2012-07-20

Tweets of 2012-07-19

  1. hm7ものっそいキャンピングカー。
  2. hm7そういえば帽子はかぶっていたよね。
  3. emDA ホッチキス的なやつかしら
  4. hm7また完裸いた?
  5. hm7ちががちがが。
  6. yajiumadegomen なかなかいい身体の方だったので許そう
  7. argyle_girl 全裸じゃなくて完裸w RT@yajiumadegomen: 完裸wwww
  8. hm7CM だった。
  9. plussignal 見事なヌーディスト
  10. hm7ええええ。
  11. Dobaton ロングライダースは読むとワクワクして自転車に乗りたくなる。同じようにロングライドしたくなる素敵な本。だけどホントにやると脚がガクガクして自転車に乗りたくなくなる不思議な本。
  12. hm7@take0204@maruyoyo@pikasyacho@atkamano 真ん中だけ白くして誰得
  13. hm7@sean_high おやすもー。
  14. hm7残念…。 RT@gensugai: そういえばソレルが引退表明したんですよね
  15. hm7すげー景色。
  16. hm7右上のポインタが気になる。
  17. rue_lle (バルベルデ飛び出したら「スイスの再現か?」とか「アンディがチェーントラブルあったのはこの峠」とか、実況でちょこっと触れてもらえると有り難いなあ、と。ちょこっとで良いからさ。)#jspocycle
  18. hm7コーヒー牛乳はゴールドブレンドに限る。
  19. itmofnw エゴイ・マルチネスというとどうしてもこれを思い出す http://t.co/f1hJuvl9#jspocycle
  20. hm7@matsumi_jp 痛みを無視し続けたら、感受性が低くなった気がするです。
  21. hm7@alioka (ゝω・)
  22. hm7ヘンなの想像した > トマ汁 RT@alioka:@asanoha@okutamaki ほんと喉かわかないから気付けないんだよね〜。トマ汁とか飲んでても絶対量が足りないとダメなんだねぇ。。
  23. nono0005 究極の育児は、夫婦が仲良くしていること
  24. piyokichi 子供の頃、実家の庭がまさにこんな状態だった。。。 RT@momodog22: 夏の夜はセミヌードだらけ。 http://t.co/OCViMNha
  25. hm7怖いw RT@plussignal: wwwwRT@riocampos: wwww RT@chiho24: やっぱり、いつ見てもちょっと怖いw。一体、何匹いるんでしょ。 http://t.co/JqdsMZSD
  26. hm7前ランディスので似たような写真を見たことがある > RT
  27. hiro60_nb6 ウィゴお面こわいよこわいよー RT@hinamic: こわいこわいこわい(((・・;) RT@sukewire: ウィギンスがウジャウジャいる何だこの写真 http://t.co/80hvmbTQ
  28. hm7@okutamaki こっちでこんなに涼しいのだから、奥多摩はさぞかし。
  29. hm7反芻しているように見えるw RT@smrcow: もやしmgmg
  30. hm7オレの感受性はどこに忘れてきたのかなあ。
  31. hm7感受性の豊かなひとが傷つきやすいのはなんでなんだろね。
  32. hm7フランク兄ちゃんの続報ってあったの?
  33. hm7おー涼しいっ。帰るよ。
  34. hm7朝からあっちーね。
  35. gaku_kc 「あんまり幸也がアシストで役に立たなかったんだけどさー」とか実は言っていたら鬼。
  36. jsports "Yukiya"しか聞き取れなかったけど涙出てきた#jspocycle
  37. okuno_dorf アルミ味 #一番微妙なガリガリくんの味を考えたやつが優勝
  38. hm7!! RT@LaLaLaTaro: ! RT@myuu_myuu: ガンダムの小ささにびっくりした!! RT@codeHino: 牛久大仏の大きさがわからない人が多いから比べてみたら,エヴァが大きすぎて笑った http://t.co/y68Q2PaK

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment