2012-07-07

Tweets of 2012-07-06

  1. hm7きゃあ♪ RT@PIKA_NEW: お約束。 http://t.co/W0KajWcu
  2. hm7わかるw RT@papanon72: 誤字を含んだままRTされていく切なさ…
  3. okutamaki ぐらいぽは片桐はいりに似てる
  4. hm7やっぱり意見が割れたw
  5. koganei3 @hm7 カレーに味噌汁はありだ!福神漬けは小さじに一杯で!
  6. okuno_dorf @hm7 えっ、松屋のカレー&味噌汁は嬉しいですけど:-)
  7. okutamaki @hm7 あいやー
  8. niyachan そうだそうだ!社食でいつも付けられるのは苦痛w RT@hm7: カレーにみそ汁はやめれ。
  9. hm7カレーにみそ汁はやめれ。
  10. hm7@alioka そういうの思い出すとうれしくなるよね。小さなしあわせ。
  11. hm7そうなんすかー。 RT@matsumi_jp:@hm7 中国のおはなし。個別の星(ベガとアルタイル)だから星座とは関係ないですだよ。
  12. hm7\却下ァ!/ RT@Urkvch: ブラックサンダーアイス。 RT@hm7: 頼まれたカレールーといっしょにアイスも買って帰るかな。
  13. mino16 @hm7@george1344@takuya_a@solaregenmai@shimu51 明日のスタートは川口市神根運動公園ですね♪(悪質なデマ
  14. hm7@hinamic 欧州っぽくないですよね。名前とか。
  15. hm7@mocha_misa そうそう、なにか力のあるひとだった。
  16. hm7頼まれたカレールーといっしょにアイスも買って帰るかな。
  17. hm7@mino16@george1344@takuya_a@solaregenmai@shimu51 当日スタート地点に行って、誰もいなかったら ((((;゚Д゚))))
  18. hm7星座ってギリシャ発祥だよね? 織姫と彦星の話てとこ発祥なの?
  19. hm7彦星て牛飼い座なんだっけか。
  20. hm7@okutamaki そうそう、織姫は機織りだったかなー、と思い出したけど、彦星が思い出せませんでした。
  21. hm7@eijitom@vyv00411 ややっ。でも怪我がなくて帰れるところだったのは、不幸中の幸いでしたね。予後もお気をつけて。
  22. hm7.@okutamaki 仕事ってなんだったのですか?
  23. hm7んー、でも筋をまったく思い出せない。織姫のお父ちゃんに怒られたような気がするけど、ちがう話だったやも知れぬ。
  24. hm7.@matsumi_jp@takaharusan うううううちはちがいますよ?
  25. george1344 雨雲に隠れてイチャイチャだろうなぁ RT@hm7: 明日は織姫と彦星は逢えそうなのかね。
  26. hm7@lastia1600 むむむ。
  27. hm7忘れ物して引返す。
  28. hm7ΩΩΩ < ナ、ナンダッテー!! RT@hiro60_nb6: ザブが逃げてる!ちょっと元気になった!
  29. hm7なんでふたりは年に一度しか逢えなくなったんだっけか。
  30. hm7明日は織姫と彦星は逢えそうなのかね。
  31. hm7おわたよかえるよ。
  32. hm7ちょっと茄子っぽいラストだったね。
  33. hm7じゃあ寝るべ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment