2012-08-13

Tweets of 2012-08-12

  1. o_no_pote お盆ですね。馬を作りました。この馬なら、ご先祖様も快適かつ最速で帰ることができるでしょう。 http://t.co/ATyYWFso
  2. hm7なるべく溜め込まないように生活してきたつもりだったけど、引っ越しとなるとやっぱりゴミが出るなー。
  3. hm7嫁のおなかをちょっと押したら、おなかの子が押し返してきた (*´∀`*)
  4. hm7@johnnychallenge 「うーんむにゃむや、もう食べられないよー」
  5. hm7嫁が昼寝から還って来ぬ。
  6. hm7@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/WcK4rxkj 谷中がようしにあるピタゴラスイッチ
  7. hm7がようしの前はひだまり。 http://t.co/qRrISrs9
  8. hm7お店のなかにピタゴラスイッチ的な仕掛けがある。 http://t.co/1YOlY6cM
  9. hm7引っ越しの準備が捗ったので、お茶にする。 (@ がようし w/@mocha_misa) http://t.co/WNdwGuMt
  10. hm7なんでもない自作チャーハンうもかった。
  11. hm7I just liked "Michelle Jenneke" on Vimeo: http://t.co/y2592xwe

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment