2012-06-05

Tweets of 2012-06-04

  1. hm7@websaito_jp@mino16@jinjin_solid@kazuak いい酒が呑めそうすねーw
  2. hm7http://t.co/htdPDNgT
  3. hm7これこれ。 http://t.co/tiPFvkHh via@youtube
  4. hm7その写真どっかでみたことあります。動画もあったような。 RT@mino16:@jinjin_solid@hm7@kazuak 銀座線上野検車区の踏切には線路側に柵があるそうですが、これに触れて感電しない為ですね。600ボルトは危ないw
  5. hm7筋肉博士…。 RT@naomicious: 加南子さんが書いたのかとw RT@RieKatayama: 女性の皆さん、そうらしいですよ!とても面白い記事でした。ウーマンズシェイプのフリーペーパーより。 http://t.co/o7u2TTWb
  6. hm7なおちんのアイコンが近づいてきてるw
  7. hm7えっ、いまってそうなんですか? RT@sincanoe: 新しいE657では消えなくなった?ような気がしましたが、気のせいだろうか? RT hm7 いま嫁に「常磐線って直流交流切り替えの地点で電気が消えて、その区間は電車なのに電気が通ってなくて、惰性で走ってるんだよ」.....
  8. doremming 息子が「ママの夢見たいから一緒に寝たい」って起きてきた。なかなかの口説き文句じゃない?
  9. hm7@mino16@kazuak プロの回答キターw
  10. hm7おっ、鉄子予備軍? RT@pon_noripi:@hm7 結構そういう話、好きですけど…(汗)へー!を何回か押したくなります。女子力ない証拠?(滝汗)
  11. hm7あらロマンチック。 RT@terrawell:@kazuak@hm7@matsumi_jp 銀座線、旧車両は一瞬室内灯消えましたよね。その瞬間を狙ってキスを交わす、っていう恋愛小説もありました
  12. hm7@okuno_dorf@kassy1069 初めて経験したのが夜だったんすよー。じぶんはびっくりしてるのに、周りは平然としていてなんでかなー、と思っていたら、日立在住のともだちに説明されましたw
  13. hm7@okuno_dorf うちの実家は ダァシエリエス!! 沿線すw
  14. hm7イナムラショウゾウとかどぞー。 RT@loris_jp: 谷根千に連れて行け!とリクエストされたが、根津神社と夕焼けこやけ商店街しか知らないのでロケハンに行かねば
  15. hm7@okuno_dorf お袋の実家付近に通っていた島原鉄道はディーゼルでした♪
  16. hm7鉄ちゃんの総攻撃がはじまった
  17. hm7@kazuak いつの話ですかw
  18. hm7@shi_no_suke@okuno_dorf ΩΩΩ < ナ、ナンダッテー!!
  19. hm7解せぬ。 RT@okuno_dorf: 萌えないなんて解せぬ RT hm7 いま嫁に「常磐線って直流交流切り替えの地点で電気が消えて、その区間は電車なのに電気が通ってなくて、惰性で走ってるんだよ」って熱く語ったら、「女にはそういう鉄な萌ポイントはわからん」と断ぜられたでござる。
  20. hm7@kazuak 銀座線も電気が消えるポイントがあるのですか?
  21. hm7思わず Tumblr にも流したった。
  22. matsumi_jp @hm7 そうみたいですね。とくに彼がオナラしたとき「いまのは4ストロークだね」というと喜びます...
  23. hm7良ケツ。 RT@Urkvch: よいケツ。 RT@unmotored: 食べたいだけ食べて、一日中寝てこのスジ筋肉でるかんぱさんもすごい http://t.co/2MYLrSn3
  24. hm7@yoon575 あい、あんがとです。
  25. tomonue りえぞー早く帰って恋~
  26. hm7そういう感化は旦那はうれしいと思う。 RT@matsumi_jp: すごくどうでもいいと思いつつオートバイの4ストロークと2ストロークが聞き分けられるくらいは感化されている。空冷と水冷も見分けられる。何の役にも立たない。
  27. hm7ジャイアンがおる。
  28. hm7はじまったな…。 RT@akirasek: 熊谷29℃ってmjsk
  29. hm7@hinamic 鉄子の援護射撃キター。
  30. hm7www RT@akirasek:@hm7 離婚だ!
  31. hm7いま嫁に「常磐線って直流交流切り替えの地点で電気が消えて、その区間は電車なのに電気が通ってなくて、惰性で走ってるんだよ」って熱く語ったら、「女にはそういう鉄な萌ポイントはわからん」と断ぜられたでござる。
  32. hm7@39mizuho 上野から電車で一本ですしねー。
  33. hm7スタートリストも知っているひとがいっぱい。
  34. hm7BRM609 DNS で何が残念かって、日立の美味しい魚介料理を食べられなくなったこと。
  35. hm7@eg_ke@e_climber むむむむむ…。
  36. hm7@e_climber じつはお袋の実家が長崎の西有家なんすよ。子供の頃に鉄道で通過したことなら何度か。
  37. hm7@ishikoh 場所が場所ですからねーw
  38. hm7@e_climber あー、でも何年か前に往復しましたよ。東京←→糸魚川往復。似たようなルートで片道イベントがありますけど、ソロでした。
  39. hm7@e_climber おー、いつかタイミングがあうといいですねー。
  40. hm7.@39mizuho@kazui_jp あいや、ありがとうです。
  41. hm7@e_climber あり、送信されていなかった。そう、輪行で帰ってくる予定でした。中央線 1 本で帰ってこられるので。でも背中の痛みがひどかったので、出走すらしませんでしたw
  42. hm7思いのほか背中が重症なので、BRM609 宇都宮 400km は DNS としますた。
  43. hm7I'm at 千駄木整形外科内科 (文京区, 東京都) http://t.co/VDqRs2y3

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment