー (^^
  74. hm7.@ponchakpista お好きですねー (^^
  75. hm7ぉぅぃぇぁ! RT@harapon11: ウチもキテターッ! http://t.co/v2IPQpUi
  76. hm7小菅村のこいのぼり。 http://t.co/u2e77MsO
  77. hm7ちゅわけでくだります。 http://t.co/WPwKJBxs
  78. hm7松姫峠では、雨のほかに霧、雹、雷に歓迎されました。 http://t.co/mluNbrdQ
  79. hm7空は見えてるんだけどなあ。 http://t.co/fEU53eZP
  80. hm7どばー。 http://t.co/9GXbZPDR
  81. hm7ものっそい放水量です。 http://t.co/Rj1NNQ4p
  82. hm7みんな大好き深城ダム。 http://t.co/mpCxHEEX
  83. hm7やっぱり降り出した。 http://t.co/A6kELbHi
  84. hm7すっかり濡れねずみだよ。 (@ 道の駅たばやま) http://t.co/IU4jUAit
  85. tokorode565 「#ブルベあるある」のまとめを更新しました。いろいろ説明入れようかと思ったけれど気力が尽きましたので誰かお願い☆ 「#ブルベあるある」 http://t.co/ll0qD6l3
  86. hm7雨の中でもある程度走ると解脱する瞬間がやってくるよ。
  87. hm7おっ。 RT@okutamaki:@yuunyan_m 雨降った時も楽しく走れるようになりたい…
  88. hm7始発で雨雲の外に出たオレ勝ち組、と思ったけど松姫を越えたら雨が降っている気がしてならない。 http://t.co/F8MfTJst
  89. atkamano 変態どもが集まって来ましたよ #東北1700 @ 道の駅天童温泉 わくわくランド http://t.co/ZDFHPTss
  90. takatori 1300km走って、これから400km走るヘンタイ達w #東北1700 http://t.co/QDbcyLuy
  91. hm7@mocha_misa 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
  92. hm7@mocha_misa もはや天気予報猫。
  93. hm7流石すぎる。 RT@eijitom: まだ雨だと!今日も絶好のブルべ日和という事か。皆さんおはようございます。#東北1700
  94. 87ngi スネ毛の長さを見て旅路の長さを感じる朝風呂。 #東北1700
  95. hm7本日 3 度目の朝ごは (ry (@ セブンイレブン 大月御太刀1丁目店) http://t.co/lAUPRAez
  96. hm7がーん。 http://t.co/gazxl6pk
  97. hm7@mino16 うまく宇宙走行はさけられるかも? ですー。
  98. hm72 度目の朝ごはん。 (@ セブンイレブン 甲斐大和店) http://t.co/fVWnfbCT
  99. hm7雨止んでたよ。 http://t.co/1qXfFHBh
  100. hm7下車。 (@ 甲斐大和駅 (Kai-Yamato Sta.)) http://t.co/75gARHiu
  101. hm7@mocha_misa ぉぅぃぇぁ。
  102. hm7来い! RT@atkamano: やる気出て来い!
  103. hm7むー、降り出した。
  104. george1344 グルメポイントが近すぎて、PCで買うものに悩む #ブルベあるある
  105. kazui_jp 向かい風や荒天の日ほど主催が笑顔 #ブルベあるある
  106. mshirakawa レシートもらって、品物忘れる。 #ブルベあるある
  107. mshirakawa 夜道で前方にお仲間発見するも、近づくとただの警告灯。 #ブルベあるある
  108. mshirakawa たまに装備を外した愛車に乗ると、軽くてびっくり。 #ブルベあるある
  109. mshirakawa 仮眠しに入ったファミレスで地元の若者が大騒ぎ。 #ブルベあるある
  110. naru4ma みょうに反射材グッヅに目がいってしまう。 #ブルベあるある
  111. hm7かっけえ。 RT@terrawell: #東北1700 を主催走行中に #ブルベあるある なんてネタを捻り出す@87ngi さんとか 同じく出走中に五七五で連投する@hobbyhobby2 さんかっけえw
  112. hm7乗り換え。 (@ JR中央線 高尾駅) http://t.co/WbrhdJ1O
  113. hm7んー、雨雲の動きが芳しくないなー。
  114. hm7んー、まだところどころ雨雲がのこってるなー。
  115. hm7Wikipedia のスマートフォン表示がちょとかわってる。
  116. hm7まだ雨は止んでいなかったけど、走り出しちゃったよ。 (@ JR 中央線 御茶ノ水駅) http://t.co/8mBbaR8z

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment