2012-05-12

Tweets of 2012-05-11

  1. hm7いまやったらできた。 RT@hm7: むかし iPhone の Safariで、表示された画像長押し→コピー→テキストフィールドにペーストで長押しした画像の URL がペーストできたと思うんだけど、いまはできなくなってるの?
  2. hm7むかし iPhone の Safariで、表示された画像長押し→コピー→テキストフィールドにペーストで長押しした画像の URL がペーストできたと思うんだけど、いまはできなくなってるの?
  3. hm7おなかへりへり。
  4. hm7孵るぜ。
  5. hm7@okutamaki はーい。
  6. hm7奥多摩来訪には、どのような装備がひつようなのか。
  7. hm7ギリシャヨーグルトうもいじゃん。
  8. hm7牛すじのトマト煮込み旨し。
  9. hm7カヴ嫁うp 待ち(正座で

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment