2012-05-14

Tweets of 2012-05-13

  1. hm7@chunadon おー、よかったよかった (^^
  2. hm7@plas_tik 黄色いダックボートがあったらよろこんでw
  3. hm7@kuroki 麺が見えませんがw
  4. hm7@Urkvch 行くだけで 1 週間かかるもんなー、自走だと。
  5. hm7@Urkvch いいなー阿蘇。
  6. hm7今日@batsandayo さんに「子どもを育てるなんておこがましい。親が子どもに育てられるんだ」て云われたのが強く響いた。心に留めておこう。ものの本にはいろんなことが書いてあるけど、こゆことを云ってくれるひとが周りにいることに感謝しなくちゃ。
  7. hm7@watari_wata@batsandayo ありがとうございますー。先は長いですが、がんばりますー。
  8. hm7ちょといじってあるね。 RT@kumafu: 公式ティラロンゴ RT@giroditalia: Foto appena pubblicata http://t.co/jl6MoTrO
  9. hm7@mocha_misa えー、オレ行ったのに。
  10. svlg googleでティラロンゴで画像検索するとまとめて見つけられるw。
  11. hm7@chunadon 町田街道にいるんですかね。久保ケ谷て信号から登る方向にトンネルが見えたそのトンネルを越えます。すると左手に大きなショッピングセンターを見ながら小山ケ丘て信号を右折。すぐに左手にセブンイレブンがあるのでその手前を左折、道なりす。
  12. hm7@chunadon 一回行ってしまえばすぐわかるんですけどねー。いまどのあたりですか?
  13. hm7@garuru_2 ラムマウントをつかってるのですね。古い GARMIN だと、振動に弱いかもです。最近のは瞬断に強くなっているみたいです。限度はありますけど。eneloop はふつうの乾電池よりも太いみたいですよ。
  14. hm7@garuru_2 宇都宮だったのですねー。宇都宮いいですよね。好きな主催者のひとつです。おつかれさまでしたー。
  15. hm7@garuru_2@aobatodoroki 乾電池式だったら、電池にビニールテープを巻く、GPS 本体がハンドルバーに直接マウントされているのなら延長バーを使う、でマシになりましたよ。
  16. csaxs 自転車乗せられるJRバス関東の路線のお知らせ。http://t.co/QinVZmm2
  17. hm7お茶にする。 (@ cafe sacoche (サコッシュ)) http://t.co/SnTREpZ6
  18. hm7がーん。 (@ amecoya) [pic]: http://t.co/KN7ibiej
  19. hm7来た道を引き返したら@batsandayo さんと@watari_wata さんに会えるかな。
  20. hm7さて帰るかな。
  21. hm7@lastia1600@87ngi つぎはジージャンかー。
  22. hm7旦那が配達員だったのですねw RT@rienaga: 宅配タイ料理♪ http://t.co/yD8UGwxm
  23. hm7おや! RT@87ngi: 都内冒険なう。 http://t.co/BrnR721w
  24. u2h ポップコーンをつまようじで食べている人がいて大変。
  25. hm7ミルクベリーとアマレナ。 http://t.co/RtHf1v1f
  26. hm7@batsandayo ありゃ、そちら側から登って、反対側に降りちゃいました。
  27. hm7おやつおやつ。 (@ アルティジャーノ・ジェラテリア) http://t.co/PvazEoUz
  28. hm7連光寺坂 にいます。 http://t.co/TsKBQdix
  29. hm7@naderaman 正真正銘のド M ですねw
  30. hm7ロコモコる。 http://t.co/6oGTUeMf
  31. hm7どうかしてるw RT@naderaman: 装備入れて33kgほどだったとか。ギリギリで完走されたそうです。自宅からの自走も含めて430kmほど走ったとか。スゲー RT@naderaman どこの派出所から?カゴなしで25kgとか。 http://t.co/MBZvEHV6
  32. hm7@u20take やったー♪ おつかれさまでしたー。帰路もお気をつけてー。
  33. hm7@mel_f プーリーかー。帰ったら見てみます。ありがとですー (^^
  34. hirosato @mocha_misa フースホフ子です( ´ ▽ ` )ノ
  35. hm7@mel_f そうそう、最近鳴るんです。チェーンは注油してるんですけどねー。
  36. hm7@rienaga@akheureuse まだ減る余地があるのですか?
  37. hm7@mel_f 復路はお腹がへってきて、どこかで食べるかなーとチンタラしていたところなので、鬼牽きは刺激になりましたw 最後のコブ二つで千切れるかなーと思っていたので、手前で離脱していただいて助かりましたw
  38. hm7@TKHRKMT 声がけあんがとでしたー (^^ お祝いは嫁にも伝えておきますねー。
  39. hm7どうしておなかがへるのかな。 (@ プロペラカフェ) http://t.co/vTsOmEyo
  40. hm7.@mel_f さんともバッタリ。 http://t.co/Eq9aVakC
  41. hm7.@TKHRKMT さんとバッタリ。 http://t.co/m1YFdYKH
  42. hm7こんな時間にこんなところ。 (@ ローソン 稲城鶴川街道店) http://t.co/zJomtgqk
  43. hm7練るね。
  44. hm7ええのう。 RT@toriguti: イタリアのオネーチャンはええのう。
  45. hm7Photoshop しているひとは、チョークの線のほかに、番号札を周りにちりばめるとそれっぽくなるよ。
  46. hm7RT@takekimi: やっぱこれが今日一番wwRT@rue_lle: 【本日の完全燃焼】#jspocycle http://t.co/jgJtKFZM
  47. hm7@akirasek (・∀・)人(・∀・)
  48. hm7これは周りにチョークで線をひいてもいい倒れっぷり。
  49. hm7最後またエグいなこれw
  50. hm7なんてトラップw
  51. hm7ホントこいつら下るようなスピードで登るよな。
  52. hm7そこはバイク交換じゃないのかね。
  53. hm7モビスターのメットを見ると、@mogulibla さんを思い出すよ。
  54. hm7オレも歯磨こっと。
  55. hm7あっ、オレじゃなかった。
  56. hm7うん。がんばる。
  57. hm7ねもい…。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment