2012-07-17

Tweets of 2012-07-16

  1. hm7チバッシガッサガッ。
  2. hm7@son_c@matsumi_jp www
  3. hm7暑そう…。 RT@argyle_girl: 私もイエティとハグしたいお
  4. hm7光学迷彩w
  5. noranora5 餃子にビールをセットしてスイッチ…餃子にビールをセットしてスイッチ…餃子にビールをセットしてスイッチ…
  6. hm7日陰がなくて暑そう…。
  7. yajiumadegomen 牛こっちみんなw
  8. hm7カメラ目線w
  9. hm7牛さんだ。
  10. hm7地獄のなおちん?
  11. naomicious 電車からひまわり畑みたわ
  12. hm7むー。
  13. hm7幸也が Vino とおなじ逃げ集団にいるとか胸熱。
  14. smrcow SKYがまだ集団をコントロールできてない状況が発覚。
  15. inrng Most teams in the race have yet to win a stage so they should keep attacking, no matter what hand-signals Sky try.
  16. hm7アイゼルいいよいいよー。
  17. _chang skyの波状攻撃wwww
  18. hm7@NOB_toyball (・∀・)人(・∀・)
  19. hm7エスカルゴ?
  20. hm7あのひとはしゃーないべ。 RT@Urkvch: ヴィノガン無視wwwwww
  21. hm7弱かった…。 RT@familystonepro: これは、行きたいとこだけ追かな。あとはまとまりつつあるし。ボアッソンハーゲンのボス力が弱かったw
  22. hm7いいやつっ。 RT@NOB_toyball: ボアッソンハーゲンいいやつww
  23. hm7オレは押さないよ?
  24. hm7w RT@eureka_m: ストリーミング見てるサイトの上部に必ずおっぱいの画像がでてくる。押しちゃう人たくさんいそうだw
  25. e_climber もう諦めろ。集団。
  26. hm7コルナゴ公式w
  27. Colnagoworld Japan's Yukiya Arashiro of Team Europcar is in the break at the Tour de France!!! Allez!!!
  28. hm7おまいらおつけつ。
  29. hm7いやーしかしこの逃げメンバー強力だなー。
  30. hm7@BBCR3 シーッw
  31. hm7@BBCR3 ユキヤが逃げに乗ったからサボってもいいべー的な。
  32. hm7@watari_wata 集団のなかにもこの逃げに乗りたいひとがいるのでしょう、散発的なアタックがまだちらほらありますね。集団が落ち着くといいのですけど。
  33. hirosato 350缶は3本までって決めてるので、あとは500缶飲まざるを得ない。
  34. hm7夢のようだっ。 RT@websaito_jp: ミラーと新城がいっしょに逃げ、って夢のようだ。逃げが決まるか。決まってくれ。
  35. hm7行けー! RT@watari_wata: 新城逃げ決まるか!?行けー!#jspocycle
  36. hm7何度見てもランドヌーズとは思えない出で立ちでw RT@icho9981: 何度も足つき 途中で寝たり http://t.co/JnxVin3p
  37. hm7おうちカレーはついつい食べ過ぎちゃっていけねえ。
  38. hm7日が落ちるとちょと涼しくなるね。風もちょとあるし。
  39. hm7カレールウを買い忘れた。 (@ のなかストアー) http://t.co/TAJjfGWx
  40. hm7@oichancycling んー、歌ですかー。苦手ですけど試してみますー。
  41. hm7@oichancycling どんな子になるか想像をかき立てられちゃいます♪
  42. hm7YouTube で TdF の昨日のハイライトを見始めたら、嫁のおなかのなかで赤ちゃんが動いたよ。なんだろうね。
  43. hm7今日は嫁のおともだち、先輩ママをたずねてベビーカーやら赤ちゃんグッズをたくさんゆずってもらったよ。一気に部屋が狭くなったけど、家族がふえるってこういうことなんだなって実感したよ。
  44. hm7オトナのおやつをキメる。 http://t.co/guocVz1N
  45. hm7I'm at いか焼 やきや (台東区, 東京都) http://t.co/ejaSETVD
  46. hm7メンチをキメる。 (@ 肉のすずき) http://t.co/KnVuZ2Dd
  47. hm7ちょー並んでたよ。 (@ ひみつ堂) http://t.co/yardKvpd
  48. hm7I'm at 和栗や (台東区, 東京都) http://t.co/5BIkgSZm
  49. hm7オジギソウだ。 http://t.co/NLGItRJ4

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment