2012-07-15

Tweets of 2012-07-14

  1. piyokichi …で、ヌーディストビーチは?(笑)
  2. eg_ke 今日も歯がない。
  3. hm7アンドレ安定の怖さ。
  4. marimo_ 秘宝館
  5. hm7お宮の松もどこかにありそうな勢い。
  6. hm7たしかに熱海っぽいw
  7. marimo_ 熱海か
  8. hm7結果は出なかったけど Wiggo がかっこよかった.
  9. hm7ゆきやタイム。
  10. hm7ぐらいぽぉ。
  11. hm7なんというマイヨ・ジョーヌ!!
  12. hm7Lotto はどこへいったw
  13. svlg TLL
  14. hm7TL が LL で埋まる。
  15. hm7LL!
  16. hm7あきらめたー。
  17. hm7大佐ねばるなー。
  18. hm7あーつかまるー。
  19. takaharusan ぼくれーるがおくれーる
  20. hm7ひえええ。
  21. hm7Vino のが余裕あるように見えるけど…。
  22. hm7逃げきるのかね。
  23. hm7Wiggo ポジション低いなー。
  24. hm7ゼッケン取れそうやね。
  25. hm7Lotto はこれだけアシストがいるのなら、グライポのうしろにもアシストをおくべきでは。
  26. pedalism TL見てて思ったけど、サッカーとロードレースって真逆だね。サはサポーターがチームと一体化する愛憎一体ドロドロw ロは毎年チームも選手もノマドシャッフルされるので、チームじゃなく選手を、究極は「ある日のあるステージ」への愛しかない。そっか、自転車レース愛って行きずりの恋なのね。
  27. hm7なんだってー。 RT@rue_lle: (えww ラッキーダックもう特定されてるの?ww http://t.co/6yGGhQ2a#jspocycle
  28. hm7風はどんなもんなんでしょ。
  29. hm7中央分離帯こわす。
  30. hm7ピノーは鼻でわかるなw
  31. hm7「さん」をつけろよデコスケ野郎ぉ!!
  32. hm7www RT@plussignal: ワロタwRT@sKYcHELSEA_: TL見過ぎwww RT@naoki_fct1999 サッシャ、メンショフ「さん」てあーたwwwwww#jspocycle
  33. hm7あやうく選手に裏拳くらわすところだったw
  34. hm7観客あぶねえw
  35. ChiaraPasserini Nasty descent now. 20%!!! oh dear...
  36. hm7@familystonepro キアラさんがつぶやいておりましたっ。
  37. hm7くだり 20% かよっ。
  38. keitsuji さっき飛び出したのはメンショフじゃなくてカルーゾ。メンショフさんはあんなに目立つ走りしない。
  39. hm7あるあるw RT@naderaman: 最近,iPhone 片手に寝落ちすることもあって,そういう時に無意識にどこかを触っているらしく,なんかとんでもないところで「いいね!」とかやっている。あぶねぇなww
  40. hm7無線に B&O のヘッドホンつかってるのか。
  41. BABA_nzo モルコフもBang & OlufsenのA8ってイヤフォンを無線機に使っている。前にフォイクトもつかってたんだよね。リースサイクリングでは揃えてるのかな。さすがデンマーク人?http://t.co/rj0x4GZG
  42. hm7なんでこんなに脚が回るんだ。
  43. hm7墓地もあるね。
  44. hm7海が一望できたりするんだろうか。
  45. hm7これはいい登り。
  46. hm7いい街だなー。
  47. hm7ハスったか。
  48. hm7ありゃー。
  49. hm7テージェーヴェー。
  50. hm7これ TGV?
  51. atelier_avel 「いかにして英国はサイクリング国になったか…」RT@guardian_sport: How Britain became a cycling nation. Words:@willfoth http://t.co/VlZH8e4i via@guardian
  52. hm7これぐらい肉づきがいいほうが魅力的だと思うんだ。モデルさんなんだぜ? RT@CyclingEX: 再放送:CyclingEX: Photo:自転車に乗るケリー・ブルックがとてもかわいい件 http://t.co/1i2KLjzV
  53. hm7道幅が狭くて斜め陣形もつくりづらそうすね。 RT@akirasek: これはやばい RT hm7 ひえええええ。 RT@chiho24: 峠を超えたとしても、この風!きびしい~。 http://t.co/8zwFUDd4
  54. hm7@gak_t12 おー、いいすなー。
  55. hm7支援(気持ちだけ RT@gak_t12: フルオーダーの自転車が創りたい熱病にかかりつつある。いろいろ構想(妄想)だけしておこうw
  56. hm7@koganei3 参加したことが羨ましい!
  57. hm7ひえええええ。 RT@chiho24: 峠を超えたとしても、この風!きびしい~。 http://t.co/8zwFUDd4
  58. hm7@gak_t12 いついっしょに行けるかなー。
  59. hm7@eg_ke 伏せるなw
  60. hm7@piyokichi むむむ、五輪は残念すねー。ノルウェーは代わりを出せるのかな?
  61. hm7嫁が@gak_t12 さんのあげていた二郎的なラーメン写真に反応しておるw
  62. hm7ふたりでそうかもねーと話していたところです♪ RT@hanahana2:@hm7 ツールやってるからです!
  63. hm7この子は夜型なのか。
  64. hm7暑がられたw
  65. hm7手のひらに全神経を集中させてますw RT@hanahana2: おぉーーー!!!ドキドキRT@hm7: うごいたっ。
  66. hm7うごいたっ。
  67. hm7www RT@plussignal: 熱すぎるwwww RT@naoki_fct1999: あのコミッセールとマディオ監督を対決させてみたひ #jspocycle
  68. hm7@piyokichi おお、そうでしたか。怪我ですか?
  69. hm7リクイガスのサポートカーはなんで注意を受けてたの?
  70. hm7サガンあいかわらずぬるぬるしてる。
  71. hm7んー、公式の live ticker はちとでかいなー。
  72. hm7@piyokichi どしたっすか? > フス
  73. hm7((((;゚Д゚)))) RT@makiterao: これは鶏のパテなんだよね・・・ね?? (←結局手を出さず) http://t.co/pbnaKoFl
  74. hm7嫁が今日買ってきた服でファッションショウをしておる。
  75. hm7@terrawell@rinpapafrt おやすみなさいー。明日がんばってくださーい。
  76. hm7ぴよきちさんの旦那さんに対するツッコミがキビシイw
  77. hm7@terrawell@rinpapafrt てらさんならウォーミングアップくらい。
  78. hm7ヌーディストってどういう文化なんだろうね。人間誰しもどっかに露出欲求とかあるのかね。
  79. smrcow そうか!ヌーディストビーチか!
  80. piyokichi そこには一糸まとわぬオッサンの群れが…とかww RT@hm7:@piyokichi@smrcow RAI だったらポディウムよりも優先してビーチを映すw
  81. hm7オススメの live ticker とかある?
  82. hm7@gaku_kc@piyokichi@smrcow むしろビーチにポディウムをつくるw
  83. hm7@piyokichi@smrcow RAI だったらポディウムよりも優先してビーチを映すw
  84. hm7マイヨヴェールが「ぬるっと感」を増長している気がする。
  85. hm7嫁と「サガンは『ぬるっとしている』」で同意した。
  86. hm7ぎゃー、旨そう。 RT@wassha_keita: 鳥羽産岩牡蛎 http://t.co/yyL9Lh69
  87. hm7いつでもーさーがしているよー♪ RT@atkamano: 秒速5センチメートルでダメージを食らうオヤジ多数
  88. hm7どうもあなたのTLでの へたれ担当、hm7です http://t.co/ONDOIOHZ
  89. hm7きゃー RT@eureka_m: きゃー http://t.co/Tczi0DUb
  90. hm7I'm at 惣菜 いちふじ (台東区, 東京都) http://t.co/kk95POvN
  91. hm7以心伝心。
  92. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/tUrgZDBT 6500万年に1秒の誤差を実証する光格子時計#DigInfo

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment