2012-06-30

Tweets of 2012-06-29

  1. hm7@junjun_0 イイネ!
  2. hm7@t_asaka 乗っても進まんすよ。
  3. hm7@matsumi_jp (・∀・)人(・∀・)
  4. hm7んー、JR に乗り換えるかなー。 (@ 新御茶ノ水駅 (Shin-ochanomizu Sta.) (C12) w/ 2 others) http://t.co/v9HqmjAG
  5. hm7ハサミ派 2 票目!! ところでその後お怪我の具合はいかがですか? RT@oichancycling:@hm7 日暮里駅の人身事故で埼京線も大幅遅れです。ところで鼻毛は鼻毛用のハサミを使ってます。
  6. hm7動かん。 (@ 東京メトロ 千代田線 大手町駅 (C11)) http://t.co/4bxG8wgQ
  7. hm7お、ハサミ派。 RT@gayashin:@hm7 ぼくはハサミですよ。角度にコツがいりますねw QT: やっぱりバリカンが主流なのかな。
  8. hm7鼻毛の手入れをしたあとに、そのバリカンで眉毛をトリミングするのですか (꒪Д꒪) RT@loris_jp:@hm7 円筒形のバリカンだとたまに鼻毛を巻き込んで涙目になるので、フィリップスの櫛形のバリカンがナイス、使った後は水で洗えるし眉毛とかのトリマーとしても使えるよ
  9. hm7鼻毛を鼻の穴の中にじゃないよ。
  10. hm7@okutamaki@hanahana2 嫁には突っ込まれたことありますw
  11. hm7やっぱりバリカンが主流なのかな。
  12. hm7\TGIF/
  13. hm7@okutamaki@hanahana2 お手入れしておかなくちゃ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment