2012-06-06

Tweets of 2012-06-05

  1. hm7機会の身体を手に入れる前だな。 Photo: http://t.co/1SwlJJOR
  2. hm7今年のプロトンは黄緑色が多いね。
  3. hm7自作麻婆茄子が激辛でちょーうもい。生玉子入れるとちょうどいいなこりゃ。
  4. hm7ふだんから料理してないと、手際がわるくていかん。
  5. hm7豆腐は木綿派だけど、麻婆豆腐にするなら絹ごしだな。
  6. hm7@mocha_misa 執念かw
  7. hm7夕飯の材料とかか買うた。 (@ 赤札堂 根津店) http://t.co/sjC9g4nY
  8. hm7とちゅう下車。 (@ 根津駅 (Nezu Sta.) (C14)) http://t.co/cFrbhPlZ
  9. Kenichi_Kaneko 豆知識:ハガキの宛先が「神奈川県横浜市ア・バオア・クー○○」でもちゃんと横浜市青葉区の住所に届く。
  10. hm7あるよ。 RT@Urkvch: 奥多摩は時差があるのか、と思ったりしました。
  11. hm7姪からのメイルを読み返してニヤニヤしているところ。
  12. hm7この週末に近所の接骨院のメイヤーを嫁に奪われたけど、べつに悔しくない。
  13. hm7おわたぜかえるぜ。
  14. hm7@Kari1290@yzmoon えらいっ。
  15. hm7@yzmoon ですよねー (^^
  16. hm7今朝姪っ子から初めてメイルをもらって、おじさんドキドキしちゃったよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment