2012-06-17

Tweets of 2012-06-16

  1. hm7Photo: http://t.co/rZoN1w0i
  2. hm7やっぱり年齢詐しょ (ry RT@Urkvch: 昔はお昼に号砲をならしてたそうで、その音からくる「ドン」だそうな。 RT@hm7: と若いひとアピール。
  3. hm7と若いひとアピール。
  4. hm7半ドンのドンてなんですか? RT@touchdown920: 今の若い人たちに 半ドン っていっても 半分の牛丼 ぐらいにしか 思わないじょ~
  5. cloverstrix 産婦人科のメイヤーを奪い合う夫婦…w RT@mocha_misa: 携帯を忘れて家を出たら、産婦人科のメイヤーを夫に取られた。悔しいー(>_<)
  6. hm7@mamarimura 前回「次回わかるかもねー」と言われていたので、今回のを首をながーくして待っていました。あんまり待たせるときりんさんになっちゃいます。
  7. hm7( ゚д゚) ハッ! RT@micron_RFX8: …てか、待合室で携帯いいのか? RT hm7 待合室にレッドドラゴンとか置いてあるんだけど、胎教的にどうなのよ。
  8. hm7@micron_RFX8 んー、だってエコー見たいですもん。
  9. hm7@ishiami やっぱりw
  10. hm7@mamarimura ですです。ちと降られましたが、ひと駅分お散歩しながら帰ってきました♪
  11. hm7@takanoah ちょと体重がふえすぎとかげふんげふん。
  12. hm7恥ずかしがって見せてもらえず。男女の判定は次回 1 ヶ月後に見送りとなりますた。
  13. hm7小金井さんが看板になっちょる。 http://t.co/rhIHoP5f
  14. hm7かわいい自転車がある。 (@ Eruka) [pic]: http://t.co/BdbzCc3q
  15. hm7待合室にレッドドラゴンとか置いてあるんだけど、胎教的にどうなのよ。
  16. hm7産婦人科のメイヤーになったったw RT hm7 I just became the mayor of 吉田産婦人科医院 on@foursquare! http://t.co/nHUzn3dM
  17. hm7I'm at 吉田産婦人科医院 (台東区, 東京都) http://t.co/ie9wIPSe
  18. hm7I just became the mayor of 吉田産婦人科医院 on@foursquare! http://t.co/nHUzn3dM

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment