2012-07-21

Tweets of 2012-07-20

  1. hm7うちの子がおとなしいのか、期待が過剰なのか。
  2. hm7@hanahana2 もちろんですとも♪
  3. hm7@mino16 えー。
  4. hm7おなかに手をあてたらゲップしおった。
  5. iimiwa トマスペシャル号登場‼後3ステージ、このツール中に私が運転した距離は5400km。今日はレースが222kmでゴール後420km移動。正直、疲れてるけど、最高の仲間と最高の現場に立ち会える幸せを感じながら、今日もいってきます! http://t.co/rkUh89sO
  6. hm7@a__________y そゆとこいいよねー。観光者向けのよりも。
  7. hm7HR/HM 専門店だと思っていたひとが通りますよ…。 RT@marimo_: HMVが「ハード・ロック/ヘヴィ・メタルのおすすめ作品をお届け♪」というメールを送ってくる件・・・
  8. matsumi_jp 卵がまだ孵らないのでツール参戦。
  9. hm7なんだふつうじゃん > 鶏ハム
  10. hm7@a__________y 唐揚げかー。
  11. hm7これか…。 http://t.co/7NCHOogz
  12. hm7@koganei3 ((((;゚Д゚))))
  13. dove6 ロングライダース1.5のいしこうさんのツーリング装備入門がとても役に立っている。多くの雑誌やムックより身近な内容でよっぽど実用面で先行しているよねえ
  14. hm7ダム部補欠。
  15. hm7@a__________y どんな味なの?
  16. hm7@39mizuho ぅぃー。
  17. hm7@koganei3 ぅぃー。
  18. hm7茄子のログはとってあったと思う。
  19. hm7ニフティサーブとか黒歴史以外のなにものでもない。
  20. hm7食事すませてから帰ろうかな…。
  21. hm7嫁のツイートを遡って (꒪Д꒪) となるなど。
  22. hm7@mocha_misa ぉぅぃぇぁ。ちょうど食べたいなーと思ってたんだ。
  23. hm7渾身の post の notes が伸びないと、 (´・ω・`) となるねん。
  24. hm7べんとばこちゃんともったよ。
  25. hm7すずしーい。
  26. hm7@mocha_misa しゃーないしゃーない。
  27. hm7おわたよかえるよ。
  28. hm7すっげえ降ってんなおい。
  29. hm7また寝落ちしてたw

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment