2012-06-22

Tweets of 2012-06-21

  1. hm7@eureka_m@eijitom (・∀・)人(・∀・)
  2. hm7こゆアクセサリーが似合うひとてどんなひとじゃろか。 http://t.co/epELPzHC
  3. hm7@eijitom ( ^ ^ )/□
  4. hm7@mino16 うーん、うーん。
  5. hm7"原田 例として、10回ベンチプレスをしたとします。 10回やったらもう限界なんですよ。 その「もう限界」っていうときに トレーナーは「あと1回」って言う。 「もうできない」っていう状態だから..." http://t.co/BMSOt4Vr
  6. hm7こう蒸すと毎日晩酌しちゃう。
  7. lastia1600 佐渡ロングライドのHPの方の写真に出ていてびっくりだ。顔は隠れてるのでヘルメットと自転車とジーパンで当てて下さい(ぉ
  8. hm7カレー、ライス、福神漬け 1:1:1 で。 RT@tunauna: RT@sim_shima: RT@nhk_zanmai: 好き。だけどカレーは福神漬け!! RT@YuuutsuMonday:@nhk_zanmaiらっきょうは嫌いですか?
  9. hm7ハラヘッタヨー。
  10. hm7おわたかえる。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment