2012-05-11

Tweets of 2012-05-10

  1. hm7hm7の戦闘力は…たったの2。ゴミめ。 http://t.co/OWZuHNl2
  2. hm7@pikasyacho 年に一度は、ですね!
  3. hm7@uchiike@ichicoblog ランドヌールなのでいろいろつけちゃってますが、スカウター型がほしいです。
  4. hm7コバヤキ恋しい。
  5. hm7週末の松本往復いいなあ。
  6. hm7ギリシャヨーグルト、オレのぶんもあるのか。
  7. hm7@hiro60_nb6 ういー。
  8. hm7ふろってくるかな。
  9. hm7インクジェット用紙に水性ボールペンで書き込んでいると、インクが激減する気がするんだぜ。
  10. hm7たらいまんもす。
  11. N_write 「最近原発の電気が混ざらなくなったせいで音のグルーヴ感が減ったし波がパルス傾向高くてキンキンするからさっさと再稼働すべき」「火力と水力由来の電気がクリーンでナチュラルなサウンドを醸し出し音圧がオーガニックになった。再稼働厨はレクイエムだけ流してろ」と争ってるオーディオマニアが怖い
  12. hm7@mocha_misa@39mizuho@eijitom ああよき妻かな。
  13. hm7@eijitom@mocha_misa 無理無理無理無理。
  14. hm7孵るよ。
  15. hm7二度寝の朝。
  16. hm7@yzmoon おつありすー (^^
  17. hm7やっとぃぇぁ。
  18. cochlea_in_aza NHKの竜巻のニュース、犬小屋と共に行方不明になってた犬のワン太郎が2日ぶりに発見されたってので何か笑いそうになってしまったのだけれど、飼い主の少年が「戻ってきてどう?」ってインタビューに「前より綺麗になった」って返してて完全に吹き出した
  19. hm7200km 未満はプルぺ。
  20. hm7べんびーる。
  21. hm7それよりも「びんびーる」で「便ビール」とか候補を出してくる iPhone なんとかならんのか。
  22. hm7久しぶりにひとり呑む瓶ビールもわるくないね。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment