2012-05-30

Tweets of 2012-05-29

  1. terrawell @mocha_misa うーん、相模原の埼玉の人を想定してましたw
  2. hm7FB のいいね!にいいね!したいことってあるよね。
  3. cloverstrix .@firtreezzz 河合塾の模試にエヴァンスが登場した問題、確認しました。「2011年、カデル・エヴァンスはツール・ド・フランスで勝った最初のオーストラリア人となった」というもの。 http://t.co/0nxnuZ6l
  4. makiterao @hm7 (⁰⊖⁰) (⁰⊖⁰) (⁰⊖⁰) (⁰⊖⁰) (⁰⊖⁰)
  5. hm7@matsumi_jp@eijitom 雑誌ってそういうものですよね?
  6. hm7@okutamaki 誰すかw
  7. hm7ジュース買って帰る。 (@ どらっぐ ぱぱす 谷中店) http://t.co/0NrY5epD
  8. hm7愛妻家ですから。
  9. hm7見なかったことにしよう。 RT@koganei3:@hm7 ためしにアップルジュースを買って帰ろうw
  10. hm7@makiterao (・∀・)人(・∀・)
  11. hm7イイね! RT@matsumi_jp: 知り合いのオーストラリア人がむかし乗ってたメルセデスのエンブレムを盗まれて代わりにラバーダック付けてたって話を今セブンさんみて思い出した。
  12. hm7嫁からオレンジジュース買ってこいとメッセきた。
  13. hm7@eg_ke うらやま。
  14. hm7あれ、意外とありますね。 RT@eg_ke: 175cm 66kg 肩幅がっちりめです!
  15. hm7オレはゴム製だけどな。
  16. hm7鳥類みな兄弟。
  17. eg_ke オウムですっ!
  18. hm7www RT@Urkvch: あ、オウムやった笑
  19. hm7まー小学生のころは朝から食パン 1 斤とか食ってたからな。
  20. hm7嫁のお腹の子も…。 RT@Urkvch: セブンさんちのそれは遺伝か…。
  21. hm7@So_Isobe ありがとうございますー (^^
  22. hm7さすが兄妹www
  23. hm7もーふたりともオレのこと好きなんだからー。
  24. hm7今日は生姜焼きらしい!
  25. hm7そこで自転車の上で回復ですよ。 RT@Urkvch: 自転車乗りたいけど体力回復を優先させる…数年ぶりに結構な疲労感。
  26. hm7@So_Isobe このあいだの奥多摩合宿の写真、FB とかにもあげていいですか? 家族とかにも見せたいので。
  27. hm7コンビニで補給すると、箸を 2 膳つけられるオレが通りますよ。
  28. hm7足らん! RT@loris_jp: 味はともかく、はっきり言ってカフェ飯は量が足らん!
  29. hm7台湾にいると漢字に強くなったりするのかね。
  30. hm7読めない…。 RT@matsumi_jp: 代わりに鵲がやかましい。鵲って蝉たべたりするのかな…
  31. hm7置き傘は置いてきた。
  32. hm7おわたかえる。雨から逃げ切れるかな。 http://t.co/I5JZ6NPF

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment