2012-06-16

Tweets of 2012-06-15

  1. hm7@harapon11@keita4989@lastia1600 ありがとうですー (^^
  2. hm7@mino16 さんを入れるのを忘れてた w RT hm7@kazuak@shimu51 4-5 週間といわれたところを 2 週間で治してやったぜっ。治りの早い身体もいいけど、折れない身体がほしいすw
  3. hm7@e_climber うんにゃ、クロスっす。ピストの存在を知ったのは、ロードの購入が固まったときでした。やりとりはは DVD とか出すの? っていう問い合わせメイルでした。
  4. hm7@kazuak w ありがとうですー (^^
  5. hm7@mamarimura@okutamaki 嫁はなにかに憑かれていましたw いや、ありがたいっす。
  6. hm7@kazuak@shimu51 4-5 週間といわれたところを 2 週間で治してやったぜっ。治りの早い身体もいいけど、折れない身体がほしいすw
  7. hm7チーズ牛乳小魚小松菜チーズ牛乳小魚小松菜チーズ牛乳小魚小松菜。
  8. hm7.@39mizuho@yoon575@kozuru@gak_t12@sean_high@hinamic@plas_tik あんがとですっ。嫁の徹底的なカルシウムメニューが効きますたっ。
  9. hm7\肋骨完治/
  10. hm7@plas_tik お医者さんキターw
  11. hm7@pinarancio んー、年齢問わず。たぶん。
  12. hm7経験がおありですね? RT@loris_jp:@hm7 ヤンデレの看護婦さんはちょっと怖い
  13. hm7タメ口の看護婦さんて萌えるよね?
  14. hm7I'm at 千駄木整形外科内科 (文京区, 東京都) http://t.co/K1ZMlIZr
  15. hm7@e_climber こいつヤバイすよね。わりと自転車を乗りはじめたころにこいつの動画に出会って度肝を抜かされたす。メイルをやり取りしたことがあって、シグネチャに ride safe, ride fast ってあって、なんの冗談かと思ったよw
  16. hm7I just liked "LINE OF SIGHT - Official Trailer" on Vimeo: http://t.co/5vRapEmg

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment