2012-05-06

Tweets of 2012-05-05

  1. hm7@gak_t12 よろしくですー。
  2. hm7@shimu51 うしろにちっちゃくw http://t.co/j9uf1IIh #東北1700
  3. hm7http://t.co/K13ZZGlX
  4. hm7うちいけさんの自画撮りにちはるこさんが「スーパームーン」てコメントつけてるw
  5. hm7この写真、@take0204 さんの持っている缶とジェロームさんの持っている缶がおなじサイズに見えないw #東北1700 http://t.co/DPhqwcEC
  6. hm7@al1_again 殺されるw
  7. hm7@gak_t12 mjsk そばアレルギーは中でも酷いとききます。
  8. hm7おおおおおお、これは走っているところを見てみたいっ。 RT@naru4ma: とりあえず画像です。実家で床の間自転車と化してますが、こんなんです。 http://t.co/ke4Arhqu  RT@hm7:@naru4ma ぜひ披露をっ。
  9. zuccha34x27 東北1700、多くの人のゴール地点への出迎えに感激し、さとう夫妻とtree峠(ステーキ),古都峠(チキンカツ定食)を越えて疲労感で一杯になって只今帰宅。7日間の走行距離は1919kmでした。
  10. hm7数年前に爆発したところがありましたねー。 RT@gak_t12: 渋谷でどこか大きな銭湯とか、ないかー
  11. hm7これは足りないw RT@ishikoh: まずは前菜 http://t.co/RWxTbXyA
  12. _k_s_k_ 本日のイタ車 http://t.co/MCy5bieW
  13. hm7嫁の胸元の日焼けがスゴい。
  14. hm7@okutamaki@firtreezzz さんがテルだということが判明しますた。
  15. hm7蕎麦しかあるまい。 #第一回Twitter上うどんそば戦争
  16. nynyanynya 月はいつだってキレイだよ( ᵌ ⍨ ᵌ )
  17. kazui_jp ブルベボンはカプカプ走ったよ RT@gak_t12: イーハトーヴとはなんだろ
  18. hm7びゅーちほー。 RT@terrawell: お月様の天体望遠鏡写真、iPhoneだとむずい http://t.co/rqJe3w84
  19. hm7びゅーちほー。 RT@okutamaki: デカイ月と奥多摩の夜景 http://t.co/dCoMzCop
  20. hm7火を吹いちゃうんすかw RT@terrawell: 我が家の天体望遠鏡が数年ぶりに火を吹くぜ!安物だけどな! http://t.co/FnAl1bBY
  21. eg_ke よっしゃ!ばっちりランドヌールにRTさせたったぜっ‼
  22. rptaki 東北1700後、自走で千葉まで帰宅。とりあえず、20時閉館のジムの風呂に入ってくる。ブルベカードの送付などはそれからだ。
  23. Azuazuma 参加しなかったブルべで皆が苦しんでいるつぶやきを見ると、なぜか羨ましく感じる。 #ブルベあるある
  24. hm7@u20take w したもメイヤーになっちゃったしw
  25. hm7これはいい浦島太郎w RT@takatori: ニュース見て,衝撃の事実を知らされた...GW明日で終わりなんだって! #東北1700
  26. takatori ニュース見て,衝撃の事実を知らされた...GW明日で終わりなんだって! #東北1700
  27. hm7#東北1700 の反省会とかあるのなら、お邪魔したく。
  28. hm7ありがちすぎるw RT@hirukichi_tora: そうそう、千葉の工場地帯以降、無いんだよね~(/´△`\) RT@gan_tyo 左にコンビニあったら入ろうと思ってから30キロは走ったな…。
  29. hm7@Sin_Ag DNF よりも完走の方がラクというのは、BRM 共通と思います。
  30. hm7魑魅魍魎系のひとですねw 我々のような末席でも楽しめますので怖くないです♪ RT@pedalhigh_tw:@Sin_Ag@hm7 そそそそうですか?PBP三度行った人が滅茶苦茶早くて、夜も滅茶苦茶に飲むもんだから、こ、この世界はやばいっと思っておりました.。
  31. hm7これは #ブルベあるある ネタでは? RT@Sin_Ag: ブルベの場合は、変な所でリタイアするより走りきっちゃった方が楽と言うパターンも多いですけど、北海道も公共交通網がもう少ししっかりしてればいいんですけどねぇ~
  32. hm7@Sin_Ag@pedalhigh_tw 200km くらいなら、ふつうのサイクリストにとってはワンデイイベント。脚のあるひとなら 300km くらいから挑戦しがいがあると思う。
  33. hm7こわくないよたのしいよ。 RT@pedalhigh_tw: ブルベって聞けば聞く程恐ろしい.。
  34. hm7@rdlf サドルバッグやツール缶に入れておいて、出先でお土産を買って帰るのにつかっています。パンとかドーナツとか。友だちは馬肉(生)をお土産にしてましたw
  35. hm7@atkamano おおっ、よかったよかった♪
  36. hm7砂浜を 80km とかw RT@matsumi_jp: 80キロほど走ってきた。 http://t.co/sreiJLsV
  37. hm7深夜の峠でトレランのひとにビックリされる。こっちもビックリする。 #ブルベあるある
  38. hm7イイネ! RT@rdlf: 今日の戦利品 こぐまサコッシュ http://t.co/RsR5qTsa
  39. kazui_jp これが最近話題のノマドファーザーである RT@eijitom: 自転車で出かけていたうちのお父さんが、今日のお昼過ぎに7日ぶりに帰って来ました。真っ黒に日焼けしていて、とても楽しかったそうです。ありがとうございました! (小2・女子) #東北1700
  40. hm7予測変換怖い ((((;゚Д゚)))) RT@tunauna: お巡りさーん、此方です(^^;) RT@gak_t12: もういいや、とっとと幼児済ませになるしまいこ。
  41. hiro1955 今日のランチ ガスさんと古都 日替りのチキンカツ丼 大盛り過ぎると思ったが何とか完食したのに 女将 足りなかったらうどんお代わりしますか だって さすがにお断りしました http://t.co/owA0Ut0g
  42. hm7ああ…。 RT@atkamano: 読めなくなったMicroSDカード、砂でも入ったのか端子が削れていた。これは厳しい…なんとかサルベージしないとログが全部失われてしまう #東北1700 http://t.co/xa4tSJkc
  43. hm7@_k_s_k_ こゆ猫好き (*´д`*)
  44. hm7イイね! RT@_chang: 何故か昼間からサザエでビールを飲んでいる。
  45. hm7キター。 RT@87ngi: できてます!w RT@kurosawahisashi: 黒澤久です。できたかな?
  46. hm7@faazaa (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
  47. hm7ビキニで目を覚ましたアヒルアカウントはこちら。
  48. hm7写真は。 RT@faazaa: 鎌倉の海岸で鯉のぼりを撮っていたら、シャワーを浴びている金髪美女がいました。今年初ビキニ。イェス!
  49. eijitom 自転車で出かけていたうちのお父さんが、今日のお昼過ぎに7日ぶりに帰って来ました。真っ黒に日焼けしていて、とても楽しかったそうです。ありがとうございました! (小2・女子) #東北1700
  50. gogoyukiya 【五輪】沖縄県勢第一号 沖縄タイムス http://t.co/1P6eKukN
  51. kassy1069 夜の単独走で禅僧あるいは哲学者になる #ブルベあるある
  52. kuroki 王将の水めっちゃ美味い
  53. hm7ありつけた。 http://t.co/ATUTZNJc
  54. hm7こんなとこのメイヤーになったったw RT@hm7: I just became the mayor of いか焼 やきや on@foursquare! http://t.co/p30serqa
  55. hm7I'm at いか焼 やきや (台東区, 東京都) http://t.co/5yJZ7X72
  56. hm7I just became the mayor of いか焼 やきや on@foursquare! http://t.co/p30serqa
  57. hm7この人だかり、夕やけだんだんの猫の撮影待ちなんだぜ http://t.co/XpqUycB2
  58. hm7@pon_noripi@June_Minatsuki 日本昔話で見たことある!
  59. U_ki01 PCでよく会うランドヌールの名前が思い出せないが、聞くに聞けずにそのまま会話 #ブルベあるある
  60. HAL660 タレル と タレる を掛けた高尚なジョークだったら申し訳無い。
  61. hm7イタリア人ならフリーギアでもバックで戻る。 RT@pinarancio: おまいら激下りの途中で停まってみろw RT@Urkvch RT@sean_high:@pinarancio@Urkvch 立ち止まる→会話→電話番号交換→合コン企画 ほら、自然な流れだよお兄さん!
  62. hm7えっ RT@mel_f: えっ RT@niyachan: 鵺さんがサコでスク水と聞いて(違
  63. hm7どこかでつかいたいw RT@maruyoyo: まだまだAudaxさが足りない
  64. maruyoyo まだまだAudaxさが足りない
  65. eg_ke #ブルべあるある とかいうステマやめてください。そんなワナには絶対かかりませんから!
  66. atkamano さっき電車の中で携帯電話から再配達の手続きをしようとしたら、寝落ちして完了できませんでした。それくらいの眠気。 #東北1700
  67. hm7ランドヌール=芸人だったのか…。
  68. hm7Σ(゚Д゚)ハッ! RT@Urkvch: 芸人ばりの考え方ですね笑 RT@hm7: メカトラ、悪天候、ミスコース、あらゆるトラブルが「おいしい」と思えるようになる。 #ブルベあるある
  69. hm7毒ガスがががw RT@rinpapafrt: 奥多摩で洗濯してくれるとの朗報が~(^_^)ノRT@okutamaki:@atkamano@rinpapafrt そのドロップバッグ開けるのイヤーw
  70. hm7メカトラ、悪天候、ミスコース、あらゆるトラブルが「おいしい」と思えるようになる。 #ブルベあるある
  71. hm7母の日のおかいのも。 (@ 東武百貨店 池袋店 w/ 15 others) http://t.co/YpDaA4DI
  72. hm7ああっ、@shimu51 さんのゴール写真が撮れてないっ orz #東北1700
  73. hm7@zuccha34x27 さんのゴール #東北1700 http://t.co/eAyFyAcU
  74. hm7@87ngi さんと I 田さんのゴール #東北1700 http://t.co/o9IxLxE5
  75. hm7@takuya_k さんのゴール #東北1700 http://t.co/x0VKgG3s
  76. hm7@atkamano さんのゴール #東北1700 http://t.co/j9uf1IIh
  77. hm7@Urkvch 認定はともかく何よりも本人の無事、そして自転車の無事を願うばかりです。
  78. hm7またあの変態楕円リングで? RT@takanoah: 確かに荒川峠の方が いいな。( ̄△ ̄)QT@pinarancio: 御岳山登ったどー。5回くらい足ついたけどなっ。 http://t.co/yvz4NaHR
  79. hm7そば食って帰る。 (@ 狭山そば 入間市駅店) http://t.co/CiTJeVKX
  80. hm7#東北1700 RT@hm7: マヤさんゴール! http://t.co/oy0aod80
  81. hm7マヤさんゴール! http://t.co/oy0aod80
  82. hm71700km 走ってきて、ゴール 3km 手前でとかないだろ。
  83. atkamano ゴール3kmくらい手前で参加者が事故。大きな怪我ではなさそう。黒と緑のfeltの人 #東北1700
  84. hm7本日何度目かの。 #東北1700 http://t.co/WQo3mMrB
  85. hm7@eureka_m@mocha_misa まだー。
  86. hm7.@kazuak さんゴール! #東北1700 http://t.co/Gk33t6DF
  87. hm7「いま走っているひとで無事なひとはいない」 #東北1700
  88. hm7痛んだ身体を治療ちゅう。 #東北1700 http://t.co/DqSDPvur
  89. hm7あのピンクのベストはっ。 #東北1700 http://t.co/NxIc5Ryf
  90. hm7これどこー。 RT@87ngi: 大渋滞なう。 #東北1700 http://t.co/TXTyNe7V
  91. hm7@kazui_jp ディスクホイールはあの音が後ろから迫ってくると (^^;
  92. Sin_Ag 夜中の単独走だと思って大声で歌ってると華麗に追い抜かれて微妙に恥ずかしい #ブルベあるある
  93. hm7ディスクホイール、シングルスピード、MTB、小径車、ママチャリ乗りを侮ると痛い目を見る。 #ブルベあるある
  94. mshirakawa 酷い天候の時ほど、はじめて会ったランドヌールと仲良くなれる。 #ブルベあるある
  95. mshirakawa コレは #ブルべあるある だ! RT@yasgios: 家に着くまでがブルべですと言われてるけど、家に着いた途端、過酷な困難を乗り切るはずの鉄人が何もする気力の無い只のオヤジに変身。
  96. hm7これはいいダース・モールw RT@mino16: vさんのオデコw #東北1700 http://t.co/uVNgw6UI
  97. mino16 vさんのオデコw #東北1700 http://t.co/ZwDoEhIf
  98. hm7@atkamano がんばれっ。ちょーがんばれっ。
  99. hm7こっちも乾杯! #東北1700 http://t.co/RKvkl67F
  100. hm7ノンアルコールで勝利の一杯 #東北1700 http://t.co/DPhqwcEC
  101. tattsun1121 要所要所で意識的に写真を撮ってるつもりなのに、後半は全然撮れていない。 #ブルベあるある
  102. hm7#東北1700 を完走したランドヌールから明言きた! 「反射ベスト着てるとなんでもできる気がする」
  103. hm7@gak_t12 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
  104. hm7おでむかえ。 (@ サンクス 入間春日町店) http://t.co/hmlh8MTJ
  105. hm72 度目の朝ごは (ry (@ マクドナルド 西武入間市駅店) http://t.co/saBhMOZv
  106. hm7下車。 (@ 入間市駅 (Irumashi Sta.)) http://t.co/9R9ceqtP
  107. cafe_sacoche 行ってきま~す。 本日サコ2はお出かけですがお店は営業しています、皆様サコ2の居ない静かなcafe sacocheをご堪能下さい! http://t.co/qFwC8Gei
  108. hm7@akheureuse@mocha_misa たいへんでしたね。ともあれ無事のご帰還をっ。
  109. hm7@akheureuse ゴールで待ってますよー (^^ #東北1700
  110. hm7@naru4ma ぜひ披露をっ。
  111. hm7そもそも奥多摩スタートでもいいんだよな。駅のロッカーに着替えや輪行袋も置けるし、ゴールしたらもえぎの湯に入れるし。行楽シーズンだと輪行がしんどいかもだけど。
  112. hm7昨日走ったコース http://t.co/5P54Jple 上日川からのくだり、甲斐大和の手前 3km あたりに日帰り温泉があった。輪行するまえにひとっ風呂浴びるのもいいね。暑い季節なら着替えもコンパクトに収まるだろうし。
  113. hm7絶景は写真にのこせない。感動は参加したランドヌールの記憶のなかだけに。 #ブルベあるある
  114. terrawell 往路はヘブン…! 復路はヘルっ…! しかしっ…ゴールできればすべてがパラダイスっ…! あと少しだっ…! ざわ… #東北1700
  115. jesus LISTEN ALL Y'ALL IT'S A SABOTAGE!
  116. hm7広域農道と名のつく道に身構える。 #ブルベあるある
  117. hm7自分で設定したグルメポイントが、思わぬ峠になる。 #ブルベあるある
  118. hm7コース上の峠と名のつくところはチェックしていたけど、名もなき峠にノされる。 #ブルベあるある
  119. hm7願望w RT@naru4ma: ロードや小径で参加しているけど、いつかは、泥除け付きのランドナーorスポルティーフでブルベを走ろうと思っている。ひょっとして、あるあるじゃないかも(笑)。 #ブルベあるある
  120. hm7MCA ガンだったのか。47 歳、若すぎる。RIP。
  121. hm7乗り換え。 (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 5 others) http://t.co/7jKxYs8J
  122. hm7でも PC では仲良しを装う。 RT@hm7: 馬主とケンカをする。 RT@hm7: 馬車馬になる。 #ブルベあるある
  123. hm7馬主とケンカをする。 RT@hm7: 馬車馬になる。 #ブルベあるある
  124. hm7馬車馬になる。 #ブルベあるある
  125. togetter_jp .@tokorode565さんの「#ブルベあるある」が伸びてるみたい。みんな注目してるんだね! http://t.co/92c6fIso
  126. hm7始発を逃したでござる。 (@ 日暮里駅 (Nippori Sta.)) http://t.co/rrtW2Rfq
  127. hm7TrackLog: 大菩薩嶺周回: 甲斐大和〜笹子旧道〜松姫峠〜今川峠〜柳沢峠〜上日川〜甲斐大和Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: ... http://t.co/5P54Jple

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment