2012-06-21

Tweets of 2012-06-20

  1. hm7@koganei3@alioka 嫌いなんすか?
  2. hm7明日は天気よくないのかー。今朝洗濯しちゃえばよかったかなー。飛ばされてたかなー。
  3. hm7アイコンは黄色いけど、ホントは黒いんです。
  4. hm7@So_Isobe@hinamic それが自転車に乗りはじめるまえなんですわw 地黒なもんで。
  5. hm7Echofon のプッシュ通知障害てまだ直ってないの?
  6. hm7@alioka ゴーヤの季節だねー。
  7. hm7@39mizuho おつありすー。
  8. hm7Photo: http://t.co/2MDPLP0d
  9. hm7胸のはだけ方がイカす。 RT@argyle_girl: これは良いヒゲザブ写真。http://t.co/i0G2sHhn
  10. hm7@TKHRKMT えっ、いままでの丸坊主じゃなかったすか?
  11. hm7あるある。 RT@hirukichi_tora: タイヤが路面をこする音に癒されたりもする。
  12. hm7@hiro60_nb6 おつありっすー。
  13. hm7うーっ、まーぼー!
  14. hm7タイ人にタイ人だと間違えられたひとが通りますよ。 RT@So_Isobe: だから僕に東南アジアな言葉で話しかけても通じないと何回言えばっっ。
  15. hm7んー、むすねー。
  16. hm7おわたぜかえるぜ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment