2012-08-11

Tweets of 2012-08-10

  1. hm7@akirasek waist は脇腹とかでしたっけ。そのくせお尻はいっぱいありますよね。hip ass butt …。
  2. hm7ひとつ目しかつかったことないー。 RT@cloverstrix:@hm7 漢字もいくつかあるね。髭(口ひげ)、鬚(あごひげ)、髯(ほおひげ)だっw
  3. take0204 64%なんて下れるわけない。よく見れば小数点。 http://t.co/AHGD6kFR
  4. hm7@matsumi_jp ねー。
  5. hm7ヒゲもいっぱいあるよね。英語だと。
  6. hm7@johnnychallenge TGIF!!
  7. hm7腰痛を backache とかいっちゃうのって、「ちがう」と思う。感覚的に。
  8. hm7@eureka_m@matsumi_jp 日本語でいうとどのくらい変なことなんだろう?
  9. t_asaka 千代田線の運転士が下手すぎて、駅につくたび人が吹っ飛んでる。
  10. hm7@matsumi_jp@watari_wata ダイアn (ry
  11. hm7@matsumi_jp@watari_wata 嫁は名前をつけてます。エリザベスっていう。その子供はチャールズ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment