2012-07-25

Tweets of 2012-07-24

  1. hm7妹がちょーいいことをいっていて RT したいけど鍵っ子なのねん。
  2. hm7@a__________y あれ 19 のときだったんかー。オレ 24 だったんだね。
  3. hm7@gak_t12 剣道部も似たようなプレイしてたーw
  4. hm7弟の嫁が FB につけたコメントによると、弟は「臭い足とか嗅がせて子供達のリアクションに爆笑してる」らしい。
  5. hm7.@a__________y 黙って去られるのも怖い…。
  6. hm7チィーッス ッベェェ! マジ!! ッベェェエエ!!! とかのたまうギャル男だったらどうしよう…。 RT@loris_jp:@hm7@tet1da 初めて彼氏を連れて来た時をシュミレートしましょう、殺意を軽減するためにw
  7. hm7(´;ω;`)ブワッ < まだ生まれてない RT@akirasek:@hm7 そういえば@yuuki247 が娘の生後1か月くらいで結婚式を想像して泣いてた。パパとはそういうものらしいw
  8. hm7マネしてみよっと。RT@B_Django: ちなみにうちは朝は文化放送。バラカンモーニングが終わってしまったから。昼まえからはmp3プレイヤーかネットラジオ。最近のお気に入りはオランダのarrow jazz。
  9. hm7((((;゚Д゚)))) RT@beyweb: 「臭いか移るから近づかないで」に一票^^; RT hm7 RT@gak_t12: もっとひどい口調でいわれるのをシミュレートしておくのがいいとおもいますw RT hm7「お父さんくさーい」っていわれたときの脳内シミュレーションを
  10. hm7@smrcow ぉぅぃぇぁ。
  11. hm7@smrcow そっちも凹むー。
  12. hm7@tet1da 傷つきやすいものですからw
  13. hm7@pon_noripi@rinpapafrt@mino16 フツーじゃなくてすみませんw
  14. hm7@smrcow そういえば妹がいってるのも聞いたことないすw
  15. hm7@plas_tik かも知れないレベルす。
  16. hm7@okutamaki だといいんですけどねー。
  17. hm7クサッ とか キモッ とか? RT@gak_t12: もっとひどい口調でいわれるのをシミュレートしておくのがいいとおもいますw RT@hm7: 「お父さんくさーい」っていわれたときの脳内シミュレーションをしておこう。
  18. hm7「お父さんくさーい」っていわれたときの脳内シミュレーションをしておこう。
  19. hm7笑ってられないんだろうなー。
  20. hm7@yutomo_jp@kozuru@mocha_misa@matsumi_jp w
  21. hm7おなかがすいったー。
  22. hm7@oichancycling@mino16@mocha_misa@kozuru@matsumi_jp 読み返しただけで腰が痛くなってきましたw(および腰
  23. hm7おわたかえる。
  24. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/msVkqEqW Sky Pro Cycling - 'Thank You' to our Tour de France fans

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment