2012-07-14

Tweets of 2012-07-13

  1. hm7@hinatomo@kozuru 男の子…。そうですよねえ。そこまでいかなくても、どこまでこちらの体力がもつか不安でもあります…。
  2. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/mdQzFx8L The V Motion Project -- Can't Help Myself [Official Music Video
  3. hm7ごまスティックは小分けにしてほしい。湿気る。
  4. hm7@kozuru まだ生まれてもいないのに、妄想はふくらむばかりですw
  5. hm7@a__________y きのちゃんのこと聞いたよー。いじらしいねえ。いまでもいいお姉さんだけど、いい従姉妹のお姉さんになってくれるといいなーと思ってるよ。10 歳差だとすごーく歳の離れたお姉さんだねえ。ダンスィはぜひググってみるといいよ。
  6. hm7@a__________y まだわかんない。来週末の検診でわかるかなあ。最近子育て関連が目について、新しい言葉に感心してるの。あ、スーパー長男は親のことねw
  7. hm7@naomicious おー、帰ってきたすね。完走すばらしす。またお話を聞かせてくださいな。
  8. hm7スーパー長男なる言葉も好きw
  9. hm7ダンスィなる言葉を初めて知った。男の子の子育ても楽しそうね。たいへんそうだけど。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment