2012-05-07

Tweets of 2012-05-06

  1. hm7変態度。 RT@okutamaki: 良い筋肉!RT@eijitom: スタート前に比べ腹回りの脂肪などが明らかに減ったので、期待して体重計に乗ったら、むしろ重くなっていた。何が増えたの~? #東北1700
  2. hm7@tomonue つかろくが侵入のツイート、けっこう前でしたよね?
  3. hm7@tomonue ずっと湯船からだったのかw
  4. hm7いい腹筋されてますね。 RT@hirosato: ピース✌ http://t.co/3K9Lq298
  5. hm7むしろ鍛える方向で。 RT@ishiami: ところどころ、オヤジギャグを挟んでしまう癖をなんとかしよう…
  6. hm7スーパー! RT@okutamaki: 眉毛月 http://t.co/kbYZ8W1X
  7. hm7@fotovelo ちょと場所はわからないです。
  8. hm7@tomonue@kazui_jp@faazaa@hey_koh π/ とも。
  9. hm7@yoon575 ねー。
  10. hm7@touchdown920 たぶんナショナルチャンピオンでもメジャーチームには所属はしていないと思います。世界選には出てますよ♪
  11. hm7@plas_tik (^^
  12. hm7むー、りんりんロードも被災したのか。
  13. otokotoonna りんりんロードの桜の木もこんな感じ #つくば市 #竜巻 http://t.co/WiPx88ex
  14. hm7路肩にある水を入れたタンクに貼ってある赤白チェックの柄を見ると、クロアチアを思い出す。
  15. hm7@touchdown920 ナショナルチームのジャージの柄です。世界選とかで見かけます。サッカーのワールドカップでも。
  16. hm7@okutamaki ありゃー。
  17. hm7クロアチアて赤白チェックの国でしたっけ。 RT@touchdown920: いいな クロアチア 行きたいなぁ この10年 ず~っと言っている
  18. hm7@plas_tik いい表現。こゆ感覚を忘れないようにしたい。
  19. hm7@plas_tik 超綺麗。
  20. hm7@okutamaki ああ、山間ですからねー。
  21. hm7どんどん昇ってる。
  22. hm7@akirasek ぜひ (^^
  23. hm7@gak_t12 まだ高さが低いから、周りの建物が高いと見えないかも。
  24. hm7やべえっ、今晩の月もすげえぞっ。
  25. hm7「問」とか顔認識してワロスw RT@pinarancio: picasa をインストールしたら、mac 内の img を総ざらいで検索しはじめてなにこれこわい。顔認識とか自動でやってくれなくて結構です。
  26. hm7今晩が満月なんだね。嫁と外に見に行くことにする。
  27. hm7なんというスタッフの鑑。 RT@pikasyacho:@hm7 おつありです。試走で降られたから本番晴れてくれないかなぁ、ということで(^^;)
  28. hm7@pikasyacho おつかれしたー。たいへんでしたね。
  29. hm7@plas_tik@Urkvch@mocha_misa@delchil@nranjen あら似合う。
  30. hm7I just liked "2012 Rapha Women's Prestige" on Vimeo: http://t.co/SBMT7Qnm
  31. hm7んー、やっぱりドリップじゃなくてマキネッタでいれればよかった。
  32. hm7おめ! RT@u20take: iMac、かったった。
  33. hm7セブンイレブンのごまスティックうもい。
  34. hm7鉄フレームに装着すると感電しますよ。 RT@tarowax: 電アルテ8点セット12万って、やっぱり魅力的かもな。パナモリに、、、ナシだ( ;´Д`)
  35. hm7@terrawell@gak_t12@pika_new さっきじぶんでミスタイプして気づきました (^^;
  36. hm7@t_asaka シーフードヌードルが鉄板♪
  37. hm7門前仲町で遭遇した国歌強制反対のデモが、ブギー・マンのパチンコ・マンをつかっていたのは象徴的だったな。
  38. hm7雨の合間にかいのも。 (@ のなかストアー) http://t.co/W2QJgj4W
  39. hm7レース中雹に降られてカンチェが重機の影に隠れた写真があったはず。
  40. hm7ひとつめのは「べ」がひらがな、ふたつめのは「ベ」はカタカナ。それぞれ検索結果がちがう。 RT@gak_t12: おなじく RT@pika_new: 違いがわからない→ RT@hm7 #ブルべあるある と #ブルベあるある が混在している件について。
  41. hm7@rienaga おー、よかったよかった。嫁は手前 100m で降られて、傘もってこいと呼び出されましたw
  42. hm7#ブルべあるある と #ブルベあるある が混在している件について。
  43. hm7ひゃー、すげえ雹、雷。
  44. hm7セーフ (^^
  45. hm7なぜか路面が濡れてる @根津
  46. hm7ポツポツきた @秋葉原
  47. hm7よし離脱。
  48. hm7北海道で初めて 1000km BRM が開催されたときは、PC 間 200km = 1 ブルべの区間があったんだっけか。
  49. hm7よ~。 RT@koganei3: GW明け装置が立ち上がらないよ~
  50. hm7埼玉と湘南方面はヤバいね。
  51. hm7@mocha_misa じゃあオレも。
  52. hm7#ブルべあるある RT@mino16: 1ブルベは200kmと定義されてます(誰が?w
  53. hm7知らんかった! http://t.co/wbMgtcdn
  54. hm7I just reached Level 5 of the "Fresh Brew" badge on@foursquare. I’ve checked in at 20 different coffee shops! http://t.co/pXRghpdy
  55. hm7ビーチバレーやっとる。 (@ お台場海浜公園駅 (Odaiba-kaihinkōen Sta.) (U06) w/ 2 others) http://t.co/O11sXN3C
  56. hm7若洲の風車。 http://t.co/qEPhNbO9
  57. hm7I'm at 若洲風力発電所 [pic]: http://t.co/r4SkP4Ez
  58. hm7つながってから見にくるのは初めて。 http://t.co/dVrsI2OA
  59. hm7I'm at 東京ゲートブリッジ (Tokyo Gate Bridge) (江東区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/gY8M8I4Z
  60. hm7極ダブル。 http://t.co/a70IcH8K
  61. hm7これは引き返したほうがいいのか? http://t.co/aE5LCJXd
  62. hm7hm7にぴったりな言葉 「 情 緒 不 安 定 」 http://t.co/wB3Fe4gA
  63. hm7こっちにした。 (@ 味の天徳 湯島店) http://t.co/u06wRnpm
  64. hm7すげー並んでたからやめた。 (@ 油そば専門店 万人力) http://t.co/SRoOemix
  65. hm7@koganei3@Urkvch 未来少年のほうすねw
  66. hm7よし、リミった。
  67. hm7@Urkvch 迷彩は持ってないと曰ってた。カーキ一色のだって。でも似合いそうw
  68. hm7うちの嫁はサバゲ経験者。
  69. hm7昨日洗ったシューズが乾いていなかったでござるよ…。
  70. hm7@akheureuse@jmz えっ、@obatakaeru さん迎えに来てくれたのですか? イケメンすぎるっ。
  71. hm7これジャージかな。細いボーダーいいね。 Photo: http://t.co/xauwQQxe
  72. hm7@akheureuse わー、おつかれさまでしたー。入間まで行ったんですね! サスガっす。どぞ身体をいたわってくださいな。自転車は@obatakaeru さんがなんとかしてくれるでしょうw
  73. hm7www Photo: http://t.co/8E8I7uI2
  74. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/DCqhSNzA Giro d'Italia Backstage: Taylor Phinney's Victory
  75. hm7@mamarimura おなようす。いってらっさいませー。
  76. hm7なんぞこれ (꒪Д꒪) http://t.co/7HhYuhba
  77. hm7でおくれた (:3っ)っ 三=ー [_____]

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment