2012-05-28

Tweets of 2012-05-27

  1. hm7カ ナ ダ お お も り あ が り
  2. hm7ヘシェダルって足の指も長そう。なんとなく。
  3. hm7カナダの RR ファンは日曜日の朝から湧いているにちがいない。
  4. hm7@a__________y うん、承認されたった。
  5. hm7弟の嫁のメイルアドレスに、子ども 4 人の名前がぜんぶ入ってたw でも弟の名前は入ってないw
  6. hm7うもかった(自画自賛
  7. hm7弟の嫁が FB にいたので、お友だち申請したった。
  8. hm7ちょいと買い忘れたものを買い足しに。 (@ のなかストアー) http://t.co/Gil3a4w1
  9. hm7I just ousted Saran 9. as the mayor of のなかストアー on@foursquare! http://t.co/PsfwWUXN
  10. hm7いか焼 やきや にいます。 (台東区, 東京都) http://t.co/38ymVa0T
  11. familystonepro 『procyclingliveも事実をちゃんと把握してからツイートしろよ! コラ! おれが止めたは昨日の落車で身体が痛かったからだ。』 https://t.co/NAWg5vl5
  12. familystonepro 『Cyclingnewsはあんな戯言を記事に出す前に、しっかり事実を把握する必要があるよ。すぐに記事を修正してほしい。』 https://t.co/pRIQniob
  13. familystonepro 『身体は昨日の落車のせいでギシギシいうよ。で、集団からこぼれたんで、補給地点で自分で降りたんだよ。だから失格じゃないよ。嘘つきは誰だよ!!』 https://t.co/jFbeNcru
  14. hm7スタバに根が生えたなう。
  15. hm7@icho9981 先ほどはどもでした♪ 見覚えのある背中ですぐにわかりましたw 西谷、かっこよかったすねー。
  16. hm7嫁が「これいいね♪」とプレッシャーをかけてきますw RT@kozuru: オットが託児ありでカイロに行ったので、私は一人で昼酒など。 http://t.co/vKF2eZ38
  17. asanoha 今日のかわいこちゃん http://t.co/zMrkgnBW
  18. hm7なんか自転車を 2 台押してるひとがいるんですけどw RT@rienaga: 手前の一番ひどいところがこんな…。 http://t.co/YoMYwQcx
  19. hm7ひーちかりた。 (@ Starbucks Coffee JR東海 品川駅店) http://t.co/uRRRgSmT
  20. hm7@loris_jp あれ、帰られるのですか。先ほどはどもでした。お気をつけてー。
  21. hm7Super Mario Bros. at TOJ Tokyo Stage. http://t.co/csQyCGcI
  22. hm7午前中に行った不動産屋さんが送ってくれた。 (@ みなとが丘ふ頭公園 w/@loris_jp) http://t.co/BHFNvHx6
  23. hm7むくり。
  24. hm7風呂ってくるかな。
  25. hm7最終日までおもしろいねー。
  26. hm7ホアキン行ったの?
  27. hm7あの旗マリファナに見える。
  28. hm7いまデヘントさんニヤけたよね?
  29. hm7もう路肩は真っ白じゃんか。
  30. hm7へシェの表情と走りの差がw
  31. hm7三味線だったらすごいけど。
  32. hm7へシェもポーカーフェイスのできない男よのう。
  33. Urkvch 完全に放送事故です笑

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment