2012-06-09

Tweets of 2012-06-08

  1. hm7ムスメミユキさんはちょんまげネタをボーネンでつかってしまったのが痛いね。
  2. hm7@mel_f さんにそういってもらえると恐縮す。
  3. hm7耳が痛い。 RT@mel_f: フレームが泣いてるぜ。「あー、もっと速く走らせて欲しいよー」って。
  4. hm7@mocha_misa ダイエットの先生からリプきたよー。 RT@naomicious:@hm7 オリーブオイルのポテチとかあるよ~(ダイエットになるかは不明w)
  5. hm7@yutomo_jp 山崎努と豊川悦司の CM (古)も好きでした (^^
  6. hm7@a__________y 近所にセブンイレブンないんだー。
  7. hm7@a__________y ググった。サッポロなんだね。
  8. hm7@mocha_misa おkおk、どうどう。
  9. hm7ダイエット向けのポテチって?
  10. hm7@mocha_misa RT@39mizuho:@hm7 油脂の少ないダイエット向けのポテチを探してとのお願いではw
  11. hm7嫁にポテチをリクエストされた。ちょと減量せないかんはずでは…。
  12. hm7LOVE BEER?
  13. hm7ふだんはサッポロ派。黒ラベル。
  14. hm7@atkamano@ishiami ランドヌールの不運を一身に背負いこむ@atkamano △。(-人-)
  15. hm7今夜は一番搾りに決定。 RT@toriguti: サッカーはよくわかりませんが、一番搾り美味しいです。
  16. hm7@atkamano お、そっちでしたか。すみません、じぶんで確認するべきでした。もう前泊の宿ですか?
  17. hm7@Veryape6 ΩΩΩ < ナ、ナンダッテー!!
  18. hm7そいえば AJ 宇都宮に DNS の連絡をしたんだけれども、お返事がないぬ。とどいてるのかな。
  19. hm7おわたかえる。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment