2012-07-22

Tweets of 2012-07-21

  1. hm7@hinamic (・∀・)人(・∀・)
  2. hm7@nan_cha@mino16 へええええ。アダムとイヴのあの木の葉ですかね?
  3. hm7@solaregenmai となりでウンウンとうなずいているひとがいますw
  4. hm7@ohyome びっくりだよねw
  5. hm7@a__________y ぉぃ。
  6. hm7@loris_jp@atkamano こらこら (^^;
  7. hm7@pikasyacho だと思ってたんですけど、嫁の話だと、場合によっては子どもの子宮が見えることもあるんですって。
  8. hm7缶蹴り中? http://t.co/CpQ69zmg
  9. hm7マッサージチェアだと揺れて漫画が読めないぬ。 (@ 自遊空間 日暮里店) http://t.co/6DCJ8357
  10. hm7嫁に満喫に誘われた。
  11. hm7I'm at 深圳 (荒川区, 東京都) http://t.co/iaMTD3JJ
  12. hm7接骨院の先生のところの子は、女の子だと言われていたけど、生まれたら男の子だったらしい。油断できんな。
  13. hm7I'm at けやきの森 整骨院・マッサージ院 谷中銀座店 (台東区, 東京都) http://t.co/7zbGq9F3
  14. hm7@takaharusan あれですかね、やっぱり太巻きの輪切りがみっつ並んでたりするんですかね。
  15. hm7@micron_RFX8 嫁が食べたいっていってたので。個人的にはコージーコーナーのでよかったのですけど、皮の堅いのがいいってオーダーがあったので、探し回ってました。
  16. hm7@solaregenmai やっぱり小腹に詰めてくればよかったと後悔w
  17. hm7小腹がへっているときに東京駅の駅ナカは、誘惑が多すぎていかん。気合いで振り切ったよ。
  18. hm7ようやくシュークリームゲッツした。孵る。
  19. hm7じゃあ駅ナカに入ってみよう。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 25 others) http://t.co/jaQrGk8z
  20. hm7んー、意外と見つからないもんだなー。 (@ 丸の内ビルディング (丸ビル) w/ 2 others) http://t.co/CqDtLOpA
  21. hm7It's (maybe) a girl! http://t.co/wlTv0iwm
  22. hm7I'm at 丸善 丸の内本店 (千代田区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/2YGHI2U8
  23. hm7I'm at 丸の内オアゾ (Marunouchi Oazo) (千代田区, 東京都) http://t.co/nq9KD780
  24. hm7おわたよかえるよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment